Annyo~♪歌詞和訳

見たいドラマを調べたいならここ!韓ドラ視聴率など情報満載!☆K-POPの無料視聴&歌詞(ルビ&和訳付)

BLOGTOP » 韓国ドラマ 2010年 » TITLE … 韓国ドラマ:シンデレラのお姉さん
★全記事一覧
▼全アーティスト一覧へ
(※ドラマ一覧に載っていないOSTなどもアップしているので検索してみてください)

  アンダ 愛の 20世紀 あなたが 黄金色 人生 マッド 告白 パッケージ ブラック ピョンヒョク 付岩洞 魔女 ブラボ メロホ お金 憎くても


韓国ドラマ・映画別一覧  韓国ドラマ最新ランキング
リクエストも受付中!(一度に5曲まで)
リクエストする】 【リクエスト状況
韓国ドラマのお得なDVD-BOXはこちら!!
VIKIで韓国ドラマを無料視聴 VIKIの視聴の仕方
Annyoのおすすめ韓国ドラマ&OST
人気俳優名鑑 韓国俳優ランキング←投票受付中!

韓国ドラマ:シンデレラのお姉さん

■シンデレラのお姉さん
□韓国題:신데렐라 언니
□英語題:Cinderella's Sister
■放送日:2010.3.31~6.3(全20話)[KBS]
■あらすじ・視聴率等詳細は続きの記事で ■各話
シンデレラのお姉さん DVD-BOX Ⅰ シンデレラのお姉さん DVD-BOX Ⅰ

ポニーキャニオン 2010-12-01



■出演者:ムン・グニョン(ソン・ウンジョ)、チョン・ジョンミン(ホン・ギフン)
ムン・ソクファン→オク・テギョン(ハン・ジョンウ)、ソウ(ク・ヒョソン)
KBS公式 ■日本公式 ■Mnet ■韓流α
画像 ■ラベル ■韓国ドラマランキング
ドラマ関連ニュース ■ドラマ関連動画 ■バラエティ番組出演動画


■あらすじ
その切なさに韓国が泣いた!
繊細な心理描写と名セリフの数々に胸締め付けられる!
切なさ極上の感動ファンタジー登場!!

男にすがって生きる母親ガンスクのせいで、人を信じることができず、擦れて育った少女ウンジョ。ある日、ウンジョは最低の生活に耐えかねて、酒乱の男と暮らすガンスクを連れて逃げ出す。
家から持ち出した指輪が原因で、酒造所の一人娘ヒョソンと出会うガンスク。ヒョソンが金持ちのお嬢様であると知ると、彼女の父親デソンを誘惑し、まんまと妻の座に収まるのだった。
ガンスクから呼び寄せられたウンジョだが、新しい家での暮らしは別世界のようで居心地が悪い。特に、大人たちから可愛がられて育った義妹ヒョソンには嫌悪感さえ抱く。
優しい義父デソンにも打ち解けぬウンジョだったが、1人の青年が解きほぐす。それは、住み込みで働いていたギフンだった。
大企業の会長の隠し子として心に傷を持つギフンも、昔の自分に似たウンジョに惹かれるが、彼らの仲を妬くヒョソンのせいで、2人はすれ違ったまま別れてしまう。
そして、8年後。女性酒造師となりデソンの仕事を手伝うウンジョの前に、再びギフンが現れる…。


OST(無料試聴)、韓国サイト:無料視聴・歌詞
(曲目のリンクを押すと、視聴&歌詞が表示されます)
1.君じゃなきゃダメなんだ[너 아니면 안돼] / イェソン(예성)(SUPER JUNIOR))
2.呼んでみるの[불러본다] / 루나, 크리스탈(ルナ(f(x)),クリスタル(f(x)))
3.心を捨てた後に[심장을 버린 후에] / ピョル(별)
4.樹[나무] / アレックス(알렉스(Clazziquai))
5.SMILE AGAIN[스마일 어게인] / イ・ユンジョン(이윤종)
6.君だったと[너 였다고] / JM(제이엠)
7.私の恋を助けて![내 사랑을 구해줘!] / (Pink Toniq)
8.シンデレラのお姉さんTitle[신데렐라언니 Title]
9.微笑んだら[미소지으면]
10.ボサノバ[보사노바]
1あの時,あの場所へ[그때 그 자리에]
12.愛しているのなら[사랑한다면]
13.裏山[뒷동산]
14.マイナーワルツ[마이너 왈츠]
15.ゆっくり歩き[느리게 걷기]
16.後悔[후회]
17.慕情[모정]
18.私の恋を助けて!(Rock version)(Pink Toniq)[내 사랑을 구해줘! (Rock Ver.)]

シンデレラのお姉さんオリジナル・サウンドトラック シンデレラのお姉さんオリジナル・サウンドトラック
TVサントラ Pink Toniq YeSung ルナ ピョル アレックス イ・ユンジョン JM クリスタル

ポニーキャニオン 2010-08-18
売り上げランキング : 1660

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


■視聴率(TNSより)
第1話 16.7
第2話 16.4
第3話 16.8
第4話 18.0
第5話 19.7
第6話 18.6
第7話 18.5
第8話 19.0
第9話 19.2
第10話 20.8
第11話 18.8
第12話 20.5
第13話 18.1
第14話 18.7
第15話 19.0
第16話 16.8
第17話 23.2
第18話 21.0
第19話 22.3
第20話 22.7


関連記事

励みになるのでポチッください~!

※動画が再生されない場合はコメントにてお知らせください。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

*** COMMENT ***

No title

>innsonnさま、永原さま



もう少しで入れそうなんですが、先行であげちゃいました~!!!

初めから視聴率高めですが、じわじわと順調にあがってますもんね!!!

とても楽しみです^^



いいドラマはサントラもいいですね~♪♪



私の血管は細くて奥にあるらしく、毎回苦労するのですが、

昨日はまったくダメで5回も針を刺されました。。

針を刺した後に探すのですが、それが痛くて痛くて・・・

先生が途中思わずため息をついてて、

私もですと思わず心の中でつぶやきました。。。。



わぁ~ 写真まで!!!

早速料理してくださったんですね~

ノ~ム マシケッタ~!!!



こちらこそ~ カムサムニダ~^^

No title

Annyo~♪さま 



おいしいかき揚げできました~♪

いただきま~す。

スープもふりかけも最高においしいです!

カムサミダ!

http://twitpic.com/2zqei9

No title

innsonnさま あんにょ~ん! ほ~5枚目から胸キュン情報 カムサミダ~!! 楽しみに拝見させていただきます! いつも素敵なドラマを見せてくださってありがとうございます!



Annyo~♪さま 福岡で最後の治療イムニカ?

長い点滴テムネ ヒンドゥシジョ? 

どうぞ点滴が Annyo~♪さまのお体で上手に病気と闘ってくださるよう願っております!



今日は 素敵なポソが ワッソヨ!

ノム パンガック キップムニダ!

チョンマル カムサミダ~♪

今夜は 栄養たっぷりのAnnyo~♪さまにお送りいただいた小エビでかき揚げ天ぷらを作ろうかとセンガッケヨ! 



タシ ハンボン カムサミダ~♪



私が Annyo~♪さまからは いつも癒しを頂戴いたしておりますのに また こんなに 栄養たっぷり めずらしい産物をお送りいただき 恐縮いたしております。 ありがたく 大切にいただきますね~♪



どうぞ 十分にお大事なさってくださいね!



コマプスミニダ~!!

No title

おぉ~

annyoさん シンデレラに入りましたね~

やはり 私が胸キュンになった5枚目あたりが 視聴率たかいですね!!

お楽しみに!!



ジョンミンくん なかなか 演技 うまいですよ!

オクテギュ君なんだろうか・・彼はモムチャンですよ~☆

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)





▲ページTOPへ
最新記事
≪注目放送予定ドラマ≫

これから放送の作品をピックアップ!
▼11/6~(BS11)
天国の階段
▼11/7~(BSフジ)
シンデレラと4人の騎士
▼11/15~(BS11)
最高の恋人
▼11/16~(BS-TBS)
花郎(ファラン)
▼11/16~(BSジャパン)
客主~商売の神~
▼11/20~(テレビ東京)
雲が描いた月明かり
▼11/21~(BS11)
スーパーダディ・ヨル
▼11/22~(BS-TBS)
帰ってきてダーリン!
▼11/28~(BS日テレ)
王女の男
▼11/29~(BSフジ)
ファンタスティック
▼11/29~(BSジャパン)
モンスター
▼12/2~(NHKBS)
ファン・ジニ
▼12/13~(BS11)
ホテルキング
▼12/13~(BS11)
BAD LOVE
▼12/19~(BS11)
あなたは贈り物

プロフィール作成済
ドラマ・音楽最新ランキング

★韓国ドラマ最新ランキング
└あのドラマの視聴率は?
★K-POPランキング
└韓国のサイトでTOP100チェック♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 人気ブログランキングへ


blogramランキング参加中!

現在の閲覧者数:
※動画が再生されない場合は、お手数ですがコメントにてお知らせ下さい。

楽天

投票コーナー

リンク
最新コメント

openclose

dTVに夢中

最近追加されて久々に見てます^^
恋のスケッチ~応答せよ1988~
ボゴムくんが可愛い

※韓国ドラマ以外にもアニメ、日本のドラマなどたくさんあってお勧めですよ♪

 ∂.∂ ~♪

ドラマ最新ランキング
韓国ドラマ・映画別一覧





検索する

ブログ内を検索・・・
google検索・・・

プロフィール

annyo

Author:annyo
1100以上のK-POPアーティストの和訳をしています!
訳に自信はないので雰囲気をお楽しみ頂けると嬉しいです。
気に入った曲があったら、ぜひ『拍手』をお願いします♪♪

twitterで更新が即時に分かるよ!
アップ予定曲やエンタメ情報も配信。フォローしてね^^
https://twitter.com/annyokara

≪好きな俳優≫
ソ・イングク、チ・チャンウク、パク・ポゴム、パク・ソジュン、キム・スヒョン、チソン、チャン・ヒョク、チョ・スンウ、ウォンビン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Amazon


人気ページランキング
当ブログについて

当ブログに掲載している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。権利を侵害するものではありません。

QRコード

QR

全記事リスト
with Ajax Amazon