Annyo~♪歌詞和訳

見たいドラマを調べたいならここ!韓ドラ視聴率など情報満載!☆K-POPの無料視聴&歌詞(ルビ&和訳付)

BLOGTOP » パク・チャンヒョン(박장현)《♂》 » TITLE … 二人(Remake) - パク・チャンヒョン 歌詞和訳 韓国ドラマ:相続者たち
★全記事一覧
▼全アーティスト一覧へ
(※ドラマ一覧に載っていないOSTなどもアップしているので検索してみてください)

雲が描いた 太陽 星から 相続者 主君  青い海  花朗 お父様 内省的 輝け 不夜城 ぽろぽろ 初恋 江南区 彼女は綺麗


韓国ドラマ・映画別一覧  韓国ドラマ最新ランキング
リクエストも受付中!(一度に5曲まで)
リクエストする】 【リクエスト状況確認
韓国ドラマのお得なDVD-BOXはこちら!!
VIKIで韓国ドラマを無料視聴 VIKIの視聴の仕方
Annyoのおすすめ韓国ドラマ&OST
人気俳優名鑑 韓国俳優ランキング←投票受付中!

二人(Remake) - パク・チャンヒョン 歌詞和訳 韓国ドラマ:相続者たち

トゥサラム パク・チャンヒョン
두 사람 (Remake) - 박장현
二人
作詞作曲:윤영준
韓国ドラマ:相続者たち
出演:イ・ミンホ、パク・シネ、キム・ソンリョン、チェ・ジンヒョなど
大韓民国上位1%を占める富豪の相続者3人と厳しい現実の中でも健気に生きるチャ・ウンサン(パク・シネ)の4人が繰り広げるどたばた青春ラブコメディー!
相続人たち OST Part 1 (SBS TV ドラマ) (韓国盤) 詳細はこちら!!
相続人たち OST Part 1 (SBS TV ドラマ) (韓国盤)
Various Artists イ·ホンギ イ·チャンミン(2AM) ケン(Vixx)
2013.11.18
トゥサラム パク・チャンヒョン
두 사람 (Remake) - 박장현
二人


チチン ハルガ カゴ
지친 하루가 가고
疲れた一日が過ぎて

タルピッ アレ トゥ サラム
달빛 아래 두 사람
月明かりの下 二人

ハナエ クリムジャ
하나의 그림자
一つの影

ヌン カムミョン チャビル トゥッ
눈 감으면 잡힐 듯
目を閉じたらつかまえられそうな

アリョナン ヘンボギ
아련한 행복이
おぼろげな幸せが

アジク チョギ インヌンデ
아직 저기 있는데
まだあそこにあるのに

サンチョ イブン マウムン
상처 입은 마음은
傷ついた心は

ノエ ックムマジョ
너의 꿈마저
君の夢まで

クヌルル トゥリウォド
그늘을 드리워도
影を落としても

キオケジョ アプドロク
기억해줘 아프도록
憶えていて 苦しいほど

サランハヌン サラミ
사랑하는 사람이
愛する人が

ギョテ イッタヌン ゴル
곁에 있다는 걸
傍にいたってことを

ッテロヌン イ キリ
때로는 이 길이
時にはこの道が

モルゲマン ポヨド
멀게만 보여도
はるか遠くに見えても

ソグルプン マウメ ヌンムリ フルロド
서글픈 마음에 눈물이 흘러도
物悲しい心に涙が流れても

モドゥン イリ
모든 일이
すべてのことが

チュオギ トェル ッテッカジ
추억이 될 때까지
思い出になるまで

ウリ トゥ サラム ソロエ
우리 두 사람 서로의
僕たち二人お互いの

シュィル ゴシ トェオジュリ
쉴 곳이 되어주리
休む場所になってあげよう

ノワ ハムッケ コルル ッテ
너와 함께 걸을 때
君と一緒に歩くとき

オディロ カヤ ハルチ
어디로 가야 할지
どこへ行けばいいのか

キリ ポイジ アヌル ッテ
길이 보이지 않을 때
道が見えないとき

キオカルケ
기억할게
憶えてるよ

ノ ハナマヌロ ヌニ ブシドン
너 하나만으로 눈이 부시던
君一人だけをまぶしかった

ク ナレ セサンウル
그 날의 세상을
あの日の世界を

ヨジョニ ソトゥルゴ
여전히 서툴고
相変わらず不器用で

ット プジョカジマン
또 부족하지만
また未熟だけど

オンジェッカジナ ニ ギョテ イッスルケ
언제까지나 네 곁에 있을게
いつまでも君の傍にいるよ

カムカムハン パム キルル
캄캄한 밤 길을
真っ暗な夜の道を

イルゴ ヘメド
잃고 헤매도
失ってさまよっても

ウリ トゥ サラム ソロエ
우리 두 사람 서로의
僕たち二人お互いの

トゥンプリ トェオジュリ
등불이 되어주리
灯りになってあげよう

モン フンナル ムジゲ
먼 훗날 무지개
遠い将来の虹

チョ ノモエ
저 너머에
あの向こう側に

ウリガ チャットン クム
우리가 찾던 꿈
僕たちが探した夢

コギ オプタ ヘド
거기 없다 해도
そこになかったとしても

クデワ ナ ハムッケ ポネヌン
그대와 나 함께 보내는
君と僕一緒に過ごす

チグム イ シガンドゥリ
지금 이 시간들이
今この時間が

ネゲン クポダ ト ソジュンハン ゴル
내겐 그보다 더 소중한 걸
僕にはそれよりもっと大事なんだ

ッテロヌン イ キリ
때로는 이 길이
時にはこの道が

モルゲマン ポヨド
멀게만 보여도
はるか遠くに見えても

ソグルプン マウメ ヌンムリ フルロド
서글픈 마음에 눈물이 흘러도
物悲しい心に涙が流れても

モドゥン イリ
모든 일이
すべてのことが

チュオギ トェル ッテッカジ
추억이 될 때까지
思い出になるまで

ウリ トゥ サラム ソロエ
우리 두 사람 서로의
僕たち二人お互いの

シュィル ゴシ トェオジュリ
쉴 곳이 되어주리
休む場所になってあげよう

ソトゥルゴ ット プジョカジマン
서툴고 또 부족하지만
不器用でまた未熟だけど

オンジェッカジナ ギョテ イッスルケ
언제까지나 곁에 있을게
いつまでも傍にいるよ

モジン パラム ット タシ プロワド
모진 바람 또 다시 불어와도
激しい風再び吹きつけようとも

ウリ トゥ サラム
우리 두 사람
僕たち二人の

チョ コチン セウォルル チナガリ
저 거친 세월을 지나가리
あの厳しい歳月を過ごそう

※動画がリンク切れで再生されない場合はコメントにてお知らせください



トゥサラム パク・チャンヒョン
두 사람 (Remake) - 박장현
二人

チチン ハルガ カゴ
지친 하루가 가고
疲れた一日が過ぎて

タルピッ アレ トゥ サラム
달빛 아래 두 사람
月明かりの下 二人

ハナエ クリムジャ
하나의 그림자
一つの影

ヌン カムミョン チャビル トゥッ
눈 감으면 잡힐 듯
目を閉じたらつかまえられそうな

アリョナン ヘンボギ
아련한 행복이
おぼろげな幸せが

アジク チョギ インヌンデ
아직 저기 있는데
まだあそこにあるのに

サンチョ イブン マウムン
상처 입은 마음은
傷ついた心は

ノエ ックムマジョ
너의 꿈마저
君の夢まで

クヌルル トゥリウォド
그늘을 드리워도
影を落としても

キオケジョ アプドロク
기억해줘 아프도록
憶えていて 苦しいほど

サランハヌン サラミ
사랑하는 사람이
愛する人が

ギョテ イッタヌン ゴル
곁에 있다는 걸
傍にいたってことを

ッテロヌン イ キリ
때로는 이 길이
時にはこの道が

モルゲマン ポヨド
멀게만 보여도
はるか遠くに見えても

ソグルプン マウメ ヌンムリ フルロド
서글픈 마음에 눈물이 흘러도
物悲しい心に涙が流れても

モドゥン イリ
모든 일이
すべてのことが

チュオギ トェル ッテッカジ
추억이 될 때까지
思い出になるまで

ウリ トゥ サラム ソロエ
우리 두 사람 서로의
僕たち二人お互いの

シュィル ゴシ トェオジュリ
쉴 곳이 되어주리
休む場所になってあげよう

ノワ ハムッケ コルル ッテ
너와 함께 걸을 때
君と一緒に歩くとき

オディロ カヤ ハルチ
어디로 가야 할지
どこへ行けばいいのか

キリ ポイジ アヌル ッテ
길이 보이지 않을 때
道が見えないとき

キオカルケ
기억할게
憶えてるよ

ノ ハナマヌロ ヌニ ブシドン
너 하나만으로 눈이 부시던
君一人だけをまぶしかった

ク ナレ セサンウル
그 날의 세상을
あの日の世界を

ヨジョニ ソトゥルゴ
여전히 서툴고
相変わらず不器用で

ット プジョカジマン
또 부족하지만
また未熟だけど

オンジェッカジナ ニ ギョテ イッスルケ
언제까지나 네 곁에 있을게
いつまでも君の傍にいるよ

カムカムハン パム キルル
캄캄한 밤 길을
真っ暗な夜の道を

イルゴ ヘメド
잃고 헤매도
失ってさまよっても

ウリ トゥ サラム ソロエ
우리 두 사람 서로의
僕たち二人お互いの

トゥンプリ トェオジュリ
등불이 되어주리
灯りになってあげよう

モン フンナル ムジゲ
먼 훗날 무지개
遠い将来の虹

チョ ノモエ
저 너머에
あの向こう側に

ウリガ チャットン クム
우리가 찾던 꿈
僕たちが探した夢

コギ オプタ ヘド
거기 없다 해도
そこになかったとしても

クデワ ナ ハムッケ ポネヌン
그대와 나 함께 보내는
君と僕一緒に過ごす

チグム イ シガンドゥリ
지금 이 시간들이
今この時間が

ネゲン クポダ ト ソジュンハン ゴル
내겐 그보다 더 소중한 걸
僕にはそれよりもっと大事なんだ

ッテロヌン イ キリ
때로는 이 길이
時にはこの道が

モルゲマン ポヨド
멀게만 보여도
はるか遠くに見えても

ソグルプン マウメ ヌンムリ フルロド
서글픈 마음에 눈물이 흘러도
物悲しい心に涙が流れても

モドゥン イリ
모든 일이
すべてのことが

チュオギ トェル ッテッカジ
추억이 될 때까지
思い出になるまで

ウリ トゥ サラム ソロエ
우리 두 사람 서로의
僕たち二人お互いの

シュィル ゴシ トェオジュリ
쉴 곳이 되어주리
休む場所になってあげよう

ソトゥルゴ ット プジョカジマン
서툴고 또 부족하지만
不器用でまた未熟だけど

オンジェッカジナ ギョテ イッスルケ
언제까지나 곁에 있을게
いつまでも傍にいるよ

モジン パラム ット タシ プロワド
모진 바람 또 다시 불어와도
激しい風再び吹きつけようとも

ウリ トゥ サラム
우리 두 사람
僕たち二人の

チョ コチン セウォルル チナガリ
저 거친 세월을 지나가리
あの厳しい歳月を過ごそう


相続人たち OST Part 1 (SBS TV ドラマ) (韓国盤)
相続人たち OST Part 1 (SBS TV ドラマ) (韓国盤) Various Artists イ·ホンギ イ·チャンミン(2AM) ケン(Vixx)

CJ E&M 2013-11-18
売り上げランキング : 1283

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
相続人たち OST Part 2 (SBS TVドラマ)(韓国版)(韓国盤) 【特典付き】 ≪ 相続者たち / イミンホ、パクシネ主演 ≫ 2014 オフィシャルカレンダー [公式グッズ] シンイ ~信義~(2) 未来の選択 OST (KBS TVドラマ)(韓国版)(韓国盤) ASTA TV [Korea] November2013 (単号)
関連記事

励みになるのでポチッください~!

※動画が再生されない場合はコメントにてお知らせください。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

*** COMMENT ***

NO TITLE

お久しぶりです~
今 このドラマをみて ミンホくんに癒されてます~~

アガちゃんは どうですか?
ずいぶん 大きくなったでしょうね!!

うちも 双子の男の子が 予想を超える行動をするので 目が回ります@@;

この歌 インソン君も 昔歌っていたのですが ここの動画が見れませんので 
差し替えお願いしますね^^

この歌手の声も なかなか 心に響きます~☆
よろしく お願いします・・・

いまから 暑い夏が来ますね・・・

どうぞ お身体を大切に~~

Re: NO TITLE

innsonnさま、お久しぶりです~!!!

大きくなりましたよ~
今日は初めて歯医者さんに行ってきたんですが、
大暴れでした><

とにかく動きまわるので、ほんとに目が離せないです。

双子ちゃんなら尚更大変ですよね。
一人でもてんてこまいなのに、
自分が子供を産んで改めてほんとすごいなーと思います。

インソン君も歌ってたことがあるんですね~
動画失礼しました。差し替えますね!

最近はドラマを見る時間がめっきり減ってしまいましたが、
今、BSで放送してる百年の遺産にはまってます。

もうすっかり30度を越えたりして真夏みたいですね。
 
innsonnさまもお気を付けくださいね~♪


NO TITLE

今BSフジでこの番組を観ていてこの曲を聴きました。

チョ・インソンさん?も歌っていたのですね!

私はチュウォン君が歌ったのでよく聴いているのでこの番組でこの曲が流れると聴き入ってしまいます。

お子さんがいらっしゃるのですね!

お忙しいのに沢山のハングル、訳詞ありがとうございます。

Re: NO TITLE

そうなんですよ~

もうすぐ二歳になるんですが、
やや反抗期に入りつつあり、お昼寝もあまりしなくなったので
なかなかゆっくりPCに向かえなくなってきました><

チュウォン君についてほんとお詳しいんですね~^^
ちょっと前までグッド・ドクターが放送されてて見てたので
今はそのイメージが強いです^^

NO TITLE

私今、このドラマ見ています。少し遅いですね^^
この歌、どこかで聞いた!!!そう、ソン・シギョンsiiのアルバムにあります。コンサートでも歌ってましたよ。
色んな方が歌っているのですねー、元々はどなたの歌なのでしょうか? いい歌だと思います。心に染み渡るという表現がぴったりな歌だと思います。
ドラマも、まだ中盤なので感想は言えませんが、なぜ今更この設定(階級差)なんだろうと、思いながらも、さくさく見ています。

子供さんもう二歳なんですねー、早いです。お体大切に続けてくださいまし!!
本当にいつも早いアップで、嬉しいです。

Re: NO TITLE

このドラマ、私も最近見終わったばかりですが、
久々に私ははまりました^^
正直失礼だけど全然タイプの顔ではない
ヨンドにはまってしまい、
今ちょうどゆれながら咲く花が放送されてるので
毎回楽しみにみてます^^

おそらく、ユン・ヨンジュンさんという方の曲だと思います。
いろんな方がカバーされてるですね!

そうなんですよ~
イヤイヤ期突入で、何をするにも
時間がかかるようになってきました~><

こちらこそ、いつも暖かく見守ってくださってありがとうございます^^

NO TITLE

ユン・ヨンジュンsiiなのですね、有難うございます。
初めてお聞きするお名前なので、調べてみたいと思います。

タンとヨンドの、過去の蟠りが溶けてきたころから、面白くなってきました!!一先ず、さくさく見れているということは、やっぱり惹きつけるものが有るからだとおもいます。そうでなかったら、私、寝てしまっています。^^ ゆれながら咲く花は、レンタルが始まってすぐに見ましたよ。子供達の心の動きが上手く表現されていて、良い作品でした。ゆれながら咲く花の詩がいいですよねー。キム・ウビンは紳士の品格とこれで3作目ですが、楽しみな俳優さんだと思いまいた。annyoさんはヨンドに惹かれたのですね、解ります!!!

イヤイヤ期は忍耐で切り抜けてくださいまし!!

ファイティン

Re: NO TITLE

ユン・ヨンジュンさんが作詞作曲もされているようです。

ウンサンの前では動揺しまくるヨンドにいつも目が離せませんでした^^

ゆれながら咲く花はすぐにご覧になったのですね!
詩よかったですね。主役級のメンバーみんな好きなので
飛ばしてみるシーン(笑)が少ないです。

ありがとうございます!

大山さまもファイティン!

NO TITLE

視聴終わりました。結論。ハマりました。^^
展開が早く、大人の世界と子どもの世界の書き方がとてもバランスが良かったと重います。粋な台詞も盛り沢山!どうして?と言いたくなるほど、イ・ミンホが美しい。(滑舌が少し・・かな?ぐらいしか欠点が見つからない) キム・ウビンはカッコイイ!(デリケートな感情表現が惹きつけます) タン、ウンサン両お母さんの繋がり、そしてやり取りが微笑ましくて良かったです。

ユン・ヨンジュンsiiですが、私の検索能力では、今、キュヒョンのアルバムに参加している作曲家としか、収穫がありませんでした。
2曲作業をしたらしいので、リクエストしますね。宜しくお願いします

Re: NO TITLE

そうそう、セリフよかったですね^^

ミンホssiの滑舌私も気になりました~
彼は今スジちゃんと熱愛中みたいですね♪

ユン・ヨンジュンsiiのリクエスト了解しました。
「愛が隠された言葉」はすでにアップ済でした。
もう一曲はお待ちくださいね~

※これまで会話させていただいてもっとお若いかと思ってました!
私もいつまでも若々しくいたいです^^

NO TITLE

愛が隠された言葉、早速聞きました。
そーだねー、と感じるフレーズがありますね!!
素敵です。

 ん~~歳の話は、なかったことに^^
 (気持ちは、いつも25才と言ってます^^)

Re: NO TITLE

了解で~す♪

リクエスト曲、大分お待たせすることになると思いますが、
すみませんがお待ちくださいね~

いつもありがとうございます。

NO TITLE

こちらこそ、お忙しいのに、色々勝手を言います。

宜しくお願いいたします!!

NO TITLE

チュウォン君の「二人」(two peopleチュ·ウォン&ソン·シギョン(仮想duet ver。)
https://www.youtube.com/watch?v=bVaewmNKsA8

私がチュウォン君の「二人」を聴いたのがこの「オジャッキョの兄弟たち」のスペシャルの一場面でしたが、今この曲を検索したらソン・シギョンさんまで参加?してたので聴いてもらいたくて貼りました!
「1泊2日」ではこんなシーンを期待したのですが残念ながら叶いませんでした。

そして本家シギョンさんの「二人」
https://www.youtube.com/watch?v=rEG8tW-29D8

annyoさんもウビン君を気に入ったと聞いて嬉しくなりました!
私は「ゆれながら咲く花」を途中から観始めたのですがその回からフンスが本格的に登場して光ってました。
その後この「相続者たち」「紳士の品格」と続きました。

ウビン君が気になって初めてウビン君の人気の高さを知り新鮮な驚きでした。
ジフン君、スヒョン君、チュウォン君と気になっても日本では知られてなくて情報収集に苦労したのにウビン君で初めてどっさり記事がありました!
これからの活躍も楽しみですね!

Re: NO TITLE

アニエヨ~

オンジェナカムサハムニダ^^

Re: NO TITLE

シギョンさんの声は柔らかいですね~

ikkuさんもウビンくん、好きなんですね!
ゆれながら咲く花では、憎みたいけど憎み切れない
繊細な気持ちを上手に表現されてましたね~

これからがほんと楽しみですね^^

NO TITLE

ikkuさん、有り難うございます。チュオンsiiの「二人」聞けて嬉しかった!「グッド・ドクター」の時に歌った、「僕がもし」が素敵でしたが、基本ミュージル出身の方なので、表現力が優れて声も良くて、上手ですね~(しかしこの中のソン・シギョンsiiの痩せていること!!、コンサートでも、書き込みに豚と書かれるから、ダイエットしますと言っていました。料理番組で、作る楽しさを知って、自分で作るようになったからだと話していましたよ^^)
 
ウビン君ファンが増えて、annyoさんも嬉しいですね!!
映画でも活躍していますから、いっぱい、見られますね!

Re: NO TITLE

大山さまもikkuさんもほんとお詳しいですね~
いろいろ教えてくださってありがとうございます♪

ほんとですね~
これから楽しみにしたいと思います^^

楽しい~♪

大山さん、チュウォン君の「二人」聴いていただいて嬉しいです(^^♪
もう一つオム・テウンさんとソン・シギョンさんが「1泊2日」の村の音楽会という企画で歌った「二人」です。
シギョンさんの人柄が伝わります。
https://www.youtube.com/watch?v=uZHb1z0hUPE

また見つけたシギョンさんとキュヒョン君の「二人」
https://www.youtube.com/watch?v=v9PA5oIp07M
前にも書いたのですが、「1泊2日」でテウンさんとシギョンさんのデュエットは聴けたけどチュウォン君とは無かったのでキュヒョン君とのデュエットは羨ましい!

大山さん、「僕がもし」はグッドドクター」の完全版をご覧になって聴いたのですか?
それともBSフジのカット版のシオンの歌でしょうか?
BSフジ版は残念だったのがシオンがユンソを想って歌った後、幻想的な恋人同士の二人の姿と“チュウォン”の歌声が流れるのですがシオンの歌の後バッサリ切られたのです!
https://www.youtube.com/watch?v=r_vEghbSP38
カット版でもこれは入れてほしかった!

シギョンさんのコンサート行かれたのですか?
私は「パンチ」で初めて知り「1泊2日」でチュウォン君のお気に入りの「二人」がシギョンさん曲と知りました。
「1泊2日」では料理を手早く作りその助手がチュウォン君で可愛がられていたのでとても好印象でした。

annyoさん、嬉しくて、楽しくて、長々書いてごめんなさい!
私の応援するチュウォン君の映画は11日公開で2本目は5月公開、ジフン君の映画は夏公開、そしてウビン君は公開された「チング 永遠の絆」の他日本でも公開されそうな作品が待ち構えているので楽しみが続きます。
楽しい音楽の話は当然ですが、ドラマも映画も沢山おしゃべりがしたいのでよろしくお願いします(^^♪





Re: 楽しい~♪

こんにちは!
いえいえ、こちらこそです~

それにしてもほんとikku さまはお詳しいですね~
私は広く浅くタイプなので勉強になります。

映画の情報もありがとうございます^^

annyoさんごめんなさい、私も楽しい!!

ikkuさん、オム・テオンsiiは歌手出身かと思っていましたが、このオム・テオンsiiの緊張した表情から見て、違ったようですねー、シギョンsiiは韓国では兄貴的存在のようで、コンサートでも観客は自分より年下が多いと話していました。(日本では目上の方が多いのでMCの時気を使いますって)今も「祝歌」のチケットかなりの売れ行きらしいです。
チュウオン君の「グッド・ドクター」は完全版でみました。こんな大事なシーンをカットするなんて許せないですねー、シオンになりきって歌っている所、そしてチュウオン君が本当に素敵に思える二人のシーン、何度も見ましたよ!!
私はsg wanna beから始まって、シン・スンフン、チョ・ソンモ、ソン・シギョン、K・WILLとバラード系の方が好きで、聞いていました、言葉はわからないけど心に訴えてくる物があって、聞いていました。
アイドルグループの皆さんも、本当に歌が上手で、BIGBANG、2am,2pm,東方神起,FT、スーパージュニア、SHINII,と聴くようになって、そこにannyoさんとの出会いがありました。 ハングルを勉強すればよいのですが、時間も根気もなく、本当にannyoさんのお陰で世界が大きく広がった感じがします。そして、この場をお借りして、同じ好みの方とお話が出来て、本当に、嬉しく、幸せに想います。
annyoさん、有り難うございます、ikkuさんもこれからも宜しくお願いします!!

Re: annyoさんごめんなさい、私も楽しい!!

いえいえ~
ここでお二人が知り合って、共通の話題で盛り上がってくれて
私も嬉しいです^^
さすが!二人ともお詳しいので、ばっちり会話が
かみあってますね!!
私はまだまだお二人についていけていないので、
楽しく読ませてもらいます^^
こちらこそ、いつもありがとうございます♪

よろしくお願いします。

annyoさんのお蔭で大山さんともお話しが出来てとても嬉しいです。

オム・テウンさんはオム・ジョンファさんの弟さんなので歌はお上手だし、
「魔王」のOSTに参加したりファンミでも歌っているようですが、
歌手ではないのでファンかどうかも分からない島の方達の前で歌うのは緊張したと思います。

実はゆうべ嬉しくて色々書いたりURLを貼ったりしたのですがもう少しで送信!という所で全部消してしまいガッカリ!

気を取り直してちょっぴり♪
「グッドドクター」完全版ならあの場面だけでなくシオンとユンソの可愛い恋心も自然にホッコりと受け入れられますね(^^♪
今回の再放送も悪あがきと知りながらも観て撃沈しました。

大山さんのお気に入りの方達の曲もいいですね!
私の原点は「宮」「恋人」「魔王」などOSTから始まっているので歌っている方の曲(木の自転車など)を探したりし、今はチュウォン君のミュージカル時代からの動画を観て(聴いて?)その元歌を探したりしています。SS501の「僕の頭が悪いから」などチュウォン君バージョンが大好きで聴いていたのですがSS501の曲と知ってからそちらも聴いています。

私はハングルを理解出来ないけれど響きが大好きなのでannyo さんのお蔭でハングルが見えて訳が分かる今とても楽しいです。

大山さん、 annyoさん、これからもお付き合いくださいね(^^♪


Re: よろしくお願いします。

お気に入りの場面がカットされるとほんとがっかりですよね。
嵌まる動画はワンシーンたりとも見逃したくなくて
私もよく動画を探してみたりします。

歌手に限らずみなさん歌がうまいというか、
正直歌がうまくない方でも、ファンミとかで
歌われたりしますよね。
ほんと歌が大好きなお国なんだな~と思います。

こちらこそ~、宜しくお願いします^^

ヨンド

「ゆれながら咲く花」「グッドドクター」に続き、再放送第三弾「相続者たち」をまた観ています。
今回は完全にヨンドメインでウンサンが絡まなくても彼の表情を楽しんで観ています。

先日ソン・シギョンさん、チュウォン君繋がりで「1泊2日」のテウンさんとの「二人」を貼りましたがもう一つメンバーもゲストも観客(村の方)も楽しそうな動画を貼らせてくださいね。
https://www.youtube.com/watch?v=jc3KyZIsvpg

ウビン君も歌っている様なのでそのうちここにも登場するかしら?

Re: ヨンド

私もまた相続者たち見てます~^^

動画見ました!
チュウォンくんの女装姿面白いですね^^
笑顔が素敵♪

ウビンくんも歌ってるんだ~
彼は結構素はテレやさんですよね^^
テレテレで歌ってそう~

ありがとうございます♪

いつも押し付けの動画なのに観て頂き嬉しいです。
笑いを取るためかほっぺが真っ赤なのが可笑しいですが、みんなに可愛がられ仲良く歌う姿が好きです。

とうとうヨンドがウンサンと出逢いましたね。
俺様ヨンドもいいですがヨンドのせつない片想いの演技をまたしっかり観ます。

Re: ありがとうございます♪

うんうん、あのほっぺ可愛いですね^^

今も同時進行でいくつかドラマ見てますが、
やっぱりウビンくんの表情の作り方はすごく惹かれます。
顔はほんとタイプじゃないんですけどね~^^

NO TITLE

ikkuさん、いつも貴重な動画を有難うございます。^^(笑えます)
一泊二日は何回か見ましたが、トップクラスの俳優さんや歌手の方が出ていて、考えたら凄い番組ですよね!!私はチャ・テヒョンssiが大好きなんです^^ (あったかいんだから~)
ウビン君の顔は目が離れているせいか、愛嬌の有るトカゲに見えます。でも、「チャ刑事」にモデルの役で出ていましたが、流石決まっていました。

Re: NO TITLE

あはは、トカゲ!!
確かに目離れてますね~
とにかく彼も細いですよね。うらやましい。。

NO TITLE

大山さんはチャ・テヒョンさんのファンですか!
1泊2日ではマンネのチュウォン君をみなさん可愛がってくれたし、チュウォン君もお兄さん達に甘えてとても良い雰囲気でした。
テヒョンさんがお子さんと話すそばでチュウォン君がお子さんに話しかける姿も微笑ましかった。
テヒョンさん今度スヒョン君と共演ですね!

「太陽を抱いた月」で共演するはずだったスヒョン君とチュウォン君の共演は無く、チュウォン君とカクシタルで共演したパク・ギウン君とスヒョン君が映画で共演して羨ましかった!

どんなドラマになるのかしら?

「相続者たち」もヨンドが本格的に出てきましたが“トカゲ”納得!
色々な表情を楽しみます(笑)

NO TITLE

テヒョンssiのドラマ楽しみです。豪華なキャストですよね!!
キウン君「グッド・ドクター」の最終回カメオ出演していましたね、「カクシタル」繋がりかなーと思って見ました。キウン君は「イ・ピヨンガン」「スリング・ショット」の頃から注目している役者さんです。彼は役者ですね、色んな役に挑戦しています。楽しみです。

「ネイル」が終わって、次のチュオン君待ち遠しい・・・
ウビン君の映画も早く見たいですね!!

今は「おバカちゃん注意報」にハマっている大山です^^

NO TITLE

私はチャ・テヒョンさんの作品、まだ一度も見たことないんです。
みたいな~と思いながらも機会がなく。。。
今度スヒョンくんと共演するんですね!
楽しみにしておこ~

パク・ギウンさんは可愛い顔してますね^^


おバカちゃん注意報人気ありますよね!
今回は見逃してしまいましたが、
次回放送があったらこの作品も見てみたいです♪

NO TITLE

1泊2日で「猟奇松」の話題が出たので「猟奇的な彼女」を観たり「高速スキャンダル」など観ました。

「プロデューサー」楽しみですね♪

キウン君の「グッドドクター」カメオ出演は「カクシタル」繋がりです。

役柄は親友から敵対しますが、実際は撮影の合間にふざけ合ったり親しさも増して演技でもチュウォン君とチン・セヨンちゃんとチュウォン君とキウン君の二組のカップルが演技大賞にノミネートされてしまい票が割れてしまい(と思い込み?)ました。
その後アメリカの賞でチュウォン君とキウン君がカップル賞を貰ったのですよ!

「ネイル」も観られたのですか?
私はCSを受信出来ない環境なのでBSか地上波待ちです。
この「ネイル」でもチュウォン君の「Innocente」がカットされたと聞いてガッカリ!
OST全曲とか?

「おバカちゃん注意報」私も観ています。
「僕にとって人生とは」は大好きです。
“俳優”から入る私がなぜか気になって観始めたら悲しい場面の涙は当然ですが嬉しい時もなぜかジワァ~っと笑いながらも温かい涙があふれてハンカチ?タオル?が離せないドラマです。

また語り過ぎてしまいましたが、色々おしゃべりが出来てとても嬉しいです。

Re: NO TITLE

たくさんご覧になられてるんですね~
そして詳しい!

ネイルはまだ見てないんです。
私もBS&地上派待ちですよ^^


「おバカちゃん注意報」も「僕にとって人生とは」も
素晴らしいドラマなのですね。
今度チャンスがあったら、見てみようと思います^^

NO TITLE

annyoさん、ごめんなさい「僕にとって人生とは」はおバカちゃんの主題歌です^^。 久しぶりに泣けるドラマです!!脚本がしっかりしているので話に無理が無く、良い台詞もいっぱいあります。

基本私は、一気に見たい派なので、レンタル視聴です。ゆっくりテレビを見られるのが皆が部屋に行ってからなので・・・
レンタルは高いので、新作では借りません。なので、皆さんより遅いですね。「ネイル」は「グッド・ドクター」を見た後だったので、かなりチュオン君に傾いていたのと、放送時間が遅かったので週2話のペースでも耐えられたんです。しかし、キウン君とベストカップルなんて可笑しいですね~

「過速スキャンダル」見られまいた?私は、古いところでは「永遠の片思い」「覆面ダルホ」がオススメです。

Re: NO TITLE

私も以前はレンタル派で一気に見るのが好きでした。
続き気になりますもんね~
よく夜更かししてたましたもん^^

「過速スキャンダル」はみたことあります!!
子供も可愛かったですね~
猟奇的な彼女私は見たことないんですが、
まったく韓流に興味ないどちらかというと苦手な
旦那は見たことあるらしく、
チャ・テヒョンssiがよかったといってました。

いつか見てみたいと思います^^

NO TITLE

「僕にとって人生は」の書き方が紛らわしくてごめんなさい!
この曲もこのドラマを表現している様で聴いていると元気も出るし涙も出ます。
昨日もドラマを観ながら温かい涙を流したり楽しい会話に声を出して笑ったり(^^♪

キウン君とチュウォン君の男男カップルはカクシタル本編とメイキング映像を観たら納得できると思いますよ(笑)
そんなわけで仲良しのキウン君はグッドドクターだけでなく、1泊2日でも電話での声の出演もしています。

そういえば、チュウォン君の映画「ハート泥棒を捕まえろ」にテヒョンさんもチラッと出て大きな存在感を発揮していました。
これもチュウォン君のための出演でしょうね。
チュウォン君忙しくなかったら「プロデューサー」に友情出演してほしかった!
「永遠の片思い」気になっていたので観てみます。

私は韓国語が理解出来ないのに、気になるドラマはリアル視聴出来る時は観て字幕版はBSか地上波かwowow待ちです。
なので、字幕が付いたのに音楽や良いシーンがカットされているとショックが大きいのです。
これからも韓国版と字幕付きの映像を観ながら泣いたり、笑ったり、怒ったり、を繰り返すと思います♪

Re: NO TITLE

この曲もいい曲でしたね♪

チュウォン君については、ほんとにとことん
調べられてるんですね。
情報量が半端ないですね^^

リアル視聴されてりするんですか。
すごいですね!
そのうち聞き取れるようになりそうですね^^

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)



▲ページTOPへ
最新記事
≪注目放送予定ドラマ≫

これから放送の作品をピックアップ!
▼1/19~(BS11)
ホグの愛
▼1/23~(BS11)
恍惚な隣人
▼1/24~(BS-TBS)
シークレット・ガーデン
▼1/24~(BS11)
私の心きらきら
▼1/25~(BSジャパン)
愛人がいます
▼2/7~(BS-TBS)
千秋(チョンチュ)太后
▼2/4~(BSフジ)
六龍が飛ぶ
▼2/5~(BS11)
スーパーダディ・ヨル
▼2/5~(BS11)
風船ガム
▼2/14~(BSフジ)
六龍が飛ぶ
▼2/21~(BS-TBS)
匂いを見る少女
▼2/28~(BS11)
天上の約束

プロフィール作成済
ドラマ・音楽最新ランキング

★韓国ドラマ最新ランキング
└あのドラマの視聴率は?
★K-POPランキング
└韓国のサイトでTOP100チェック♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 人気ブログランキングへ


blogramランキング参加中!

現在の閲覧者数:
※動画が再生されない場合は、お手数ですがコメントにてお知らせ下さい。

楽天

投票コーナー

リンク
最新コメント

openclose

 ∂.∂ ~♪

ドラマ最新ランキング
韓国ドラマ・映画別一覧

検索する

ブログ内を検索・・・
google検索・・・

プロフィール

annyo

Author:annyo
東京在中です。
1100以上のK-POPアーティストの和訳をしています!
訳に自信はないので雰囲気をお楽しみ頂けると嬉しいです。
気に入った曲があったら、ぜひ『拍手』をお願いします♪♪

twitterで更新が即時に分かるよ~
https://twitter.com/annyokara

≪好きな俳優≫
パク・ソジュン、キム・スヒョン、ソ・イングク、キム・ウビン、チソン、チャン・ヒョク、ユ・アイン、チョ・スンウ、ウォンビン

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Amazon


人気ページランキング
当ブログについて

当ブログに掲載している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。権利を侵害するものではありません。

QRコード

QR

全記事リスト
with Ajax Amazon