Annyo~♪歌詞和訳

見たいドラマを調べたいならここ!韓ドラ視聴率など情報満載!☆K-POPの無料視聴&歌詞(ルビ&和訳付)

BLOGTOP » 韓国ドラマ 2009年 » TITLE … 韓国ドラマ:タムナ~Love the Island(耽羅は島だ)
★全記事一覧
▼全アーティスト一覧へ
(※ドラマ一覧に載っていないOSTなどもアップしているので検索してみてください)

  アンダ 愛の あなたが 黄金色 人生 マッド 告白 ブラック ピョンヒョク 魔女 ブラボ メロホ お金 憎くても 監房生活


韓国ドラマ・映画別一覧  韓国ドラマ最新ランキング
リクエストも受付中!(一度に5曲まで)
リクエストする】 【リクエスト状況
韓国ドラマのお得なDVD-BOXはこちら!!
VIKIで韓国ドラマを無料視聴 VIKIの視聴の仕方
Annyoのおすすめ韓国ドラマ&OST
人気俳優名鑑 韓国俳優ランキング←投票受付中!

韓国ドラマ:タムナ~Love the Island(耽羅は島だ)

■タムナ~Love the Island(耽羅は島だ)
□韓国題:탐나는도다
□英語題:Tempted Again/Shipwrecked/Tamra, The Island
■韓国放送日: 2009.8.8~9.27(全16話)[MBC]
■あらすじ・視聴率等詳細は続きの記事で ■各話
◎VIKIで全話無料視聴はこちら!!
タムナ~Love the Island 完全版 DVD-BOXI
タムナ~Love the Island 完全版 DVD-BOXI
おすすめ平均
starsとにかくいいです!!大好きです!!
starsトレンディ時代劇

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



■出演者:ソウ(チャン・ボジン)、イム・ジュファン(パク・キュ)、
ファン・チャンビン(ウィリアム J.スペンサー)、イ・スンミン(ソ・リン)、イ・ソノ(ヤン・カワムラ)
MBC公式 ■Mnet ■Cinemart ■BS日テレ
画像 ■壁紙 ■ラベル ■韓国ドラマランキング
ニュース関連 ■動画関連


■あらすじ
「宮~Love in Palace」「花より男子~Boys Over Flowers」の
制作スタッフ・グループエイトが贈る、新しい時代劇ラブロマンス!!

時代は17世紀朝鮮王朝。
イギリス人のウィリアムは日本の長崎を目指して密航中、嵐によって済州島に漂着してしまう。
島のおちこぼれ海女のボジンは、ひょんなことから“青い目”の彼を助け、洞窟にかくまい世話をするように。
言葉が通じないながらも、天真爛漫なボジンに惹かれていくウィリアム。
同じ頃、都からは美形の流刑人パク・キュが島に送られている。実は、彼の正体は国王から“特命”を受けた貴族だった。
海の向こうの暮らしを夢見る少女ボジンと、
彼女をめぐる恋、そして美しく壮大な島・済州に隠された陰謀が繰り広げられる!


OST、韓国サイト:無料視聴・歌詞
(曲目のリンクを押すと、視聴&歌詞が表示されます)
1 イオサナ(Ending Theme) 【이어사나 (Ending Theme)】 / Jane Park
2 Blue Destiny (English ver.)  / Allison Feder
3 Hey-Yeah / HowL(하울)
4 Blue (Love Theme) / ミカ(미카) 
5 半分 【반쪽】 /  After School、Sunny Side(애프터스쿨, 써니사이드)
6 ただ話したい 【그저 말하고 싶어】 / HowL(하울)
7 夢の道 【꿈길】 /  キム・ボリョン(김보령)
8 Loveland / Uジュ(U주)
9 Tamra, the island
10 Your Tears (Main theme)
11 Under the Sea
12 The New World
13 NAMBARU
14 I am from...
15 Run, Run, Run
16 William
17 Dark lady

B00380XUSS タムナ ~ Love the Island 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)
Various Artists
Loen Entertainment 2009-09-07

by G-Tools


■視聴率(TNSより)
2009/8/8~2009/9/27(韓国放送)
第1話 6.5
第2話 5.8
第3話 5.6
第4話 5.5
第5話 5.3
第6話 4.6
第7話 6.0
第8話 5.8
第9話 5.4
第10話 5.4
第11話 6.2
第12話 6.3
第13話 5.6
第14話 5.4
第15話 6.1
第16話 5.6


関連記事

励みになるのでポチッください~!

※動画が再生されない場合はコメントにてお知らせください。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

*** COMMENT ***

No title

>innsonnさま、永原さま



宮や花男を担当した制作グループだったんですね~

面白いのに視聴率が悪かったのは残念。。



ウィリアム役の方、フランスの血が流れてるそうですが、

本当にきれいなお顔をしてますね~♪



最後のコーナーも勉強になって面白いです^^



innsonnさま、コマスミダ~^^

No title

このドラマは You tubeでUPされたところを韓国語で視聴したのですが・・innsonnさまから送っていただいているのを見たいと思いつつ・・

ソウちゃんでしたっけ? ボジンちゃん役の・・かわいい女優さんですよね?!

それとウィリアム役の方 本当に美しい方ですよね~♪ それに韓国語が上手だな~って!

ヤン役のイ・ソンホ様が 芸達者だな~って・・

半分 After School、Sunny Side のOST このドラマの雰囲気にぴったりかと・・

私は innsonnさまプレゼンツ「善徳女王」第7話を拝見しております。 いつもながら子役さんの活躍に引き込まれております。

No title

オオ~ タムナ^^コマスミダ★

このドラマは 賛否両論で・・韓ドラの白人は・・チト 違和感かある~という人もいました^^

けど 私は すごく 面白かったです^^annyoさんも 気に入ってもらえて チョンマル タエギネヨ^^

お願いいっぱい

おはようございます。

長編は、確かにつらいときもありますよね。
韓国の史劇は半端ないし。
まだ、最高でチュモンの81話を経験しましたが
150話ぐらいのものもあると聞き驚きました。
歴史背景もあるし、それぐらいになっちゃうんでしょうね。
普通のドラマでも、すごい話数あるのありますけど・・・。
まだ、それは見たことないです。
せいぜい、30話ぐらいですかね。

annyoさんも、この作品はみたんですね。
私は、たまたま深夜にやっているのを見つけて見た作品です。
めちゃ、はまりました。
ギャンダリファンですよ。
両班姿、サイコウ★
聴けば、思い出すんだろうけどいい曲あったな~とチェックしにきました。
が、ほとんど削除されていたのでまとめてこちらに書かせていただきます。

1曲目の「イオサナ」は、再生できました。
他は、削除されていて再生できなかったのでよろしくお願いいたします。
いっぱい、あるので申し訳ないです。

ほんと、寒くなりましたね。
こないだテレビで、秋が一番体調くずしやすしといってました。
annyoさんも、お気をつけて。

>チビ旅さん

おはようございます^^
150話も~~すごいですね!!
ホームドラマも長いですよね^^
何気にいつも見ちゃいます。
今は烏鵲橋の兄弟たちを見てるんですが、
なかなか面白いです^^

このドラマ、大分前に見たのでかすかにしか
憶えてないんですが、みんな可愛かった~

OST、すべてアウトでしたね。。。
失礼しました!
6曲目以外は全部見つかったので差し替えました~

ご連絡ありがとうございます^^

は~い!チビ旅さんも~♪

ニヤニヤ

ありがとうございます。
いっぱいあったのに、早い対応に感激です。

動画、なつかしみながら見てました。
もう、ニヤニヤが止まりません(笑)
どうやら、私が探してたのは4曲目の「Blue」のようです。
せつなさが響いてほんといい。
あの視線も、なにもかもいい。
ノーカット版みたくなってきちゃいました。

「烏鵲橋の兄弟」見てるんですか~。
実は、最近 韓流フォンデュが見れるようになって
そのドラマが流れていて気になってるんですよね。
イケメン兄弟か?には少し疑問もありますが・・・。
面白いんですね。
ますます、気になっちゃう(笑)

>チビ旅さん

探してた曲が聞けてよかったです^^
私は8曲目の Loveland をよく聞いてました~♪

あはは!
確かに長男はイケメンではないような・・・

いいテンポで兄弟4人の話が進んで行って
飽きずに楽しく見れますよ~^^

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)





▲ページTOPへ
ライブチケット情報

K-POPのライブチケットが欲しい方!
国内最大級のチケット売買サイトでCHECK!!
BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2017 -LAST DANCE-
東方神起 LIVE TOUR 2017 Begin Again
EXO PLANET#4
CNBLUE 2017 ARENA LIVE TOUR Starting Over

他、GOT7、JBJ(Just Be Joyful)、テミン(TAEMIN)、パクボゴム、イジョンソク、2PM 、ジェジュン、WINNER、Monsta X、イ・ホンギ 、防弾少年団など
韓流・KPOPのチケット一覧はこちら

最新記事
≪注目放送予定ドラマ≫

これから放送の作品をピックアップ!
▼11/20~(テレビ東京)
雲が描いた月明かり
▼11/21~(BS11)
スーパーダディ・ヨル
▼11/22~(BS-TBS)
帰ってきてダーリン!
▼11/28~(BS日テレ)
王女の男
▼11/29~(BSフジ)
ファンタスティック
▼11/29~(BSジャパン)
モンスター
▼12/2~(NHKBS)
ファン・ジニ
▼12/13~(BS11)
ホテルキング
▼12/13~(BS11)
BAD LOVE
▼12/13~(BS-TBS)
鄭道伝(チョン・ドジョン)
▼12/14~(テレビ東京)
六龍が飛ぶ
▼12/19~(BS11)
あなたは贈り物
▼12/20~(BS-TBS)
太陽の末裔
▼12/20~(BS-TBS)
ドクターズ
▼12/21~(BSフジ)
華政
▼2018.1~(BS-TBS)
雲が描いた月明かり

プロフィール作成済
ドラマ・音楽最新ランキング

★韓国ドラマ最新ランキング
└あのドラマの視聴率は?
★K-POPランキング
└韓国のサイトでTOP100チェック♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 人気ブログランキングへ


blogramランキング参加中!

現在の閲覧者数:
※動画が再生されない場合は、お手数ですがコメントにてお知らせ下さい。

楽天

投票コーナー

リンク
最新コメント

openclose

dTVに夢中

最近追加されて久々に見てます^^
恋のスケッチ~応答せよ1988~
ボゴムくんが可愛い

※韓国ドラマ以外にもアニメ、日本のドラマなどたくさんあってお勧めですよ♪

検索する

スポンサードリンク

プロフィール

annyo

Author:annyo
1100以上のK-POPアーティストの和訳をしています!
訳に自信はないので雰囲気をお楽しみ頂けると嬉しいです。
気に入った曲があったら、ぜひ『拍手』をお願いします♪♪

twitterで更新が即時に分かるよ!
アップ予定曲やエンタメ情報も配信。フォローしてね^^
https://twitter.com/annyokara

≪好きな俳優≫
ソ・イングク、チ・チャンウク、パク・ポゴム、パク・ソジュン、キム・スヒョン、チソン、チャン・ヒョク、チョ・スンウ、ウォンビン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Amazon


人気ページランキング
当ブログについて

当ブログに掲載している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。権利を侵害するものではありません。

QRコード

QR

全記事リスト
with Ajax Amazon