Annyo~♪歌詞和訳

見たいドラマを調べたいならここ!韓ドラ視聴率など情報満載!☆K-POPの無料視聴&歌詞(ルビ&和訳付)

BLOGTOP » キム・ボム(김범)《♂》 » TITLE … 今会いに行きます - キム・ボム(動画視聴&歌詞) 韓国ドラマ:花より男子~Boys Over Flowers
★全記事一覧
▼全アーティスト一覧へ
(※ドラマ一覧に載っていないOSTなどもアップしているので検索してみてください)

雲が描いた 太陽 星から 相続者 主君  青い海  花朗 お父様 内省的 輝け 不夜城 ぽろぽろ 初恋 江南区 彼女は綺麗


韓国ドラマ・映画別一覧  韓国ドラマ最新ランキング
リクエストも受付中!(一度に5曲まで)
リクエストする】 【リクエスト状況確認
韓国ドラマのお得なDVD-BOXはこちら!!
VIKIで韓国ドラマを無料視聴 VIKIの視聴の仕方
Annyoのおすすめ韓国ドラマ&OST
人気俳優名鑑 韓国俳優ランキング←投票受付中!

今会いに行きます - キム・ボム(動画視聴&歌詞) 韓国ドラマ:花より男子~Boys Over Flowers

チグムマンナロカムニダ キム・ボム
지금 만나러 갑니다 / 김범
今会いに行きます
JOYSOUND:---
DAM:6869-29
韓国ドラマ:花より男子~Boys Over Flowers
出演:ク・ヘソン、イ・ミノキム・ヒョンジュンキム・ボムキム・ジュンなど
F4 Special Edition (韓国ドラマ「花より男子」)(韓国盤)F4 Special Edition (韓国ドラマ「花より男子」)(韓国盤)
Various Artists

by G-Tools
チグムマンナロカムニダ キム・ボム
지금 만나러 갑니다 / 김범
今会いに行きます


スチョチナガヌンサラムドゥルクソゲソ
스쳐 지나가는 사람들 그 속에서
通り過ぎていく人々の中で

ヌグポダモンチョチャッコシポッソ
누구보다 먼저 찾고 싶었어
誰よりも先に見つけたかった

ウルゴッマンカットンクヌンドンチャモクソリガ
울것만 같던 그 눈동자 목소리가
泣いてばかりだった その瞳と声が

アナジュゴシプンマウムマントゥロ
안아주고 싶은 마음만 들어
抱きしめてあげたい 心にだけ響く

クリウォソポゴシポクデルプルミョン
그리워서 보고싶어 그댈 부르면
懐かしくて会いたくなって君を呼べば

セサンオディドゥンクデンゴリョ
세상 어디든 그댄걸요
世の中どこでも君がいる

タシクデルプルロポムニダ
다시 그댈 불러 봅니다
また君を呼んでみるよ

ナイロッケクデラソ
나 이렇게 그대라서
僕はこんなに君を思って

サランハヌンクデラソ
사랑하는 그대라서
愛してる君なんだと

チグムクデルマンナロカムニダ
지금 그댈 만나러 갑니다
今君に会いに行くよ

ネゲヌンムルポダキプンサラン
내게 눈물보다 깊은 사랑
僕に涙より深い愛

アルリョジュンクデ
알려준 그대
教えてくれた君に

チョウムイェギハドンキルガエカロドゥンド
처음 얘기하던 길가에 가로등도
初めて話した道のりに街灯も

ヨジョニイロッケネマムルピチョ
여전히 이렇게 내 맘을 비춰
変らずこんなに僕の心を照らして

ヌンギレスチヌンモドゥンゲクモドゥンゲ
눈길에 스치는 모든게 그 모든게
雪道を通り過ぎる 全部そのすべてが

クデイェゲマンイオジュヌンチュオク
그대에게만 이어주는 추억
君にだけつながる思い出

チンシムロチョアハゲトェッタマラミョン
진심으로 좋아하게 됐다 말하면
心から好きになったって言えば

コンランヘハルッカトゥリョプチマン
곤란해할까 두렵지만
混乱しそうで怖いけど

タシクデルプルロポムニダ
다시 그댈 불러 봅니다
また君を呼ぶよ

ナイロッケクデラソ
나 이렇게 그대라서
僕はこんなに君を思って

サランハヌンクデラソ
사랑하는 그대라서
愛してる君なんだと

チグムクデルマンナロカムニダ
지금 그댈 만나러 갑니다
今君に会いに行くよ

ネゲヌンムルボダキプンサラン
내게 눈물보다 깊은 사랑
僕に涙より深い愛

アルリョジュンクデ
알려준 그대
教えてくれた君

クデハナロ
그대 하나로
君しかいない

ミョッポニラゴヘド
몇번이라고 해도
何度言っても

タシトェオナンデド
다시 태어난대도
また生まれ変わっても

クデサランイミョントェンダゴ
그대 사랑이면 된다고
君を愛せればいいのに

ヌグボダサランハムニダ
누구보다 사랑합니다
誰よりも愛してるよ

ネガスメネマムソゲ
내가슴에 내 맘속에
僕の胸に僕の心に

サラインヌンクデラソ
살아있는 그대라서
生きている 君だから

チグムクデルマンナロカムニダ
지금 그댈 만나러 갑니다
今君に会いにいくよ

イジェヨンウォニランヤクソッカジタマカムニダ
이제 영원이란 약속까지 담아갑니다
もう 永遠の約束までも胸いっぱいに

クデサランヘソヘンボカムニダ
그대 사랑해서 행복합니다
君を愛せて幸せだよ

携帯で動画視聴はこちらから!!※視聴できない端末もあります。



花より男子8


チグムマンナロカムニダ キム・ボム
지금 만나러 갑니다 / 김범
今会いに行きます


スチョチナガヌンサラムドゥルクソゲソ
스쳐 지나가는 사람들 그 속에서
通り過ぎていく人々の中で

ヌグポダモンチョチャッコシポッソ
누구보다 먼저 찾고 싶었어
誰よりも先に見つけたかった

ウルゴッマンカットンクヌンドンチャモクソリガ
울것만 같던 그 눈동자 목소리가
泣いてばかりだった その瞳と声が

アナジュゴシプンマウムマントゥロ
안아주고 싶은 마음만 들어
抱きしめてあげたい 心にだけ響く

クリウォソポゴシポクデルプルミョン
그리워서 보고싶어 그댈 부르면
懐かしくて会いたくなって君を呼べば

セサンオディドゥンクデンゴリョ
세상 어디든 그댄걸요
世の中どこでも君がいる

タシクデルプルロポムニダ
다시 그댈 불러 봅니다
また君を呼んでみるよ

ナイロッケクデラソ
나 이렇게 그대라서
僕はこんなに君を思って

サランハヌンクデラソ
사랑하는 그대라서
愛してる君なんだと

チグムクデルマンナロカムニダ
지금 그댈 만나러 갑니다
今君に会いに行くよ

ネゲヌンムルポダキプンサラン
내게 눈물보다 깊은 사랑
僕に涙より深い愛

アルリョジュンクデ
알려준 그대
教えてくれた君に

チョウムイェギハドンキルガエカロドゥンド
처음 얘기하던 길가에 가로등도
初めて話した道のりに街灯も

ヨジョニイロッケネマムルピチョ
여전히 이렇게 내 맘을 비춰
変らずこんなに僕の心を照らして

ヌンギレスチヌンモドゥンゲクモドゥンゲ
눈길에 스치는 모든게 그 모든게
雪道を通り過ぎる 全部そのすべてが

クデイェゲマンイオジュヌンチュオク
그대에게만 이어주는 추억
君にだけつながる思い出

チンシムロチョアハゲトェッタマラミョン
진심으로 좋아하게 됐다 말하면
心から好きになったって言えば

コンランヘハルッカトゥリョプチマン
곤란해할까 두렵지만
混乱しそうで怖いけど

タシクデルプルロポムニダ
다시 그댈 불러 봅니다
また君を呼ぶよ

ナイロッケクデラソ
나 이렇게 그대라서
僕はこんなに君を思って

サランハヌンクデラソ
사랑하는 그대라서
愛してる君なんだと

チグムクデルマンナロカムニダ
지금 그댈 만나러 갑니다
今君に会いに行くよ

ネゲヌンムルボダキプンサラン
내게 눈물보다 깊은 사랑
僕に涙より深い愛

アルリョジュンクデ
알려준 그대
教えてくれた君

クデハナロ
그대 하나로
君しかいない

ミョッポニラゴヘド
몇번이라고 해도
何度言っても

タシトェオナンデド
다시 태어난대도
また生まれ変わっても

クデサランイミョントェンダゴ
그대 사랑이면 된다고
君を愛せればいいのに

ヌグボダサランハムニダ
누구보다 사랑합니다
誰よりも愛してるよ

ネガスメネマムソゲ
내가슴에 내 맘속에
僕の胸に僕の心に

サラインヌンクデラソ
살아있는 그대라서
生きている 君だから

チグムクデルマンナロカムニダ
지금 그댈 만나러 갑니다
今君に会いにいくよ

イジェヨンウォニランヤクソッカジタマカムニダ
이제 영원이란 약속까지 담아갑니다
もう 永遠の約束までも胸いっぱいに

クデサランヘソヘンボカムニダ
그대 사랑해서 행복합니다
君を愛せて幸せだよ


関連記事

励みになるのでポチッください~!

※動画が再生されない場合はコメントにてお知らせください。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

*** COMMENT ***

No title

>tomoさんへ



私も終わっちゃって、寂しいです。。。

私は、台湾版と日本版どちらもはまってしまって、

韓国でもドラマ化されると知ったとき、とても楽しみにしてたんですが、

期待を裏切らない内容でとても楽しめました。

俳優さんたちもすごいですが、

内容を知っているのに、こんなにも人気のでる

『花より男子』もすごいですよね!



私の会社のこも全く韓国に興味なかったんですが、

花男はみてみたいといってみたら、

完全に俳優さんたちにはまっちゃいました。



TBSで放送された花男は結構カットされてるシーンが多くて

悔しかったので、今、字幕版を見てます。



韓国ドラマ好きの私は、やっぱり本人の声が聞ける字幕版の方が、

臨場感が伝わって楽しいです♪



もし機会があれば見てみてください☆☆

オススメですよ~♪

No title

Annyoさん、ありがとうございました☆

My Everything聴かせてもらいました♪韓国版【花より男子】によりハマってしまってる私。ドラマ終わって・・ どーしたらいいの??っていぅ中挿入歌でまだ乗り越えられそうデスヽ(´∀`)ノ

No title

>tomoさんへ



リクエストいただいた曲をUPいたしました。

http://annyokara.jugem.jp/?eid=374



この歌詞もすごくいいですよね~♪



花より男子のまだUPしていない曲も

これからUP予定なので、よかったら楽しんでください☆

No title

>tomoさんへ



tomoさんのコメントを見逃してしまっていて、

お返事が遅くなってすみません><。



「My everything」は、UPする予定だったので

大丈夫ですよ~♪



明日かあさってにはUPできると思うので、

少々お待ちください☆☆



ボムも歌うまいけど、ミンホもすごく上手ですよね~

みんなすごい!!!

No title

innsonnさまに教えていただいて すご~~く楽しみに拝見させていただいております。

実家の母と姉とすっかりどっぷる キム・ボムさまにはまっておりま~~す。

それにしても お歌も ものすご~~くお上手でいらして いや~~大した役者さんですよね?!

합니다体・・・ていいですよね?!

なんだかしっとり心の中に詩がはいってきて浸らせていただきました。ありがとうございました。





>永原様



うれしいお言葉、ありがとうございます♪♪



私も今どっぷりはまってます!!

歌うまいですよね~!!

日本の曲もよく聞くみたいで、昨年やった日本での初ファンミでは平井堅の「瞳を閉じて」と安全地帯の「Friend」を歌ったみたいです!

聞きたかったぁ・・・・><。

そして何より演技!若いのにすごいですよね!

あの目線の動かし方がだいすきです。



これからもいろんな曲を紹介していけたらと思ってますので、

是非これからも宜しくお願いします!



リクエスト曲などあったら、教えてくださいね~♪

No title

innsonnさまに教えていただいて すご~~く楽しみに拝見させていただいております。

実家の母と姉とすっかりどっぷる キム・ボムさまにはまっておりま~~す。

それにしても お歌も ものすご~~くお上手でいらして いや~~大した役者さんですよね?!

합니다体・・・ていいですよね?!

なんだかしっとり心の中に詩がはいってきて浸らせていただきました。ありがとうございました。

No title

さっきコメントさせていただきました。名前書くの忘れてごめんなさい。 イジョンとカウルのCM見ました。SHINeeの曲もCMと合ってていぃですね☆

どんどん、キムボムにハマってしまって・・・

  カレは かっこよすぎです!



Lee Min Hoさんの、My everything の曲の歌詞と訳ってありませんか?!



花より男子の曲を毎日聞いててどうしても意味を知りたくなってします。 もしよかったらお願いします。

No title

>めっちゃいぃ曲で、歌詞の意味も感動物でした!!

訳していただいてありがとうございました。





コメント頂きありがとうございます!!!



私もこの曲聞いたとき、いい曲だな~と思って、

ボムが歌っていることを知って慌てて歌詞を調べて

んで歌詞の内容を知ったら、ぐぐぅ~っときて、

何度も感動させられた曲です♪



クールなイジョンなので正直な気持ちを言いませんが、

イジョンのカウルに対する秘めた気持ちが、

キュンとしますよね♪



劇中のイジョンとカウルを起用したCMも

その後の二人が描写されててとってもいいので

よかったら聞いてみてください☆

http://annyokara.jugem.jp/?eid=357

No title

>innsonnさんへ



トモダチにも勧めてくれたんですね~

すっごい嬉しいです♪



独学なので、多々間違ってるところがあると思いますが、

ご勘弁を・・・・><。



ぜひぜひ覚えて、カラオケとかで

歌っちゃってください♪



最近全然カラオケいってないので、

この曲を歌いたくてうずうずしてます。



チグムクデルマンナロカムニダ~♪♪

No title

めっちゃいぃ曲で、歌詞の意味も感動物でした!!

訳していただいてありがとうございました。

No title

お返事 こますみだ~~

私も うれしいです~~

チングにも このサイトを 教えました~~

おかげ様で 意味が理解できて すごく 幸せです♪

今日は この歌の意味を 覚えます!!

今日も アジャアyジャ ファイテイング★^^

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)



▲ページTOPへ
最新記事
≪注目放送予定ドラマ≫

これから放送の作品をピックアップ!
▼1/19~(BS11)
ホグの愛
▼1/23~(BS11)
恍惚な隣人
▼1/24~(BS-TBS)
シークレット・ガーデン
▼1/24~(BS11)
私の心きらきら
▼1/25~(BSジャパン)
愛人がいます
▼2/7~(BS-TBS)
千秋(チョンチュ)太后
▼2/4~(BSフジ)
六龍が飛ぶ
▼2/5~(BS11)
スーパーダディ・ヨル
▼2/5~(BS11)
風船ガム
▼2/14~(BSフジ)
六龍が飛ぶ
▼2/21~(BS-TBS)
匂いを見る少女
▼2/28~(BS11)
天上の約束

プロフィール作成済
ドラマ・音楽最新ランキング

★韓国ドラマ最新ランキング
└あのドラマの視聴率は?
★K-POPランキング
└韓国のサイトでTOP100チェック♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 人気ブログランキングへ


blogramランキング参加中!

現在の閲覧者数:
※動画が再生されない場合は、お手数ですがコメントにてお知らせ下さい。

楽天

投票コーナー

リンク
最新コメント

openclose

 ∂.∂ ~♪

ドラマ最新ランキング
韓国ドラマ・映画別一覧

検索する

ブログ内を検索・・・
google検索・・・

プロフィール

annyo

Author:annyo
東京在中です。
1100以上のK-POPアーティストの和訳をしています!
訳に自信はないので雰囲気をお楽しみ頂けると嬉しいです。
気に入った曲があったら、ぜひ『拍手』をお願いします♪♪

twitterで更新が即時に分かるよ~
https://twitter.com/annyokara

≪好きな俳優≫
パク・ソジュン、キム・スヒョン、ソ・イングク、キム・ウビン、チソン、チャン・ヒョク、ユ・アイン、チョ・スンウ、ウォンビン

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Amazon


人気ページランキング
当ブログについて

当ブログに掲載している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。権利を侵害するものではありません。

QRコード

QR

全記事リスト
with Ajax Amazon