Annyo~♪歌詞和訳

見たいドラマを調べたいならここ!韓ドラ視聴率など情報満載!☆K-POPの無料視聴&歌詞(ルビ&和訳付)

BLOGTOP » 韓国ドラマ 2008年 » TITLE … 韓国ドラマ:テロワール
★全記事一覧
▼全アーティスト一覧へ
(※ドラマ一覧に載っていないOSTなどもアップしているので検索してみてください)

  アンダ 愛の あなたが 黄金色 人生 マッド 告白 ブラック ピョンヒョク 魔女 ブラボ メロホ お金 憎くても 監房生活


韓国ドラマ・映画別一覧  韓国ドラマ最新ランキング
リクエストも受付中!(一度に5曲まで)
リクエストする】 【リクエスト状況
韓国ドラマのお得なDVD-BOXはこちら!!
VIKIで韓国ドラマを無料視聴 VIKIの視聴の仕方
Annyoのおすすめ韓国ドラマ&OST
人気俳優名鑑 韓国俳優ランキング←投票受付中!

韓国ドラマ:テロワール

■テロワール
□韓国題:떼루아
□英語題:Terroir
■放送日:2008.12.1~2009.2.17(全20話)[SBS]
■あらすじ・視聴率等詳細は続きの記事で ■各話
テロワール BOXI ディレクターズカット版[DVD]
テロワール BOXI ディレクターズカット版[DVD] ファン・ソング

おすすめ平均
stars作り手の教養が深い
starsワインのように夢中になってしまうドラマ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



■出演者:キム・ジュヒョク(カン・テミン)、ハン・ヘジン(イ・ウジュ)
ユソン(アン・ジソン)、キ・テヨン(ジョイ・パク)
SBS公式 ■BSフジ ■KNTV ■韓流α
画像 ■壁紙 ■ラベル ■韓国ドラマランキング
ドラマ関連ニュース

■あらすじ
『朱蒙〔チュモン〕』『がんばれ!クムスン』のハン・ヘジン主演によるジェットコースターラブストーリーのBOX第1弾。フランスを舞台に、主人公・ウジュとワインの専門家・テミンの恋模様を描く!!
門家カン・テミンはミール貿易のヤン・スンゴル社長に頼まれ、幻のワイン「シャトー・ムートン・マイヤー1945」を求め、フランスのボルドーへと向かう。同じ頃、伝統酒の蔵元「ナムチョ」で育ったイ・ウジュも、留学に行ったきり1年以上も音信不通となっている恋人に会いにフランスへ行く事を決心する。フランスでようやくワインを探しあてたテミンだったが…。

OST、韓国サイト:無料視聴・歌詞
(※ピンク色のリンクは、視聴&歌詞付き)
01. 愛はこうして訪れるみたいだ[사랑은 이렇게 오나봐] - シン・スンフン(신승훈)
02. むかっと[울컥] - ALi(알리)
03. 悲しくなる前に[슬퍼지려하기전에] - キム・ジョハン(김조한)
04. Red Wine(Humming)
05. Bordeaux
06. 行かないで[가지마] - Sunday Brunch(선데이브런치)
07. その苦痛いっぺんに群がってくる[그 고통 한꺼번에 몰려와 ]
08. Is This Love (Guitar Ver)
09. 約束[약속] - イム・ギフン(임기훈)
10. White Wine (Sweet Dream)
11. Busy Days
12. Starry Night
13. Is This Love (Piano Ver)
14. 愛するようで(Feel Your Love)[사랑하나봐(Feel Your love)]
15. Sparkling Wine
16. むかっと[울컥(Saxphone Ver.)]
17. 1945 シャトー・ムートン・ロートシルトを追って [1945 샤또 무통 로칠드를 쫓아]
18. ブショネ(Tension)[부쇼네(Tension)]
19. Outro




■視聴率(TNSより)
第1話 6.4
第2話 7.2
第3話 7.3
第4話 8.2
第5話 7.5
第6話 8.4
第7話 9.7
第8話 10.6
第9話 7.6
第10話 7.5
第11話 8.1
第12話 7.3
第13話 6.5
第14話 6.7
第15話 6.0
第16話 6.1
第17話 5.0
第18話 5.5
第19話 5.2
第20話 5.2

関連記事

励みになるのでポチッください~!

※動画が再生されない場合はコメントにてお知らせください。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

*** COMMENT ***

No title

>永原さま、innsonnさま



シン・スンフンssiはこうやってみると、

たくさんのドラマのOSTに参加されてますね~!!

やっぱりすごいですね!!!



このドラマの曲もチョンチョニ UPしますね~^^



キムジュヒョクssi、特徴あるオルグルですよね~

プラハの恋人以来のドラマ出演だったんですね~!!

プラハでもクールな役だったような^^



永原さまのお子さんもですか・・・・

有酸素運動ですね!!!頑張ります!!!

もう青タンをいっぱい作るのはシロヨ><。



タイピーエン、喜んでもらえてよかったです^^

これからの季節、あったかスープは体にしみますね~♪♪

No title

キムジュヒョク・・この人好きです~

そこまで ハンサムではないんですが なぜか ほっとけない感じ・・が好きです^^



ヨジャは クムスンの彼女ですよね~

今 あなたは星!を見ていて ここにもいます・

たしか あなたは星!が 2004年ですので 息の長い女優ですね~



彼女の綺麗さは いやらしさがないですよね~

いい女優さんです!!



anyoさん あのスープ ナドナド マシッケ モゴインヌンデヨ^^

カムサンミダ~

No title

シン・スンフンさまの「愛は こうして訪れるみたいだ」でいいのかしら? あのお歌がたまらなく好きでした!!

僕の胸よこれ以上熱くならないで 僕の唇よ 眼差しよ 冷たくなってくれだったかしら? 

キム・ジュヒョク様の演技とぴったりで・・イ・ウジュちゃんというかわいいお名前のそれは それはかわいい女の子(ハン・ヘジンちゃん)の無邪気 無垢 真剣で一生懸命なところが び~~んとお胸に響くドラマでした~♪



点滴治療 大変でしたね~。 我が家の二女ちゃんが ものすごくいい体格(肉づき)なのですが なにしろ血管が細いらしく 検査を受けた時に 腕をビシビシ叩かれてました。 検査室には「冬のソナタ」OSTがかわるがわる流れ 胸がきゅ~んとなるのと別に 血管が出ないために 眉間にしわが寄っていく先生のお顔がお気の毒で・・

Annyo~♪さまのため息が聞こえてきそう・・



チンチャ スゴハショスムニダ~♪



お元気になられたら ちょっぴりジョギングかウォーキングをなさってご覧になるといいかも・・有酸素運動は 血管を広げる働きもあるようです・・



本当に素敵なプレゼント ありがとうございました!

娘達 あのスープ(春雨入り) 今朝もおいしく頂戴いたしました!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: NO TITLE

いつも見てくださってありがとうございます。

ハングル語でちかちかしてるというのは、
もしかしたら、ページ上部のアーティスト名・ドラマ名抜粋と、記事本文の間の
広告バーのところでしょうか?

もしその部分と同じ広告のハングルが出ているのでしたら、
韓国関連の広告を表示するように設定を変えたので
そのせいかもしれません
グーグルさんが表示している広告なので問題ありません。

気にかけていただいてありがとうございます。
私は今のとこそういったものを見ていないので
もし私が言ってるのと違うようであれば、
また教えていただけると嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

早速のご返信ありがとうございました!!

広告だったのですね。
戸惑わせてしまいましたね
親切に気にかけていただいて
本当にうれしかったです。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします^^

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)





▲ページTOPへ
ライブチケット情報

K-POPのライブチケットが欲しい方!
国内最大級のチケット売買サイトでCHECK!!
BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2017 -LAST DANCE-
東方神起 LIVE TOUR 2017 Begin Again
EXO PLANET#4
CNBLUE 2017 ARENA LIVE TOUR Starting Over

他、GOT7、JBJ(Just Be Joyful)、テミン(TAEMIN)、パクボゴム、イジョンソク、2PM 、ジェジュン、WINNER、Monsta X、イ・ホンギ 、防弾少年団など
韓流・KPOPのチケット一覧はこちら

最新記事
≪注目放送予定ドラマ≫

これから放送の作品をピックアップ!
▼11/20~(テレビ東京)
雲が描いた月明かり
▼11/21~(BS11)
スーパーダディ・ヨル
▼11/22~(BS-TBS)
帰ってきてダーリン!
▼11/28~(BS日テレ)
王女の男
▼11/29~(BSフジ)
ファンタスティック
▼11/29~(BSジャパン)
モンスター
▼12/2~(NHKBS)
ファン・ジニ
▼12/13~(BS11)
ホテルキング
▼12/13~(BS11)
BAD LOVE
▼12/13~(BS-TBS)
鄭道伝(チョン・ドジョン)
▼12/14~(テレビ東京)
六龍が飛ぶ
▼12/19~(BS11)
あなたは贈り物
▼12/20~(BS-TBS)
太陽の末裔
▼12/20~(BS-TBS)
ドクターズ
▼12/21~(BSフジ)
華政
▼2018.1~(BS-TBS)
雲が描いた月明かり

プロフィール作成済
ドラマ・音楽最新ランキング

★韓国ドラマ最新ランキング
└あのドラマの視聴率は?
★K-POPランキング
└韓国のサイトでTOP100チェック♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 人気ブログランキングへ


blogramランキング参加中!

現在の閲覧者数:
※動画が再生されない場合は、お手数ですがコメントにてお知らせ下さい。

楽天

投票コーナー

リンク
最新コメント

openclose

dTVに夢中

最近追加されて久々に見てます^^
恋のスケッチ~応答せよ1988~
ボゴムくんが可愛い

※韓国ドラマ以外にもアニメ、日本のドラマなどたくさんあってお勧めですよ♪

検索する

スポンサードリンク

プロフィール

annyo

Author:annyo
1100以上のK-POPアーティストの和訳をしています!
訳に自信はないので雰囲気をお楽しみ頂けると嬉しいです。
気に入った曲があったら、ぜひ『拍手』をお願いします♪♪

twitterで更新が即時に分かるよ!
アップ予定曲やエンタメ情報も配信。フォローしてね^^
https://twitter.com/annyokara

≪好きな俳優≫
ソ・イングク、チ・チャンウク、パク・ポゴム、パク・ソジュン、キム・スヒョン、チソン、チャン・ヒョク、チョ・スンウ、ウォンビン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Amazon


人気ページランキング
当ブログについて

当ブログに掲載している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。権利を侵害するものではありません。

QRコード

QR

全記事リスト
with Ajax Amazon