Annyo~♪歌詞和訳

見たいドラマを調べたいならここ!韓ドラ視聴率など情報満載!☆K-POPの無料視聴&歌詞(ルビ&和訳付)

BLOGTOP » XIA(준수)《♀》 » TITLE … Too Love - ジュンス(視聴&歌詞&画像)韓国ドラマ:成均館スキャンダル
★全記事一覧
▼全アーティスト一覧へ
(※ドラマ一覧に載っていないOSTなどもアップしているので検索してみてください)

雲が描 太陽   マンツー 推理 切ない シカゴ カノジョ 自己発光 師任堂 トボンスン キム課長 逆賊 完璧な妻 女の海 超人 お父様


韓国ドラマ・映画別一覧  韓国ドラマ最新ランキング
リクエストも受付中!(一度に5曲まで)
リクエストする】 【リクエスト状況確認
韓国ドラマのお得なDVD-BOXはこちら!!
VIKIで韓国ドラマを無料視聴 VIKIの視聴の仕方
Annyoのおすすめ韓国ドラマ&OST
人気俳優名鑑 韓国俳優ランキング←投票受付中!

Too Love - ジュンス(視聴&歌詞&画像)韓国ドラマ:成均館スキャンダル

Too Love - 준수(ジュンス)
韓国ドラマ:トキメキ☆成均館スキャンダル
出演:ユチョン、パク・ミニョン、ソン・ジュンギ、ユ・アインなど
そっと後から見守るコロ(アイン)がかっこよすぎます~!!!!
韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST 韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST
サントラ

by G-Tools

Too Love - 준수(ジュンス)

ネ サラギ ネゲロ カ
내 사랑이 네게로 가
僕の愛が君の元へ行く

スムギョワットン ナエ キオク ソゲ チキョワットン ナエ
숨겨왔던 나의 기억 속에  지켜왔던 나의
隠してきた僕の記憶の中に守ってきた僕の

クデ サラヌン ネガ アニムル
그대 사랑은 내가 아님을
君の愛は僕じゃないってこと

アルミョンソド イロケ ット ハルマン
알면서도 이렇게 또 하루만
分かっていてもこうしてまた一日だけ

アラ クデル サランハヌン イル
알아 그댈 사랑하는 일
分かってる 君を愛すること

and I クデル ポネヤ ハヌン イル
and I 그댈 보내야 하는 일
and I 君を手放さなきゃいけないこと

ネゲン ノムナド ポクチョンイリン ゴル
내겐 너무나도 벅찬일인 걸
僕にはあまりにも難しい

チウォネギガ ッシソネギガ
지워내기가 씻어내기가
消し去ることも洗い流すことも

ネ サラギ ネゲロ カ
내 사랑이 네게로 가
僕の愛が君の元へ行く

スムギョワットン ナエ キオク ソゲ チキョワットン ナエ
숨겨왔던 나의 기억 속에  지켜왔던 나의
隠してきた僕の記憶の中に守ってきた僕の

クデ サラヌン ネガ アニムル
그대 사랑은 내가 아님을
君の愛は僕じゃないってこと

アルミョンソド イロケ ット ハルマン
알면서도 이렇게 또 하루만
分かっていてもこうしてまた一日だけ

カヌン クデルル イジェ ポネヤ ハヌンデ
가는 그대를 이제 보내야 하는데
去っていく君をもう手放さなきゃいけないのに

ポネジュリョ ヘ
보내주려 해
手放すよ

タシヌン トラ ポジマ
다시는 돌아 보지마
二度と振り返らないで

クデラ ナヌン クェンチャナ
그대라 나는 괜찮아
君だから 僕は大丈夫だ

ノル キオケ ネゲロ ワ
널 기억해 내게로 와
君を忘れない 僕のところへきて

スムギョワットン ナエ キオク ソゲ チキョワットン ナルドゥル
숨겨왔던 나의 기억 속에 지켜왔던 날들
隠してきた僕の記憶の中に守ってきた日々

ノム モン ゴンマン ポジ マラジョ
너무 먼 곳만 보지 말아줘
とても遠いところばかり見ないで

ナエ チャリ オンジェナ ヨンウォントロク ッコジチ アンヌン
나의 자리 언제나 영원토록 꺼지지 않는
僕の場所 いつも永遠のように消えない

ナエ サラギ イッスニ ピウォトゥルコヤ
나의 사랑이 있으니 비워둘거야
僕の愛があるから 空けておくんだ

I Run To You, I Live For You, I Run To You, I Live For You
I Run To You, I Live For You, I Run To You

I Run To You, I Live For You, I Run To You, I Live For You
I Run To You, I Live For You, I Run To You

※動画がリンク切れで再生されない場合はコメントにてお知らせください



アイン 

Too Love - 준수(ジュンス)


ネ サラギ ネゲロ カ
내 사랑이 네게로 가
僕の愛が君の元へ行く

スムギョワットン ナエ キオク ソゲ チキョワットン ナエ
숨겨왔던 나의 기억 속에  지켜왔던 나의
隠してきた僕の記憶の中に守ってきた僕の

クデ サラヌン ネガ アニムル
그대 사랑은 내가 아님을
君の愛は僕じゃないってこと

アルミョンソド イロケ ット ハルマン
알면서도 이렇게 또 하루만
分かっていてもこうしてまた一日だけ

アラ クデル サランハヌン イル
알아 그댈 사랑하는 일
分かってる 君を愛すること

and I クデル ポネヤ ハヌン イル
and I 그댈 보내야 하는 일
and I 君を手放さなきゃいけないこと

ネゲン ノムナド ポクチョンイリン ゴル
내겐 너무나도 벅찬일인 걸
僕にはあまりにも難しい

チウォネギガ ッシソネギガ
지워내기가 씻어내기가
消し去ることも洗い流すことも

ネ サラギ ネゲロ カ
내 사랑이 네게로 가
僕の愛が君の元へ行く

スムギョワットン ナエ キオク ソゲ チキョワットン ナエ
숨겨왔던 나의 기억 속에  지켜왔던 나의
隠してきた僕の記憶の中に守ってきた僕の

クデ サラヌン ネガ アニムル
그대 사랑은 내가 아님을
君の愛は僕じゃないってこと

アルミョンソド イロケ ット ハルマン
알면서도 이렇게 또 하루만
分かっていてもこうしてまた一日だけ

カヌン クデルル イジェ ポネヤ ハヌンデ
가는 그대를 이제 보내야 하는데
去っていく君をもう手放さなきゃいけないのに

ポネジュリョ ヘ
보내주려 해
手放すよ

タシヌン トラ ポジマ
다시는 돌아 보지마
二度と振り返らないで

クデラ ナヌン クェンチャナ
그대라 나는 괜찮아
君だから 僕は大丈夫だ

ノル キオケ ネゲロ ワ
널 기억해 내게로 와
君を忘れない 僕のところへきて

スムギョワットン ナエ キオク ソゲ チキョワットン ナルドゥル
숨겨왔던 나의 기억 속에 지켜왔던 날들
隠してきた僕の記憶の中に守ってきた日々

ノム モン ゴンマン ポジ マラジョ
너무 먼 곳만 보지 말아줘
とても遠いところばかり見ないで

ナエ チャリ オンジェナ ヨンウォントロク ッコジチ アンヌン
나의 자리 언제나 영원토록 꺼지지 않는
僕の場所 いつも永遠のように消えない

ナエ サラギ イッスニ ピウォトゥルコヤ
나의 사랑이 있으니 비워둘거야
僕の愛があるから 空けておくんだ

I Run To You, I Live For You, I Run To You, I Live For You
I Run To You, I Live For You, I Run To You

I Run To You, I Live For You, I Run To You, I Live For You
I Run To You, I Live For You, I Run To You

関連記事

励みになるのでポチッください~!

※動画が再生されない場合はコメントにてお知らせください。

テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

No title

>innsonnさま、永原さま



ナド アラヨ~!!!

ニュースロ パッソヨ!!!

お友達さんやお孫さんはちゃんと見れたかな~^^

嵐の人気もすごいですよね~

今まで働いてた会社でも嵐ファンのこが多くて、

みんな必死でチケットとってライブに行ってましたよ~



私はお二人もご存知の通り、アジュシ好きなので、

ジャニーズはさっぱり^^あはは。



ほんとに急に涼しくなっちゃって・・・

でも私は四季の中で秋が一番好きなので、やっと来たって感じです。

でも秋もあっという間にすぎちゃうので、短い間だけど

楽しみたいと思います^^



うちのプリオは、食べるのが大好きなので食事は毎日ちゃんと自分で作って

食べてるんですが、他の家事はいっさい・・・・



家がどんなことになってるのか想像するだけでも怖いです><。



洋服を用意するのも大変ですよね・・・

でも彼に選ばせると私の趣味ではないものを選んじゃうので、

旅行のときとかは、私の好きな服を逆に準備しちゃいます^^



いつも応援コマスミダ^^

昨日の治療も無事終わり、今日は体調も良くて、車もあるので、

お昼から、海の中道まで母と妹とドライブしてきま~す♪♪

No title

Annyo~♪さま コマスミダ! キオプタ! ジュンスさまのお写真! それにお歌・・・ジュンス様には なにか特別なオーラを感じます! なんだかひたむきさがストレートにお歌に出ている感じが ノム チョアヨ!

ククク! innsonn様のソニョニム パロ innsonn様グゥア トッカッチネ! 

桜井様は キャスターもこなす 才能豊かなアイドルさん お目が高くていらっしゃる!

関東は お昼から強い雨が降り出し またまた秋が深まるとのお天気予報が出ております。 プリ男さま 衣替え お1人で ケンチャナヨ?

我が家のご主人さま 家事には 一切手も口もだしません・・当然 自分のお洋服がどこにあるかもご存知ないようです・・困るのよね~ 男性のお洋服をコーディネートして ご用意するのは・・

Annyo~♪様が 今日も少しでも快適にお過ごしになるように 祈ってますね!

No title

すごいですね~~

OSTが良いということは きっとドラマも 期待できますね^^

このOSTも 要チェックですね!!

コマスミダ^^



昨日 アンジェウクの不良主婦から メールが入り今日の東京から来るJAL便の時間を ネットで調べて!!と・・ 嵐JETが来ます!!と・・



私はてっきり 嵐のジュニアかなんかが いるのかと思ったら 嫁いわく 嵐の絵が載った飛行機のことだったそうで~~

このチングは 見に行く!!と

嫁も これまた 友達と見に行くみたいです^^



今 孫が嵐の桜井君にゾッコンで・・ここで 毎週彼らの番組を録画していて それを楽しみに見に来ますが・・うちのロバートと チャンネル争いをしますから 時々 DVDに焼いて PCで見せてます^^

まぁ マセた孫です・・ 誰に似たんだろう^^

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)



▲ページTOPへ
最新記事
≪注目放送予定ドラマ≫

これから放送の作品をピックアップ!
▼4/28~(BS日ジャパン)
運勢ロマンス
▼5/1~(BS11)
夏の香り
▼5/8~(BS11)
タンタラ
▼5/9~(BS11)
あなただけが私の愛
▼5/15~(BS11)
ゴールデンクロス
▼5/29~(BSフジ)
魔女の恋愛
▼5/30~(BS-TBS)
ディア・ブラッド

プロフィール作成済
ドラマ・音楽最新ランキング

★韓国ドラマ最新ランキング
└あのドラマの視聴率は?
★K-POPランキング
└韓国のサイトでTOP100チェック♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 人気ブログランキングへ


blogramランキング参加中!

現在の閲覧者数:
※動画が再生されない場合は、お手数ですがコメントにてお知らせ下さい。

楽天

投票コーナー

リンク
最新コメント

openclose

 ∂.∂ ~♪

ドラマ最新ランキング
韓国ドラマ・映画別一覧

検索する

ブログ内を検索・・・
google検索・・・

プロフィール

annyo

Author:annyo
東京在中です。
1100以上のK-POPアーティストの和訳をしています!
訳に自信はないので雰囲気をお楽しみ頂けると嬉しいです。
気に入った曲があったら、ぜひ『拍手』をお願いします♪♪

twitterで更新が即時に分かるよ~
https://twitter.com/annyokara

≪好きな俳優≫
ソ・イングク、パク・ポゴム、パク・ソジュン、キム・スヒョン、キム・ウビン、チソン、チャン・ヒョク、ユ・アイン、チョ・スンウ、ウォンビン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Amazon


人気ページランキング
当ブログについて

当ブログに掲載している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。権利を侵害するものではありません。

QRコード

QR

全記事リスト
with Ajax Amazon