Annyo~♪歌詞和訳

見たいドラマを調べたいならここ!韓ドラ視聴率など情報満載!☆K-POPの無料視聴&歌詞(ルビ&和訳付)

BLOGTOP » T-MAX(티맥스)《♂》 » TITLE … 悪い決心をさせる - T-MAX(動画視聴&歌詞) 韓国ドラマ:花より男子~Boys Over Flowers
★全記事一覧
▼全アーティスト一覧へ
(※ドラマ一覧に載っていないOSTなどもアップしているので検索してみてください)

雲が描 太陽   花朗 被告人 師任堂 ボイス 明日 お父様 内省的 キム課長 ミッシング9 トボンスン 逆賊 輝け ぽろぽろ 江南区


韓国ドラマ・映画別一覧  韓国ドラマ最新ランキング
リクエストも受付中!(一度に5曲まで)
リクエストする】 【リクエスト状況確認
韓国ドラマのお得なDVD-BOXはこちら!!
VIKIで韓国ドラマを無料視聴 VIKIの視聴の仕方
Annyoのおすすめ韓国ドラマ&OST
人気俳優名鑑 韓国俳優ランキング←投票受付中!

悪い決心をさせる - T-MAX(動画視聴&歌詞) 韓国ドラマ:花より男子~Boys Over Flowers

ナップンマウムルモッケヘ ティーマックス
가슴이 어떻게 됐나봐 / 티맥스(T-MAX)
悪い決心をさせる
韓国ドラマ:花より男子~Boys Over Flowers
出演:ク・ヘソン、イ・ミノキム・ヒョンジュンキム・ボムキム・ジュンなど
F4 Special Edition (韓国ドラマ「花より男子」)(韓国盤) F4 Special Edition (韓国ドラマ「花より男子」)(韓国盤)
Various Artists

by G-Tools
▽バラードVer  クラブVerはこちら ダンスVerはこちら
ナップンマウムルモッケヘ ティーマックス
가슴이 어떻게 됐나봐 / 티맥스(T-MAX)
悪い決心をさせる

オットカニャ
어떡하냐
どうしたのか

チャックナップンマウムルモッケドェ
자꾸 나쁜 마음을 먹게돼
何度も悪い決心をさせる

ミアネ
미안해
ごめん


イロミョヌンアンドェヌンゴルアラ
이러면은 안되는걸 알아
これじゃいけないって分かってる

コジンマルコジンマリラマラミョン
거짓말 거짓말이라 말하면
嘘 嘘だと言ったら

ネマウミダシトラガルッカ
내마음이 다시 돌아갈까
自分の心がまた戻るかな

ヌンムリナ
(눈물이나)
涙が出る

ノムミアネソヌンギルモッチュゴ
너무 미안해서 눈길 못주고
申し訳なさすぎて目も合わせられない

カスムアパ
(가슴아파)
胸が痛いよ

チョンマディルルムォロヘ
첫마디를 뭘로해
初めの言葉をどう言えばいいか

センガガンナ
생각안나
思いつかないよ

ットゥトゥットゥットゥトゥ
뚜두 뚜뚜두

ットゥトゥルットゥトゥットゥトゥ
뚜두루 뚜두 뚜두

ッパッパッパッパッパ
빠빠 빠빠빠

クテンチャックナルル
그댄 자꾸 나를
君は何度も僕に

ナップンマウムルモッケヘ
나쁜마음을 먹게해
悪い決心をさせる

クデルルインヌンマウム
그대를 잊는 마음
君を忘れる心

ネゲヌンチョウンマムアニャ
내게는 좋은맘 아냐
僕にとってはいい気持ちじゃない

ノムナップンマウミヤ
너무 나쁜마음이야
とても悪い心だ

ナップンマミヤナップンマミヤ
나쁜맘이야 나쁜맘이야
悪い心だ 悪い心だ

ウリサランヨンウォニオプソジチアナ
우리 사랑 영원히 없어지지 않아
僕たちの愛は永遠になくならない

ナップンマウムルモッケヘ
나쁜마음을 먹게해
悪い決心をさせる

クデルルインヌンマウム
그대를 잊는 마음
君を忘れる心

ネゲヌンチョウンマムアニャ
내게는 좋은맘 아냐
僕にとってはいい気持ちじゃない

ノムナップンマウミヤ
너무 나쁜마음이야
とても悪い心だ

ノムナップンマウミヤ
너무 나쁜마음이야
とても悪い心だ

ノムナップンマウミヤ
너무 나쁜마음이야
とても悪い心だ

ウリサランジウヌンゴン
우리사랑 지우는건
僕たちの愛を消してしまうのは

ノムナップンマウミヤ
너무 나쁜마음이야
とても悪い心だ

イビョリシルンデ
이별이 싫은데
別れるのは嫌だけど

クニャンノランヘオジギンチュゴドシロ
그냥 너랑 헤어지긴 죽어도 싫어
ただ君と別れるのは死んでも嫌だ

ムスンマラゴチェバルナルジャバチェバル
무슨말하고 제발 날잡아 제발
何か言って お願いだから僕を捕まえてお願いだ

チョンマルネマウムピョナゲハジマルゴイェジョンチョロムマン
정말 내마음 변하게 하지말고 예전처럼만
本当に自分の心を変えさせないで 前みたいに

タジョンハゲ
(다정하게)
優しく

クニャンイェップゲナマンブヮジュゴ
그냥 예쁘게 나만 봐주고
ただかわいく僕だけを見て

ッタスハゲ
(따쓰하게)
暖かく

ハンマディマンヘジュミョン
한마디만 해주면
一言だけ言ってくれれば

ソウォンオプソ
소원없어
望まないよ

ットゥトゥットゥットゥトゥ
뚜두 뚜뚜두

ットゥトゥルットゥトゥットゥトゥ
뚜두루 뚜두 뚜두

ッパッパッパッパッパ
빠빠 빠빠빠

クテンチャックナルル
그댄 자꾸 나를
君は何度も僕に

ナップンマウムルモッケヘ
나쁜마음을 먹게해
悪い決心をさせる

クデルルインヌンマウム
그대를 잊는 마음
君を忘れる心

ネゲヌンチョウンマムアニャ
내게는 좋은맘 아냐
僕にとってはいい気持ちじゃない

ノムナップンマウミヤ
너무 나쁜마음이야
とても悪い心だ

ナップンマミヤナップンマミヤ
나쁜맘이야 나쁜맘이야
悪い心だ 悪い心だ

ウリサランヨンウォニオプソジチアナ
우리 사랑 영원히 없어지지 않아
僕たちの愛は永遠になくならない

ナップンマウムルモッケヘ
나쁜마음을 먹게해
悪い決心をさせる

クデルルインヌンマウム
그대를 잊는 마음
君を忘れる心

ネゲヌンチョウンマムアニャ
내게는 좋은맘 아냐
僕にとってはいい気持ちじゃない

ノムナップンマウミヤ
너무 나쁜마음이야
とても悪い心だ

ノムナップンマウミヤ
너무 나쁜마음이야
とても悪い心だ

ノムナップンマウミヤ
너무 나쁜마음이야
とても悪い心だ

ウリサランジウヌンゴン
우리사랑 지우는건
僕たちの愛を消してしまうのは

ノムナップンマウミヤ
너무 나쁜마음이야
とても悪い心だ

クリョジマルゴナルルチャバジョ
그러지말고 나를 잡아줘(줘)
そんな態度やめて僕を捕まえてよ

サランハンダハンダディマンマレジョ
사랑한다 한마디만 말해줘(줘)
愛してると言ったところだけ言ってよ

メンナルメンナルソクサンハゲハジマルゴ
맨날 맨날 속상하게 하지말고(고)
毎日毎日傷つけないで

ッタンナムジャマンナドヌンカマジョンジャナ
딴 남자 만나도 눈 감아줬잖아
別の男と会っても目をつぶったじゃないか

サンサンハギシロニガオムヌンタンハルド
상상하기 싫어 니가 없는 단 하루도
考えたくもない 君がいないただ一日も

トゥギシロ
only 두기 싫어
引き止めたくはない

ハジマンナップンナムジャトェギンシロ
하지만 나쁜남자 되긴 싫어
だけど悪い男になるのは嫌だ

ナップンマウムモッキドシロ
나쁜마음 먹기도 싫어
悪い決心をするのも嫌だ

チョウンナムジャトェゴシポ(シポシポ)
좋은남자 되고 싶어(싶어 싶어)
いい男になりたいよ

ナップンマウムルモッケヘ
나쁜마음을 먹게해
悪い決心をさせる

クデルルインヌンマウム
그대를 잊는 마음
君を忘れる心

ネゲヌンチョウンマムアニャ
내게는 좋은맘 아냐
僕にとってはいい気持ちじゃない

ノムナップンマウミヤ
너무 나쁜마음이야
とても悪い心だ

ナップンマミヤナップンマミヤ
나쁜맘이야 나쁜맘이야
悪い心だ 悪い心だ

ウリサランヨンウォニオプソジチアナ
우리 사랑 영원히 없어지지 않아
僕たちの愛は永遠になくならない

ナップンマウムルモッケヘ
나쁜마음을 먹게해
悪い決心をさせる

クデルルインヌンマウム
그대를 잊는 마음
君を忘れる心

ネゲヌンチョウンマムアニャ
내게는 좋은맘 아냐
僕にとってはいい気持ちじゃない

ノムナップンマウミヤ
너무 나쁜마음이야
とても悪い心だ

ノムナップンマミヤノムナップンマミヤ
너무 나쁜맘이야 너무 나쁜마음이야
とても悪い心だ とても悪い心だ

ウリサランチウヌンゴン
우리사랑 지우는건
僕たちの愛を消してしまうのは

ノムナップンマウミヤ
너무 나쁜마음이야
とても悪い心だ


イビョリシルンデ
이별이 싫은데
別れるのは嫌だけど

クニャンノランヘオジギンチュゴドシロ
그냥 너랑 헤어지긴 죽어도 싫어
ただ君と別れるのは死んでも嫌だ
携帯で動画視聴はこちらから!!※視聴できない端末もあります。



ナップンマウムルモッケヘ ティーマックス
가슴이 어떻게 됐나봐 / 티맥스(T-MAX)
悪い決心をさせる

オットカニャ
어떡하냐
どうしたのか

チャックナップンマウムルモッケドェ
자꾸 나쁜 마음을 먹게돼
何度も悪い決心をさせる

ミアネ
미안해
ごめん


イロミョヌンアンドェヌンゴルアラ
이러면은 안되는걸 알아
これじゃいけないって分かってる

コジンマルコジンマリラマラミョン
거짓말 거짓말이라 말하면
嘘 嘘だと言ったら

ネマウミダシトラガルッカ
내마음이 다시 돌아갈까
自分の心がまた戻るかな

ヌンムリナ
(눈물이나)
涙が出る

ノムミアネソヌンギルモッチュゴ
너무 미안해서 눈길 못주고
申し訳なさすぎて目も合わせられない

カスムアパ
(가슴아파)
胸が痛いよ

チョンマディルルムォロヘ
첫마디를 뭘로해
初めの言葉をどう言えばいいか

センガガンナ
생각안나
思いつかないよ

ットゥトゥットゥットゥトゥ
뚜두 뚜뚜두

ットゥトゥルットゥトゥットゥトゥ
뚜두루 뚜두 뚜두

ッパッパッパッパッパ
빠빠 빠빠빠

クテンチャックナルル
그댄 자꾸 나를
君は何度も僕に

ナップンマウムルモッケヘ
나쁜마음을 먹게해
悪い決心をさせる

クデルルインヌンマウム
그대를 잊는 마음
君を忘れる心

ネゲヌンチョウンマムアニャ
내게는 좋은맘 아냐
僕にとってはいい気持ちじゃない

ノムナップンマウミヤ
너무 나쁜마음이야
とても悪い心だ

ナップンマミヤナップンマミヤ
나쁜맘이야 나쁜맘이야
悪い心だ 悪い心だ

ウリサランヨンウォニオプソジチアナ
우리 사랑 영원히 없어지지 않아
僕たちの愛は永遠になくならない

ナップンマウムルモッケヘ
나쁜마음을 먹게해
悪い決心をさせる

クデルルインヌンマウム
그대를 잊는 마음
君を忘れる心

ネゲヌンチョウンマムアニャ
내게는 좋은맘 아냐
僕にとってはいい気持ちじゃない

ノムナップンマウミヤ
너무 나쁜마음이야
とても悪い心だ

ノムナップンマウミヤ
너무 나쁜마음이야
とても悪い心だ

ノムナップンマウミヤ
너무 나쁜마음이야
とても悪い心だ

ウリサランジウヌンゴン
우리사랑 지우는건
僕たちの愛を消してしまうのは

ノムナップンマウミヤ
너무 나쁜마음이야
とても悪い心だ

イビョリシルンデ
이별이 싫은데
別れるのは嫌だけど

クニャンノランヘオジギンチュゴドシロ
그냥 너랑 헤어지긴 죽어도 싫어
ただ君と別れるのは死んでも嫌だ

ムスンマラゴチェバルナルジャバチェバル
무슨말하고 제발 날잡아 제발
何か言って お願いだから僕を捕まえてお願いだ

チョンマルネマウムピョナゲハジマルゴイェジョンチョロムマン
정말 내마음 변하게 하지말고 예전처럼만
本当に自分の心を変えさせないで 前みたいに

タジョンハゲ
(다정하게)
優しく

クニャンイェップゲナマンブヮジュゴ
그냥 예쁘게 나만 봐주고
ただかわいく僕だけを見て

ッタスハゲ
(따쓰하게)
暖かく

ハンマディマンヘジュミョン
한마디만 해주면
一言だけ言ってくれれば

ソウォンオプソ
소원없어
望まないよ

ットゥトゥットゥットゥトゥ
뚜두 뚜뚜두

ットゥトゥルットゥトゥットゥトゥ
뚜두루 뚜두 뚜두

ッパッパッパッパッパ
빠빠 빠빠빠

クテンチャックナルル
그댄 자꾸 나를
君は何度も僕に

ナップンマウムルモッケヘ
나쁜마음을 먹게해
悪い決心をさせる

クデルルインヌンマウム
그대를 잊는 마음
君を忘れる心

ネゲヌンチョウンマムアニャ
내게는 좋은맘 아냐
僕にとってはいい気持ちじゃない

ノムナップンマウミヤ
너무 나쁜마음이야
とても悪い心だ

ナップンマミヤナップンマミヤ
나쁜맘이야 나쁜맘이야
悪い心だ 悪い心だ

ウリサランヨンウォニオプソジチアナ
우리 사랑 영원히 없어지지 않아
僕たちの愛は永遠になくならない

ナップンマウムルモッケヘ
나쁜마음을 먹게해
悪い決心をさせる

クデルルインヌンマウム
그대를 잊는 마음
君を忘れる心

ネゲヌンチョウンマムアニャ
내게는 좋은맘 아냐
僕にとってはいい気持ちじゃない

ノムナップンマウミヤ
너무 나쁜마음이야
とても悪い心だ

ノムナップンマウミヤ
너무 나쁜마음이야
とても悪い心だ

ノムナップンマウミヤ
너무 나쁜마음이야
とても悪い心だ

ウリサランジウヌンゴン
우리사랑 지우는건
僕たちの愛を消してしまうのは

ノムナップンマウミヤ
너무 나쁜마음이야
とても悪い心だ

クリョジマルゴナルルチャバジョ
그러지말고 나를 잡아줘(줘)
そんな態度やめて僕を捕まえてよ

サランハンダハンダディマンマレジョ
사랑한다 한마디만 말해줘(줘)
愛してると言ったところだけ言ってよ

メンナルメンナルソクサンハゲハジマルゴ
맨날 맨날 속상하게 하지말고(고)
毎日毎日傷つけないで

ッタンナムジャマンナドヌンカマジョンジャナ
딴 남자 만나도 눈 감아줬잖아
別の男と会っても目をつぶったじゃないか

サンサンハギシロニガオムヌンタンハルド
상상하기 싫어 니가 없는 단 하루도
考えたくもない 君がいないただ一日も

トゥギシロ
only 두기 싫어
引き止めたくはない

ハジマンナップンナムジャトェギンシロ
하지만 나쁜남자 되긴 싫어
だけど悪い男になるのは嫌だ

ナップンマウムモッキドシロ
나쁜마음 먹기도 싫어
悪い決心をするのも嫌だ

チョウンナムジャトェゴシポ(シポシポ)
좋은남자 되고 싶어(싶어 싶어)
いい男になりたいよ

ナップンマウムルモッケヘ
나쁜마음을 먹게해
悪い決心をさせる

クデルルインヌンマウム
그대를 잊는 마음
君を忘れる心

ネゲヌンチョウンマムアニャ
내게는 좋은맘 아냐
僕にとってはいい気持ちじゃない

ノムナップンマウミヤ
너무 나쁜마음이야
とても悪い心だ

ナップンマミヤナップンマミヤ
나쁜맘이야 나쁜맘이야
悪い心だ 悪い心だ

ウリサランヨンウォニオプソジチアナ
우리 사랑 영원히 없어지지 않아
僕たちの愛は永遠になくならない

ナップンマウムルモッケヘ
나쁜마음을 먹게해
悪い決心をさせる

クデルルインヌンマウム
그대를 잊는 마음
君を忘れる心

ネゲヌンチョウンマムアニャ
내게는 좋은맘 아냐
僕にとってはいい気持ちじゃない

ノムナップンマウミヤ
너무 나쁜마음이야
とても悪い心だ

ノムナップンマミヤノムナップンマミヤ
너무 나쁜맘이야 너무 나쁜마음이야
とても悪い心だ とても悪い心だ

ウリサランチウヌンゴン
우리사랑 지우는건
僕たちの愛を消してしまうのは

ノムナップンマウミヤ
너무 나쁜마음이야
とても悪い心だ


イビョリシルンデ
이별이 싫은데
別れるのは嫌だけど

クニャンノランヘオジギンチュゴドシロ
그냥 너랑 헤어지긴 죽어도 싫어
ただ君と別れるのは死んでも嫌だ


関連記事

励みになるのでポチッください~!

※動画が再生されない場合はコメントにてお知らせください。

テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

No title

>innsonnさま、永原さま



アニエヨ~ 私も懐かしくて見ちゃいました^^



昨日はコメントもUPも出来ずミアネヨ~



お財布諦めて、免許証の再発行や銀行のカードの再発行などで

手続きに走り回ってました~



夕方まえには家に着いたんですが、寝不足が続いてたせいか、

とても眠くてずっと寝てました><。



奇遇ですね~ 私も一昨日その映画を見ました!!

キム・ミョンムンssi、ベートーベンしか見たことが無いので

あの独特な話し方が強烈に残ってたんですが、

これは普通で・・ ほんとすごい役者さんだな~と思いました。

この減量で内臓を壊し、今でも体重が戻らず、苦労なさってるようですね。。

ほんとに私もいろいろ考えさせられました!

素敵な映画をカムサハムニダ~



ハングル講座、新しくなりましたね!!

前回とはがらりと雰囲気がかわりましたね!!

少々演技くさいというか固い気もしますが(笑)、今度はちゃんとためずに

しっかり見ようと思ってます^^

No title

教育テレビの4月からの「韓国語講座」には ユン・サンヒョンさま キム・ジュンさま チェ・ウォンジョンさまなどがゲスト出演されます。

先日水曜日0時に放送されたスキットの中にキム・ジュンさまが登場されました。 前回のユン・サンヒョンさまの時にも感じられたのですが 演技よりも発音に気をつけられてとても緊張された様子がうかがわれました。 キム・ジュンさまのインタビューの中には T-Maxの紹介もされていて かわいいユンファさまのお姿も・・土曜日の朝6:35~だったと思いますが 確か再放送もあったような?

チャム!!

innsonnさまにソンムルパダットン ヨンファ「私の愛 私のそばに」(ネ サラン ネ キョッテ)を昨日拝見いたしました。

キム・ミョンムンさま すごい役者様ですね~♪

クリゴ ハ・ジウォンちゃん とても良い演技でした。

innsonnさまが以前 お父様がルーゲーリッグ病を患って亡くなられたと書いてくださいましたが・・

私 ルーゲリック病を理解しておりませんでした。

人の最後や 欲について深く考える機会をもらった映画でした。 

ほんと この曲 いいですよね~♪

ユンファさまのットゥトゥットゥットゥトゥの部分・・やはりユンファさまでなくては・・

No title

こますみだ~~

今 また この動画を見たら 懐かしかったです★

ほとんど 忘れているシーンでした^^

イミノ君 いつ見ても いいですね~~

No title

>innsonnさま



オモオモ!またリンク切れしてたんですね~ミアネヨ~



今、差替えました~^^



私もこの曲大好きで、初め聞いたときは女性が歌ってるのだと

勘違いしてました~^

No title

さっそく ここに来てみました~~

真ん中の クラブバージョンが好きだったんですが 削除されてます・・;

もし また 見れたら お願いしま~~す^^

No title

この曲を初めて聞いたときは、完全に女性だと思ってました!

ほんとに綺麗な高音ですね~♪



永原さま、双子なんですか~~!!!!!

わぁぁぁーーー、プロプタ~!!!

私、双子にあこがれてたんですよーーー。

以心伝心とかなんか神秘的でいいですよね☆



自分が今更双子にはなれないので(笑)、

子供は絶対双子がいいんですーーー!!



双子にあこがれてるのもあるんですが、

子供には兄弟は作ってあげたくて、

年も年だし、一気に済ませたいというのもありますが^^



今度双子ならではのお話、きかせてくださいね~♪♪



花より男子、お母様とっても気に入ってらっしゃるんですね~

いい活力になりますよね!!



だって韓流ファンの方って、かなりパワフルですもん☆

No title

バラードバージョンが一番好きかな~。。

シン・ミンチョルさまにはないとろけそうな甘い中音と美しい高音をパク・ユンファさまがうま~くカバーしていて・・キム・ジュンさまの低音のラップが効いていて 本当にバランスのとれたグループさんですね!!

innsonnさま 26日に向けて予習ばっちりですね!

いつもお心にかけてくださり ありがとうございます。

まあ! innsonnさまは 校長室に・・私の主人の武勇伝にも校長室お呼び出しがあるようです。

Annyo~♪さまは 3姉妹なんですね~♪

私は なんと双子の2人姉妹ですよ!!

双子のせいか本当に仲良しです。 いまだに・・

以心伝心ていうのはありますよ!

25年ぶりに中学の同窓会がありましたが・・

本当に悪かった男の子がりっぱな男性になって「○○ちゃん 元気だった?」などと昔の呼び名で語りかけてくれるのって うれしいですよね!

花より男子・・素敵なOSTた~くさんですね!

実母は「花より男子」大好きらしく それこそ4回は見ているのでは??

いいですね~韓国ドラマって!

No title

>innsonnさま



花男のSPが届いたんですね~チョッタ~♪



よほど心を奪われるものだったんですね~

2回も見られるなんて☆



この歌も歌ってるんですね~!!

ナド イ ノレ ノムノム チョア^^



いつもいろいろ送ってくださってチョンマル カムサハムニダ~!



楽しみにまってますね~♪♪



オモオモ!!!



innsonnさまのお子さん、元気いっぱいだったんですね!

私は三姉妹で、父も仕事でほとんど家にいなかったので、

男性の生活が不思議だったんです

旦那のおかげで大分免疫がつきましたが^^



若いときはいっぱい悪いことしてたほうがいいですよ~

逆に安心ですもん。

それにそういう子こそ、本当に根は優しいんですよね~。



同窓会のときに、一番やんちゃで問題児だった男のこが、

「ありがとな~ みんなに久しぶりに会えてうれしいよ~」

ってお酒の見ながらしみじみ言ってくれて、見た目は怖そうに

してるけど、やっぱいい友達や~って心があったかくなりました^^

No title

ヨロブン~~アニョハセヨ~~

キブン チョッタ!!

エウナミョン 花男のSPがワッソヨ♪



この前エラーでモッパソヌンデ・・チングが差し替えてくれました^^

昨夜と今朝と 2回見ました~~

私が こんなのを2回見るのは チョウミエ^^



T-MAXが イノレ歌ってくれます♪クリゴ SS501も キムボム君も・・OSTを歌ってくれます~~

それにまして ウリ ミンホssiの笑顔の素直なこと!!!!!口元のかわいいこと!!!!!!



ずっーと ニヤニヤしながら 見てました★★

あのT-MAXのかわいい子は イルミがパク ヨンハみたいですね^^腕まくりしてた手が細~い^^;

私のモムチャンリストには アンデンガバヨ^^;

ハジマン イノレがチョアソヌンデ ヨンソヘジュッケヨ★アハハ

もうすぐ ミンホssiの映画(僕にはわからないけど)がきますので それがきたら お二人にも ポネジュッケ★キダリセヨ~~



永原さまの娘さんは 優等生ですよ!!安心してください!!うちの2人の息子たちは バイクとタバコで 校長室行きで 親も呼び出され 謹慎も経験しましたよ^^

今は結婚して 普通に社会人してますが・・・

クレソ もう 子育てはテッソヨ><;ヒンドロヨ^^;

No title

>かのんさん



かのんさん、初めまして!

コメントありがとうございます♪



旅行中だったため、返信が大分遅くなってしまい、

大変申し訳ございません。



私もこの曲大好きで、いつも聞いてます♪



クリョジマル・・からの歌詞はDanceVerに入っている歌詞なんです、、

紛らわしくてすみません。。。><。



また是非遊びにきてください♪

No title

この歌が大好きで何度も聴いています。

が・・・歌詞のクリョジマル・・・以下歌にはないんですが・・・。

すぐにイビョリシルンデ・・・になってます。

韓国版にはあるんでしょうか・・・。

No title

こんにちは★

いつも見てくださってありがとうございます♪



この曲を初めて聞いたとき、女の人かと思ってました。

声がすごく高くてきれいですよね!



歌詞は切ないんだけど、私もこの曲大好きです♪



先日日本で行ったコンサートもたくさん集まったみたいですね!

人気が出るのも納得です♪



いつも本当にありがとうございます!

これからも宜しくお願いします♪

No title

Annyo~♪さま innsonnさま こんにちは!

毎日本当に楽しくブログ拝見させていただいております!!

T-Max いいですよね!

お歌かわいいですし・・・ビジュアルもかわいらしく!!

実家の母に 見せてあげたら ものすご~~く喜んでおりました。

娘たちも T-Max いい!! っと騒ぎ始めました。

No title

>innsonnさんへ

こんにちは~♪



マカオ、キレイなところでしたね~!

私は写真が趣味なので、あの街並をいっぱい撮ってみたいです!



マカオから切ないシーンの連続でしたが、

二人のためにみんなが頑張る姿もこれまたキュンときますよね。



innsonnさんの周りには華流ファンが多いんですね~

確かにその気持ちも分かる気が・・

どうしても台湾・日本のシーンと比べてみちゃいますもんね。



でもどれも原作は同じなのに、それぞれ特徴があって、

うまく構成されてますよね~



逆に韓国にまったく興味なかったこがこれでハマリ、

台湾版もみたいと行ってきたこもいましたよ~



ガンガン勧めましょ♪



約束とか日本語とほぼ同じ発音の単語もいっぱいありますよね~!



私もドラマからなんですが、

どんどんハングル自体が暗号みたいでかわいくみえてきて、

読めたらな~って始めたのがきっかけです。



初めはものすごい時間がかかってたんですけど、

ほぼ毎日ハングルを見てたら、スラスラ読めるようになりました。



でも完全に独学なので、間違えてるところもいっぱいあると思います><。



パッチムとか難しいとこもありますが、

コツを掴んじゃえば、innsonnさんならすぐに身に付けられますよ~♪♪

No title

こんばんは~~

今 このドラマ20話です・・マカオが出てきました^^

きれいなところですね~~行ってみたいです^^



クリゴ またまた 私の好きなシーンがいっそよ^^

夜のスケート場で チングのデートのスパイ活動中 イ ミンホssiのコートの中にはいりましたね~~いいなあ^^



私のいとこは SS501の彼が好きみたいで・・・ここまで見れば

彼の良さが わかります^^

ラストが気になりだしました・・・どうなるんだろう~~



結構 私の周りには 台湾のF4のイメージを壊したくないから 見れない!!という チングがいます・・

でも 今は私がヨルシミ 宣伝してます!!

食わず嫌い・・アニラ  見らず嫌いですよね~~アハハ



チャン 私のハングルマルは ドラマからのパクリで パンマルがマニマニ イッソヨ~~

クロニカ 韓国に行って話すと 訂正が入ります^^

でも 楽しいです・・

ソウルの街を歩いていて 通行人の会話が わかった時は超うれしいです・・



なんか 日本語と響きが似てて いいですよね~~



annnyoさんは どうやって 覚えられたのですか?

文字が 理解できる人は 尊敬します~~

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)



▲ページTOPへ
最新記事
≪注目放送予定ドラマ≫

これから放送の作品をピックアップ!
▼2/28~(BS11)
天上の約束
▼2/28~(BS日テレ)
商道(サンド)
▼3/1~(BS12)
運命のように君を愛してる
▼3/10~(BS11)
女王の花
▼3/10~(BS12)
快刀ホン・ギルドン
▼3/15~(BS-TBS)
馬医
▼3/16~(BS11)
夜叉(ヤチャ)
▼3/20~(BSジャパン)
イ・サン
▼3/22~(BS朝日)
家族を守れ
▼4/2~(BS11)
町の英雄
▼4/6~(BS11)
魔女の城

プロフィール作成済
ドラマ・音楽最新ランキング

★韓国ドラマ最新ランキング
└あのドラマの視聴率は?
★K-POPランキング
└韓国のサイトでTOP100チェック♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 人気ブログランキングへ


blogramランキング参加中!

現在の閲覧者数:
※動画が再生されない場合は、お手数ですがコメントにてお知らせ下さい。

楽天

投票コーナー

リンク
最新コメント

openclose

 ∂.∂ ~♪

ドラマ最新ランキング
韓国ドラマ・映画別一覧

検索する

ブログ内を検索・・・
google検索・・・

プロフィール

annyo

Author:annyo
東京在中です。
1100以上のK-POPアーティストの和訳をしています!
訳に自信はないので雰囲気をお楽しみ頂けると嬉しいです。
気に入った曲があったら、ぜひ『拍手』をお願いします♪♪

twitterで更新が即時に分かるよ~
https://twitter.com/annyokara

≪好きな俳優≫
ソ・イングク、パク・ポゴム、パク・ソジュン、キム・スヒョン、キム・ウビン、チソン、チャン・ヒョク、ユ・アイン、チョ・スンウ、ウォンビン

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Amazon


人気ページランキング
当ブログについて

当ブログに掲載している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。権利を侵害するものではありません。

QRコード

QR

全記事リスト
with Ajax Amazon