Annyo~♪歌詞和訳

見たいドラマを調べたいならここ!韓ドラ視聴率など情報満載!☆K-POPの無料視聴&歌詞(ルビ&和訳付)

BLOGTOP » キム・スヒョン(김수현)《♂》 » TITLE … 君一人(그대 한 사람) - キム・スヒョン(김수현) 歌詞和訳 韓国ドラマ:太陽を抱いた月
★全記事一覧
▼全アーティスト一覧へ
(※ドラマ一覧に載っていないOSTなどもアップしているので検索してみてください)

  アンダ 黄金色 ブラボ お金 憎くても 監房生活 疑問 理判事判 トゥーカップス ハッピー ジャグラス ただ愛 黒騎士 ロボット


韓国ドラマ・映画別一覧  韓国ドラマ最新ランキング
リクエストも受付中!(一度に5曲まで)
リクエストする】 【リクエスト状況
韓国ドラマのお得なDVD-BOXはこちら!!
VIKIで韓国ドラマを無料視聴 VIKIの視聴の仕方
Annyoのおすすめ韓国ドラマ&OST
人気俳優名鑑 韓国俳優ランキング←投票受付中!

君一人(그대 한 사람) - キム・スヒョン(김수현) 歌詞和訳 韓国ドラマ:太陽を抱いた月

クデハンサラム キム・スヒョン
그대 한 사람 - 김수현
君一人
韓国ドラマ:太陽を抱いた月
出演:キム・スヒョン、ハン・ガイン、チョン・イル、キム・ミンソなど
太陽を抱いた月 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤) 詳細はこちら!!
太陽を抱いた月 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)
韓国TVドラマサントラ 
2012.2.19
クデハンサラム キム・スヒョン
그대 한 사람 - 김수현
君一人

ソヌル ッポドゥミョン タウル ス イッケ
손을 뻗으면 닿을 수 있게 
手を伸ばせば届くように

クデ ネゲ モルリ カジ マセヨ
그대 내게 멀리 가지 마세요
君 僕から遠くへ行かないでください

ヌグル チャッコ インナヨ
누굴 찾고 있나요
誰を探しているの?

クデマン キダリヌン サラム
그대만 기다리는 사람
君だけ待っている人

ヨギエ ヨギ インヌンデ
여기에 여기 있는데
ここにここにいるのに

ネガ チキョジュル サラム
내가 지켜줄 사람
僕が守ってあげる人

ナマン パラボル サラム
나만 바라볼 사람
僕だけ見つめる人

チョ タルル ポミョ
저 달을 보며
あの月を見て

メイル キドヘヨ
매일 기도해요
毎日祈ります

ナル サランハヌン オジク ハン サラム
날 사랑하는 오직 한 사람
僕を愛するただ一人の人

サランヘヨ クデ ハン サラム
사랑해요 그대 한 사람
愛してる 君一人

サランヘヨ クデ ハン サラム
사랑해요 그대 한 사람
愛してる 君一人

ネガ ミチルドゥシ
내가 미칠듯이
僕が狂うように

サランヘットン タン ハン サラム
사랑했던 단 한 사람
愛したただ一人の人

ハヌレソ ピガ ネリゴ
하늘에서 비가 내리고
空から雨が降って

タリ ットゥミョン クデ オルッカヨ
달이 뜨면 그대 올까요
月が浮かび上がれば

ネ モドゥンゴル タ 
내 모든걸 다 
僕のすべてのものを全部

カジョガン ハン サラム
가져간 한 사람
持って行った一人

クデル チャジュル ッテ ッカジ
그댈 찾을 때 까지
君を見つけるまで

ケソク コロワ ジョヨ
계속 걸어와 줘요
ずっと歩いてきてください 

ネガ クデマネ ピチ トェルケヨ
내가 그대만의 빛이 될게요
僕が君だけの光になるよ

ネガ チキョジュル サラム
내가 지켜줄 사람
僕が守ってあげる人

ナマン パラボル サラム
나만 바라볼 사람
僕だけ見つめる人

チョ タルル ポミョ
저 달을 보며
あの月を見て

メイル キドヘヨ
매일 기도해요
毎日祈ります

ナル サランハヌン オジク ハン サラム
날 사랑하는 오직 한 사람
僕を愛するただ一人の人

サランヘヨ クデ ハン サラム
사랑해요 그대 한 사람
愛してる 君一人

サランヘヨ クデ ハン サラム
사랑해요 그대 한 사람
愛してる 君一人

ネガ ミチルドゥシ
내가 미칠듯이
僕が狂うように

サランヘットン タン ハン サラム
사랑했던 단 한 사람
愛したただ一人の人

ハヌレソ ピガ ネリゴ
하늘에서 비가 내리고
空から雨が降って

タリ ットゥミョン クデ オルッカヨ
달이 뜨면 그대 올까요
月が浮かび上がれば

ネ モドゥンゴル タ 
내 모든걸 다 
僕のすべてのものを全部

カジョガン ハン サラム
가져간 한 사람
持って行った一人

トゥルリナヨ
들리나요
聞こえる?

クデ ネ モクソリ トゥルリナヨ
그대 내 목소리 들리나요
君 僕の声が聞こえるの?

クデ スムギョル クデ ヒャンギ タ
그대 숨결 그대 향기 다 
君の息遣い 君の香り すべて

モドゥ クデロンデ
모두 그대론데
全部そのままなのに

ウェ ナル モッ プヮヨ
왜 날 못 봐요
どうして僕を見ないの

ウリ サランヘットン
우리 사랑했던
僕たち愛した

チョウムブト シジャカルレヨ
처음부터 시작할래요
初めから始めよう
ネガ クデ ピチ トェ チュゴ
내가 그대 빛이 돼 주고
僕が君の光になって

ネガ クデ タリ トェ ジュミョン
내가 그대 달이 돼 주면 
僕が君の月になれば

クッテン クデ ハンボン
그땐 그대 한번
その時は 君 一度

ポル ス イッスルッカヨ
볼 수 있을까요
見てくれるかな?

ネゲ ハナップニン クデ ハン サラム
내게 하나뿐인 그대 한 사람
僕にとって唯一の君一人

※動画がリンク切れで再生されない場合はコメントにてお知らせください



すひょん

Mnet記事・・・・・・・・・・・

<年を抱い月> OST Part 6キム·スヒョンの"君一人" -ヘプムダル、フォンアルイ中視聴者たちの喉の渇きを解消してくれるワンソゴク! -ただ一人、ヨヌだけに向けた胸の熱い愛の独白!全国民の愛を抱いてしまったMBC水木ミニシリーズ<害品の月>(脚本/ジンスワン演出/キム·ドフン、イ·ソンジュン制作/ファンエンターテイメント)が放送終了2回を控えて、主人公キム·スヒョンの声にOST Part 6 "君一人"を発売してドラマファンの胸を熱くしている。王ではなく一人の男として一人の女性に向けた切ない愛の独白"君一人"は、キム·スヒョンが主人公がフォンウイ心にヨヌへの純粋で切実な愛を歌った曲で初恋に純情を捧げる皇太子の愛で、愛の完成のために命をかける王宿命的な愛に昇華されている"年を抱い月>の美しいロマンスを完成させた曲だから評価されている。3年前からキム·スヒョンボーカルを担当してきた作曲家ギムチャンロックは韓流スターキム·ヒョンジュンの"LUCKY GUY"をプロデュースした作曲家に"害を抱い月>熱血ファンの一人でドラマに没頭しているキム·スヒョンを近く見守ってモチーフを得て、"君一人"を作詞、作曲することになっキム·スヒョンが必ず呼びたいという裏話だ。すでにドリームハイOST "DREAMING"を使用して歌唱力を認められたキム·スヒョンは"君一人"を使用して、さらに成熟したボーカルを披露して派手なストリングメロディーに加えられた深みのあるキム·スヒョンだけ重低音は一節一節切ない歌詞に力を加えて曲の完成度を引き上げるのに大きな役割を果たしている。また、製作会社ファンエンターテイメントでは、視聴者たちのとても大きな愛に深く感謝を伝えて恩返しする気持ちで最後のOST "君一人"を用意しフォンウル中心としたドラマの名場面が盛られているミュージックビデオと一緒にサービスされるので、最後まで一緒にすることができることを期待していると伝えた。一方、MBCドラマ"害性は月>は、最後の2回放送分を残してフォングァヨヌ二人の主人公の愛がどんな結末を結ぶか気がかりなことを増幅させている。主人公たちの切ない愛と緊張感あふれるストーリーで視聴率40%を突破して国民ドラマで登板した"年を抱いた月"は毎週水、木夜9時55分から放送される。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クデハンサラム キム・スヒョン
그대 한 사람 - 김수현
君一人

ソヌル ッポドゥミョン タウル ス イッケ
손을 뻗으면 닿을 수 있게 
手を伸ばせば届くように

クデ ネゲ モルリ カジ マセヨ
그대 내게 멀리 가지 마세요
君 僕から遠くへ行かないでください

ヌグル チャッコ インナヨ
누굴 찾고 있나요
誰を探しているの?

クデマン キダリヌン サラム
그대만 기다리는 사람
君だけ待っている人

ヨギエ ヨギ インヌンデ
여기에 여기 있는데
ここにここにいるのに

ネガ チキョジュル サラム
내가 지켜줄 사람
僕が守ってあげる人

ナマン パラボル サラム
나만 바라볼 사람
僕だけ見つめる人

チョ タルル ポミョ
저 달을 보며
あの月を見て

メイル キドヘヨ
매일 기도해요
毎日祈ります

ナル サランハヌン オジク ハン サラム
날 사랑하는 오직 한 사람
僕を愛するただ一人の人

サランヘヨ クデ ハン サラム
사랑해요 그대 한 사람
愛してる 君一人

サランヘヨ クデ ハン サラム
사랑해요 그대 한 사람
愛してる 君一人

ネガ ミチルドゥシ
내가 미칠듯이
僕が狂うように

サランヘットン タン ハン サラム
사랑했던 단 한 사람
愛したただ一人の人

ハヌレソ ピガ ネリゴ
하늘에서 비가 내리고
空から雨が降って

タリ ットゥミョン クデ オルッカヨ
달이 뜨면 그대 올까요
月が浮かび上がれば

ネ モドゥンゴル タ 
내 모든걸 다 
僕のすべてのものを全部

カジョガン ハン サラム
가져간 한 사람
持って行った一人

クデル チャジュル ッテ ッカジ
그댈 찾을 때 까지
君を見つけるまで

ケソク コロワ ジョヨ
계속 걸어와 줘요
ずっと歩いてきてください 

ネガ クデマネ ピチ トェルケヨ
내가 그대만의 빛이 될게요
僕が君だけの光になるよ

ネガ チキョジュル サラム
내가 지켜줄 사람
僕が守ってあげる人

ナマン パラボル サラム
나만 바라볼 사람
僕だけ見つめる人

チョ タルル ポミョ
저 달을 보며
あの月を見て

メイル キドヘヨ
매일 기도해요
毎日祈ります

ナル サランハヌン オジク ハン サラム
날 사랑하는 오직 한 사람
僕を愛するただ一人の人

サランヘヨ クデ ハン サラム
사랑해요 그대 한 사람
愛してる 君一人

サランヘヨ クデ ハン サラム
사랑해요 그대 한 사람
愛してる 君一人

ネガ ミチルドゥシ
내가 미칠듯이
僕が狂うように

サランヘットン タン ハン サラム
사랑했던 단 한 사람
愛したただ一人の人

ハヌレソ ピガ ネリゴ
하늘에서 비가 내리고
空から雨が降って

タリ ットゥミョン クデ オルッカヨ
달이 뜨면 그대 올까요
月が浮かび上がれば

ネ モドゥンゴル タ 
내 모든걸 다 
僕のすべてのものを全部

カジョガン ハン サラム
가져간 한 사람
持って行った一人

トゥルリナヨ
들리나요
聞こえる?

クデ ネ モクソリ トゥルリナヨ
그대 내 목소리 들리나요
君 僕の声が聞こえるの?

クデ スムギョル クデ ヒャンギ タ
그대 숨결 그대 향기 다 
君の息遣い 君の香り すべて

モドゥ クデロンデ
모두 그대론데
全部そのままなのに

ウェ ナル モッ プヮヨ
왜 날 못 봐요
どうして僕を見ないの

ウリ サランヘットン
우리 사랑했던
僕たち愛した

チョウムブト シジャカルレヨ
처음부터 시작할래요
初めから始めよう
ネガ クデ ピチ トェ チュゴ
내가 그대 빛이 돼 주고
僕が君の光になって

ネガ クデ タリ トェ ジュミョン
내가 그대 달이 돼 주면 
僕が君の月になれば

クッテン クデ ハンボン
그땐 그대 한번
その時は 君 一度

ポル ス イッスルッカヨ
볼 수 있을까요
見てくれるかな?

ネゲ ハナップニン クデ ハン サラム
내게 하나뿐인 그대 한 사람
僕にとって唯一の君一人


関連記事

励みになるのでポチッください~!

※動画が再生されない場合はコメントにてお知らせください。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すばらしい!

彼は本当にすごい才能ですね~^^
annyo~様 この曲聴きたかったのですぅ^^
カムサミダ~。

「太陽を抱いた月」観ています。キムスヒョン君の演技は素晴らしく
こうして歌まで・・・。
「ドリームハイ」ですでに彼の才能にはビックリでしたが 今回も
すばらしい!
はっきり分かりませんが・・スヒョン君のお父様は歌手だとか・・?
ドリームハイのネタ?は本当で・・・やはり血筋?でしょうかね~?
素敵な詩ですね^^
残り二話が今週やっと観られるそうで・・楽しみです^^

>西の風さま

スヒョンくん、いいですよね~!!

西の風さまはもうこのドラマご覧になってるんですね!
さすが!!
そうなんだ~
ドリームハイではそういう役でしたもんね^^
歌唱力って血筋ってありますよね~
歌うまい人は大体みんな家族もみんな上手♪

視聴率がすごいですね~
どんどん上がって40%まで行きましたね!!
最終回はどれだけ出るんだろう^^

NO TITLE

早く見たいですねー。
確かお父様、バンドのリードボーカルだったとか、何とかっていう凄いバンドが
出てきて売れずに終わってしまったらしいです。
 
ハンガインsiiが年上すぎるのではないかと思っていましたが、視聴率がそんなことないよーと言っていますね。 今、チェジュンオン・チャクペ、と時代劇ばーっかり見ています。「根の深い樹」も早く見たいし、長いのは無理なんで、これはホント楽しみですー

>大山さま

バンドだったんですね~
ちょうど旦那とTVを見てて、ある芸人さんのフルネームがでてこなくて、
すごい知ってる人でも下の名前が出てこないとか
結構ありますよね~
名前がぱっと出てくる人ってほんと限られてるというか、
すごいことなんだな~と感じました。

時代劇にはまってるんですね!
成均館以来、そういえば時代劇は見てないな~
私もちょっと年の差があるんじゃ~と思ってました^^
私がこのドラマを見れるのは随分先になりそうですが、
すごく楽しみです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

演技だけでなくて、
歌も上手なんてすごいですよね~!!

はい!またいつでも見に来てくださいね~♪

クデハンサラン

ヘルルはまりました。後二回で最終回なんて酷すぎる。王様スヒョンの歌唱力凄驚きました。裏返りそうな声のクデハンサラン、グッときます。韓国語良くわかりませんが、何度も聞いてこの歌覚えました。このサイトで意味と読み方両方わかるのでとても便利♪でも、カラオケ無くて残念。韓国にはあるのかな?陽明君のテーマ曲 違うことも、素敵。ィギチャンさんの声も切なくて好きです。

>なの字さん

見ようと思ってるんですが、
まだ見れていなくって・・
やっぱり面白いんですね!!
こちらのブログ、気にいっていただけて私もうれしいです。

カラオケ、日本のは少ないですよね。。
カラオケの鉄人に、韓国のカラオケコマンダーが
導入されてる店舗があるみたいですね。
いったことはないですが、
その機会は多そうですね♪

熱かったのですね!

皆さんが語り合った頃こちらをしっかり覘いていたら一緒に語り合えたのに~残念!
このドラマで初めてリアル視聴しました。

リアル視聴出来ない時は次の日にはあらすじを書いてくれるブロガーさんが動画もUPしてくれたのでそれを観ました。

OSTはDVDも日本で観られると聞いたのですぐ予約して買いました。
そして、いつものように聴いていました。

ここにもチュウォン君が登場するのですが、「オジャッキョ」が8話延長にならなければチュウォン君が“陽明君”だったのでギリギリで決まって熱演したチョン・イル君には失礼と思いながらもイル君にチュウォン君を重ねて観ていました。

あの時「オジャッキョ」が延長されなければスヒョン君と共演してたのに!という想いとそうしたら「カクシタル」の出演がなかったんだ!という想いが、今も頭の中をグルグル回っています。

スヒョン君の歌唱力もみなさんの言葉の様に血筋ですね!

演技力も歌唱力も備えた彼らの応援はとても楽しいです(^^♪

Re: 熱かったのですね!

そんな経緯があったのですね!
知りませんでした!!

韓国では人気によって途中で話数が変わりますもんね。
俳優さんたちは調整が大変でしょうね、、、

ほんと楽しみですね♪

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)





▲ページTOPへ
最新記事
≪注目放送予定ドラマ≫

これから放送の作品をピックアップ!
▼12/13~(BS11)
ホテルキング
▼12/13~(BS11)
BAD LOVE
▼12/13~(BS-TBS)
鄭道伝(チョン・ドジョン)
▼12/14~(テレビ東京)
六龍が飛ぶ
▼12/19~(BS11)
あなたは贈り物
▼12/20~(BS-TBS)
太陽の末裔
▼12/20~(BS-TBS)
ドクターズ
▼12/21~(BSフジ)
華政
▼1/1~(BS日テレ)
ウンヒの涙
▼1/4~(BSフジ)
マダム・アントワン
▼1/5~(BS11)
商道(サンド)
▼1/7~(BS11)
空港に行く道
▼1/17~(BS-TBS)
嫉妬の化身
▼1/23~(BS-TBS)
雲が描いた月明かり
▼1/26~(BSフジ)
太陽を抱く月

プロフ・アルバムページ
ドラマ・音楽最新ランキング

★韓国ドラマ最新ランキング
└あのドラマの視聴率は?
★K-POPランキング
└韓国のサイトでTOP100チェック♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 人気ブログランキングへ


blogramランキング参加中!

現在の閲覧者数:
※動画が再生されない場合は、お手数ですがコメントにてお知らせ下さい。

楽天

投票コーナー

リンク
最新コメント

openclose

dTVに夢中

最近追加されて久々に見てます^^
恋のスケッチ~応答せよ1988~
ボゴムくんが可愛い

※韓国ドラマ以外にもアニメ、日本のドラマなどたくさんあってお勧めですよ♪

検索する

スポンサードリンク

プロフィール

annyo

Author:annyo
1100以上のK-POPアーティストの和訳をしています!
訳に自信はないので雰囲気をお楽しみ頂けると嬉しいです。
気に入った曲があったら、ぜひ『拍手』をお願いします♪♪

twitterで更新が即時に分かるよ!
アップ予定曲やエンタメ情報も配信。フォローしてね^^
https://twitter.com/annyokara

≪好きな俳優≫
ソ・イングク、チ・チャンウク、パク・ポゴム、パク・ソジュン、キム・スヒョン、チソン、チャン・ヒョク、チョ・スンウ、ウォンビン

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Amazon


人気ページランキング
当ブログについて

当ブログに掲載している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。権利を侵害するものではありません。

QRコード

QR

全記事リスト
with Ajax Amazon