★☆Annyo~♪韓国ドラマOST&K-POP歌詞和訳
血も涙も ドクタースランプ 聖水洞 財閥 x 刑事 涙の女王 ワンダフル 美女と純情男  胸ぐら 全ドラマ

新沙洞のあの人 - FTIslandバージョン(動画視聴&歌詞&画像)

FTIsland(에프티아일랜드)《♂》
08 /07 2011
シンサドンクサラム
신사동 그사람 - FTIslandバージョン
新沙洞のあの人
リクエスト頂いた曲です♪
トロット歌手チュ・ヒョンミさんの歌です!
FTIsland(エフティアイランド)/MEMORY IN FTISLAND [韓国盤] FTIsland(エフティアイランド)/MEMORY IN FTISLAND [韓国盤]
FTIsland(エフティアイランド)

by G-Tools
シンサドンクサラム
신사동 그사람 - FTIslandバージョン
新沙洞のあの人

フィミハン プルピッサイロ
희미한 불빛사이로
薄明かりの中で

マジュチヌン クヌンキル ピハルス オプソ
마주치는 그눈길 피할수 없어
合うその視線 避けられない

ナドモルレ サラヌル ヌッキミョ
나도몰래 사랑을 느끼며
思わず愛を感じ

マンナットン クサラム
만났던 그사람
出逢ったあの人

ヘンヨ オヌルド タシマンナルッカ
행여 오늘도 다시만날까
もしかしたら今日もまた会えるかな

クナルパム クジャリエ キダリヌンデ
그날밤 그자리에 기다리는데
あの夜 あの場所で待つのに

クサラム オジアンコ ナルル ウルリネ
그사람 오지않고 나를 울리네
あの人は来ずに私を泣かせるのね

シガヌン チャジョンノモ セビョグロ カヌンデ
시간은 자정넘어 새벽으로 가는데
時間は深夜12時を越えて夜明けに向かうのに

ア クナルパム マンナットンサラム
아 그날밤 만났던사람
あの夜 出逢ったあの人

ナルル イジュションナブヮ
나를 잊으셨나봐
忘れられたみたい

フィミハン プルピッサイロ
희미한 불빛사이로
薄明かりの中で

オゴガヌン クヌンキル オッチョルス オプソ
오고가는 그눈길 어쩔수 없어
行き来するその視線 どうにもならない

ナドモルレ マウムル チュミョンソ
나도몰래 마음을 주면서
思わず心を与えながら

サランハン クサラム
사랑한 그사람
愛したあの人

オヌルパムド ヘンヨ マンナルッカ
오늘밤도 행여 만날까
今夜ももしかしたら会えるかな

クナルパム クジャリエ キダリヌンデ
그날밤 그자리에 기다리는데
あの夜 あの場所で待つのに

クサラム キダリョド オジルル アンネ
그사람 기다려도 오지를 않네
あの人は待っても来ないのね

チャジョヌン ポル ッソ チナ セビョグロ カヌンデ
자정은 벌써 지나 새벽으로 가는데
深夜12時はすでに過ぎて夜明けに向かうのに

ア ネマウム カジョカンサラム
아 내마음 가져간사람
私の心を奪っていった人

シンサドン クサラム
신사동 그사람
新沙洞のあの人

クサラム オジアンコ ナルル ウルリネ
그사람 오지않고 나를 울리네
あの人は来ずに私を泣かせるのね

シガヌン チャジョンノモ セビョグロ カヌンデ
시간은 자정넘어 새벽으로 가는데
時間は深夜12時を越えて夜明けに向かうのに

ア クナルパム マンナットンサラム
아 그날밤 만났던사람
あの夜 出逢ったあの人

ナルル イジュションナブヮ
나를 잊으셨나봐
忘れられたみたい

ナルル イジュションナブヮ
나를 잊으셨나봐
忘れられたみたい

ナルル イジュションナブヮ
나를 잊으셨나봐
忘れられたみたい
※動画がリンク切れで再生されない場合はコメントにてお知らせください
hongi

シンサドンクサラム
신사동 그사람 - FTIslandバージョン
新沙洞のあの人

フィミハン プルピッサイロ
희미한 불빛사이로
薄明かりの中で

マジュチヌン クヌンキル ピハルス オプソ
마주치는 그눈길 피할수 없어
合うその視線 避けられない

ナドモルレ サラヌル ヌッキミョ
나도몰래 사랑을 느끼며
思わず愛を感じ

マンナットン クサラム
만났던 그사람
出逢ったあの人

ヘンヨ オヌルド タシマンナルッカ
행여 오늘도 다시만날까
もしかしたら今日もまた会えるかな

クナルパム クジャリエ キダリヌンデ
그날밤 그자리에 기다리는데
あの夜 あの場所で待つのに

クサラム オジアンコ ナルル ウルリネ
그사람 오지않고 나를 울리네
あの人は来ずに私を泣かせるのね

シガヌン チャジョンノモ セビョグロ カヌンデ
시간은 자정넘어 새벽으로 가는데
時間は深夜12時を越えて夜明けに向かうのに

ア クナルパム マンナットンサラム
아 그날밤 만났던사람
あの夜 出逢ったあの人

ナルル イジュションナブヮ
나를 잊으셨나봐
忘れられたみたい

フィミハン プルピッサイロ
희미한 불빛사이로
薄明かりの中で

オゴガヌン クヌンキル オッチョルス オプソ
오고가는 그눈길 어쩔수 없어
行き来するその視線 どうにもならない

ナドモルレ マウムル チュミョンソ
나도몰래 마음을 주면서
思わず心を与えながら

サランハン クサラム
사랑한 그사람
愛したあの人

オヌルパムド ヘンヨ マンナルッカ
오늘밤도 행여 만날까
今夜ももしかしたら会えるかな

クナルパム クジャリエ キダリヌンデ
그날밤 그자리에 기다리는데
あの夜 あの場所で待つのに

クサラム キダリョド オジルル アンネ
그사람 기다려도 오지를 않네
あの人は待っても来ないのね

チャジョヌン ポル ッソ チナ セビョグロ カヌンデ
자정은 벌써 지나 새벽으로 가는데
深夜12時はすでに過ぎて夜明けに向かうのに

ア ネマウム カジョカンサラム
아 내마음 가져간사람
私の心を奪っていった人

シンサドン クサラム
신사동 그사람
新沙洞のあの人

クサラム オジアンコ ナルル ウルリネ
그사람 오지않고 나를 울리네
あの人は来ずに私を泣かせるのね

シガヌン チャジョンノモ セビョグロ カヌンデ
시간은 자정넘어 새벽으로 가는데
時間は深夜12時を越えて夜明けに向かうのに

ア クナルパム マンナットンサラム
아 그날밤 만났던사람
あの夜 出逢ったあの人

ナルル イジュションナブヮ
나를 잊으셨나봐
忘れられたみたい

ナルル イジュションナブヮ
나를 잊으셨나봐
忘れられたみたい

ナルル イジュションナブヮ
나를 잊으셨나봐
忘れられたみたい


関連記事
良いと思った方、クリック応援お願いします^^
※韓国ドラマのランキングページへ飛びます↓↓

コメント

非公開コメント

NO TITLE


こんにちは。この曲もアップしてくださったのですね。うれしいです。

早朝割引とこの新沙洞のあの人で1位をとって不朽の名曲2を卒業したのですが、その前と前は4位でしたから~感動の曲なので。

この曲はメンバーが一緒で、ジョンフンのギターもよくて、みんなで練習したんだろうな~と思って(泣)
別の動画で、舞台のホンギに祝福に駆け寄るジョンフンの脇で、観客に向かって深々とおじぎをするジェジンを見て(泣)私はジェジンペンなので・・・
でもこの番組じっくり見ると、歌い手の競争でもあるけれど、アレンジャーの競争でもあるな、と思いました。

9月28日にFTの韓国語盤ベストが出ます。
Annyo~さまはもうほとんど網羅してくださっています。
まだ訳してないのは4曲かな。
きっとまたリクエストくると思うので、私が先にお知らせしちゃおう(^v^)
Double Dateの Lie、少年少女に会う、送ってあげる、必ずではなくても、
です。

ゆっくりご準備くださいませ。
ではこれで失礼します。

わぁ! しぇりえよさまの熱いコメントが・・

ホンギ様の あつ~いお歌に感動して ふと しぇりえよさまのコメントを拝読させていただき 更に感動が高まりました~!

彼らの 表現力って素晴らしいですよねぇ~! 本当に真面目に音楽に向き合って 超 真面目に ファンに向き合う態度が 素晴らしい!!

いつの間にか ジョンフン様は 上半身に素晴らしい筋肉がついていて・・お歌だけでなく 内面 外見 全て進化を続ける努力って凄いなぁ~って感心を通り越して 羨望の目で拝見いたしました。

>しぇりえよさま、永原さま

やはりこれは不朽の名曲2だったのですね~!!

そんな感動シーンが流れてたんですね~
FTはほんと永原さまがおっしゃるように礼儀正しく、
仲の良いバンドですね~♪

オモ! ベスト盤が出るんですね~!!!
アラッソヨ~^^
リクエストに追加させてもらいますね~♪
最新情報、コマスミダ~^^

ありがとうございました!

こんなに早くアップされて、感激しました。
ありがとうございました。

YOUTUBEでこの動画を見つけて、意味も分からず何回も見て、聞いていたのですが、やはりイホンギ君得意の切ない歌だったんですね~

イホンギ君の歌声はもちろんのこと、メンバーの演奏が本当に良い。
最近彼らの初めのころの音楽を聴いたせいか、
本当に演奏も歌も、演出も上手くなったことを感じました。

これからも、Annyoさんの活躍、応援してます。

NO TITLE

歌唱力のあるホンギ君なので トロットをアレンジしたらこんな感じでも
いい感じですよね~。
詞がいいです!
ホンギ君  本当はこんな感じの歌が好きなのでは?
と思うことがあります。
日本での曲とはまったく違いますが 韓国ではレパートリーが
広いですよね~。
何でも歌ってるようですね~。
バンドのアレンジもかなりいいですし~^^
韓国の素晴らしい所がホンギ君の歌で聴けた感じで 嬉しいです。
カムサミダ~annyo~様!

> hi-yanさま、西の風さま

どういたしまして~!!!
ほかの皆さんからもすごく好評で喜んでいただけてます♪

現役高校生バンドでデビューしたんでしたよね~
ダンスグループの勢いがすごい中、
しっかりと今も活躍してますよね~ すごい!

たしかに、、、
西の風さまがおっしゃるとおりかもですね~
ホンギくん、感情もめっちゃこもってましたもんね!
歌で世界を伝えられるってすごいですね~

応援ありがとうございます!!
これからもたくさんの曲を紹介できたらと思ってますので、
宜しくお願いします^^

すみません、訂正します

韓国語盤ベスト、ネットで流れていた情報に誤りがありまして、
正式発表がでましたので、訂正させていただきます。

送ってあげる、必ずではなくても、は収録されないそうです。
すみませんでした。

リクエストはそのままにさせていただいてもよろしいでしょうか?

私のリクエストは9月末で十分ですので、ほかの方を優先してあげてください。

大変失礼しました。

>しぇりえよさま

クェンチャナヨ~!!!
そのままリクエスト承りますね~^^
しぇりえよさんから頂いた曲も大切なリクエストなので、
そんなに謙遜しないでくださいね~♪

いつもありがとうございます^^

それにしても、FTはまだこんないい曲が・・・と
いつも驚いてます♪

NO TITLE

ここも 聴きました^^
何を歌ってもうまいですね~~

歌詞を追って 聴いていたら うん?って いうとこが^^
ホンギ君 歌詞間違えたみたい~☆
発音がしっかりしてるから・・^^ アハハ~~

気にしてくださったんですね^^みあねよ! カムサンミダ~☆
49日 あらっそよ^^  


>innsonnさま

うん!!すぐわかりますよね~!!
ほんとに発音がよすぎるから^^

49日、コマスミダ~

innsonnさまは、元気なのが一番!!!

まだまだ暑さは続きますが、夏を楽しみましょうね~♪♪