Annyo~♪歌詞和訳

見たいドラマを調べたいならここ!韓ドラ視聴率など情報満載!☆K-POPの無料視聴&歌詞(ルビ&和訳付)

BLOGTOP » 韓国ドラマ 2009年 » TITLE … 韓国ドラマ:シンデレラマン
★全記事一覧
▼全アーティスト一覧へ
(※ドラマ一覧に載っていないOSTなどもアップしているので検索してみてください)

  アンダ 愛の 20世紀 あなたが 黄金色 人生 マッド 告白 パッケージ ブラック ピョンヒョク 付岩洞 魔女 ブラボ メロホ お金 憎くても


韓国ドラマ・映画別一覧  韓国ドラマ最新ランキング
リクエストも受付中!(一度に5曲まで)
リクエストする】 【リクエスト状況
韓国ドラマのお得なDVD-BOXはこちら!!
VIKIで韓国ドラマを無料視聴 VIKIの視聴の仕方
Annyoのおすすめ韓国ドラマ&OST
人気俳優名鑑 韓国俳優ランキング←投票受付中!

韓国ドラマ:シンデレラマン

■シンデレラマン
□韓国題:신데렐라맨
□英語題:Cinderella Man
■放送日:2009.4.15~6.4(全16話)[MBC]
■あらすじ・視聴率等詳細は続きの記事で ■各話紹介
◎VIKIで全話無料視聴はこちら!!
シンデレラマン BOX-I [DVD]
シンデレラマン BOX-I [DVD]
ポニーキャニオン 2010-02-03
売り上げランキング : 3647


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



■出演者:クォン・サンウ(オ・デサン/イ・ジュニ),ユナ(ソ・ユジン)
ソン・チャンウィ(イ・ジェミン),ハン・ウンジョン(チャン・セウン)
MBC公式 ■KNTV ■TV東京 ■TBS韓流セレクト
画像 ■壁紙 ■ラベル ■韓国ドラマランキング


■あらすじ
大門市場で100億ウォンの財産を夢見て、働く青年オ・デサン(クォン・サンウ)。
仕事で世話になった恩人が急死し、お葬式に出向いたデサンは、そこで娘のユジン(ユナ)に出会う。
パリのファッション学校から夢半ばで帰国し、父親の借金まで背負うことになったユジンを、
デサンは放っておくことができず、励まし、サポートする。
同じ頃、アパレル会社“ソフィア”の社長の次男イ・ジュニ(クォン・サンウ1人2役)も、父親の死がきっかけでパリから帰国。
会社経営などに全く興味がなかったジュニだったが、継母が生母の死にかかわっていることに気付き、
復讐のために、ソフィアを奪い取ることを決意する。
しかし、心臓病をわずらっているジュニには一刻も早い手術の必要があるのだった。
そんなある日、偶然、出会ったデサンとジュニ。
ジュニは、自分と瓜二つのデサンに自分が手術を無事に終え帰国するまでの身代わりアルバイトを持ちかける。


OST、韓国サイト:無料視聴・歌詞
(曲目のリンクを押すと、視聴&歌詞が表示されます)
1. 僕の恋人のようで 【내 사람인 것 같아서 】 / 신승훈(シン・スンフン)
2. 愛してると言えない 【사랑한단 말 못해 】 / 옥주현(オク・ジュヒョン)
3. 良い人 Ver.1 【좋은 사람 Ver.1 】 / 티아라(T-ara)
4. LOVER / 이정민(イ・ジョンミン)
5. 私はあなたの事が好き 【나 너 좋아해】 / 블랙펄(ブラックパール)
6. 良い人 Ver.2 【좋은 사람 Ver.2】 / 블랙펄(ブラックパール)
7. 私の人のようで 【내 사람인 것 같아서 】 / シン・スンフン_Inst
8. 愛するという言葉が言えない 【사랑한단 말 못해 】 / オク・ジュヒョン_Inst

シンデレラマンOST
シンデレラマンOST
韓国 2009-04-30
売り上げランキング : 150022


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★その他
Knockin' On My Heart / 박상우(PSW)


■視聴率(TNSより)2009/4/15~2009/6/4(韓国放送)
第1話 9.3
第2話 6.7
第3話 7.6
第4話 7
第5話 8.2
第6話 8.5
第7話 10.2
第8話 8.5
第9話 7.9
第10話 8.6
第11話 8.6
第12話 8.1
第13話 8.3
第14話 7.8
第15話 8
第16話 8.6


関連記事

励みになるのでポチッください~!

※動画が再生されない場合はコメントにてお知らせください。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

*** COMMENT ***

No title

>innsonnさま



innsonnさまも気になってらしたんですね~!

言ってる歌詞を拾って、検索してみたりもしたんですけど、

見つかりませんでした。



とても残念です。。



珍しく他のお客様がコメントを下さいました♪

カムサムニダ~★

No title

私も この歌??と気になり OST見るけど なかったので 気になってました^^

やはり そんな方がいらしたのですね~~



annyoさん 他の方からのコメントが入り 良かったですね~~チュカエヨ~~★

No title

>ちーさま



初めまして!

いつも見に来てくださってるみたいで、どうもありがとうございます。



シンデレラマン、見られてるんですね~

面白いですよね?



動画みてみました!いい曲ですね♪



私も他にサントラないか調べてみたのですが、この曲を見つけられませんでした。



ご期待に添えられず、すみません。



また良かった遊びにきてくださいね~

No title

はじめまして。

いつも楽しみに見ています



リクエストしたいですが、いいですか?



シンデレラマンのOSTに入ってないので、誰の曲なのかも分からないですが、

シンデレラマンの9話でジェミン(ソン・チャンウィ)がユジン(ユナ)を抱きしめるシーンあたりに流れる曲がすごくいいんです!

YOUTubeでその場面を捜したので見てみて下さい。

http://m.youtube.com/watch?v=kVlPHtbF8lQ&hl=ja&gl=JP&guid=ON&warned=True&client=mv-google



OSTにも、入ってない曲なのに無理なリクエストをしてしまってすいません。

No title

>永原さま



アンニョハセヨ~♪

チャンウィssiの方が年上なんですね~!!

落ち着いてらっしゃるから、

全然違和感ないですね★



パプサジョ~ 私も今度使ってみよ^^



こちらこそ~素敵な曲を教えていただいて

ありがとうございます♪

No title

今日お昼に第3話を拝見しました! もしやと思ったら ヨクシ Annyo~♪さま! イロケ ッパリパリ UPヘジュソソ コマスミダ!

先日innsonnさま伝来のソン・チャンウィさまのファンミーティングを拝見させていただきましたが・・

実際はチャンウィさまは サンウヒョンとサンウ様のことをお呼びになっておいでで ドラマ中はチャンウィさまが血のつながらない兄の役ですが 実際は3歳サンウさまのほうがお兄さまだそうで 現場で 最初その立場を難しいと感じられたそうですが「パプサジョ~」(ご飯おごって!)などと早く仲良くなれるように接したところサンウさまは、もともと気さくな方だそうで すぐに慣れたとおっしゃっておいででした。

このドラマは とても素敵な曲が詰まったドラマのようですね!今日は シン・スンフンさまの歌声にきゅ~んと来ました。

では では 楽しみに致して居りました Knockin’on my heart パク・サンウさま 浸らせていただきますね!!

オンジェナ カムサハゴイッスムニダ!!

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)





▲ページTOPへ
最新記事
≪注目放送予定ドラマ≫

これから放送の作品をピックアップ!
▼11/6~(BS11)
天国の階段
▼11/7~(BSフジ)
シンデレラと4人の騎士
▼11/15~(BS11)
最高の恋人
▼11/16~(BS-TBS)
花郎(ファラン)
▼11/16~(BSジャパン)
客主~商売の神~
▼11/20~(テレビ東京)
雲が描いた月明かり
▼11/21~(BS11)
スーパーダディ・ヨル
▼11/22~(BS-TBS)
帰ってきてダーリン!
▼11/28~(BS日テレ)
王女の男
▼11/29~(BSフジ)
ファンタスティック
▼11/29~(BSジャパン)
モンスター
▼12/2~(NHKBS)
ファン・ジニ
▼12/13~(BS11)
ホテルキング
▼12/13~(BS11)
BAD LOVE
▼12/19~(BS11)
あなたは贈り物

プロフィール作成済
ドラマ・音楽最新ランキング

★韓国ドラマ最新ランキング
└あのドラマの視聴率は?
★K-POPランキング
└韓国のサイトでTOP100チェック♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 人気ブログランキングへ


blogramランキング参加中!

現在の閲覧者数:
※動画が再生されない場合は、お手数ですがコメントにてお知らせ下さい。

楽天

投票コーナー

リンク
最新コメント

openclose

dTVに夢中

最近追加されて久々に見てます^^
恋のスケッチ~応答せよ1988~
ボゴムくんが可愛い

※韓国ドラマ以外にもアニメ、日本のドラマなどたくさんあってお勧めですよ♪

 ∂.∂ ~♪

ドラマ最新ランキング
韓国ドラマ・映画別一覧





検索する

ブログ内を検索・・・
google検索・・・

プロフィール

annyo

Author:annyo
1100以上のK-POPアーティストの和訳をしています!
訳に自信はないので雰囲気をお楽しみ頂けると嬉しいです。
気に入った曲があったら、ぜひ『拍手』をお願いします♪♪

twitterで更新が即時に分かるよ!
アップ予定曲やエンタメ情報も配信。フォローしてね^^
https://twitter.com/annyokara

≪好きな俳優≫
ソ・イングク、チ・チャンウク、パク・ポゴム、パク・ソジュン、キム・スヒョン、チソン、チャン・ヒョク、チョ・スンウ、ウォンビン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Amazon


人気ページランキング
当ブログについて

当ブログに掲載している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。権利を侵害するものではありません。

QRコード

QR

全記事リスト
with Ajax Amazon