Annyo~♪歌詞和訳

見たいドラマを調べたいならここ!韓ドラ視聴率など情報満載!☆K-POPの無料視聴&歌詞(ルビ&和訳付)

BLOGTOP » 韓国ドラマ 2007年 » TITLE … 韓国ドラマ:I am Sam~アイ・アム・セム~
★全記事一覧
▼全アーティスト一覧へ
(※ドラマ一覧に載っていないOSTなどもアップしているので検索してみてください)

雲が描 太陽   花朗 カノジョ 自己発光 師任堂 明日 トボンスン キム課長 逆賊 完璧な妻 ひどい 女の海 超人家族 お父様


韓国ドラマ・映画別一覧  韓国ドラマ最新ランキング
リクエストも受付中!(一度に5曲まで)
リクエストする】 【リクエスト状況確認
韓国ドラマのお得なDVD-BOXはこちら!!
VIKIで韓国ドラマを無料視聴 VIKIの視聴の仕方
Annyoのおすすめ韓国ドラマ&OST
人気俳優名鑑 韓国俳優ランキング←投票受付中!

韓国ドラマ:I am Sam~アイ・アム・セム~

■I am Sam~アイ・アム・セム~
□韓国題:아이 엠 샘
□英語題:I'm Sam /I Am Sam / I Am Teacher
■放送日:2007.8.6~10.3(全16話)[KBS]
■あらすじ・視聴率等詳細は続きの記事で

『I am Sam~アイ・アム・セム~』 DVD-BOX
『I am Sam~アイ・アム・セム~』 DVD-BOX ヤン・ドングン, パク・ミンヨン, チェ・スンヒョン, チュ・ジョンヒョク, キム・ジョンギュ

おすすめ平均
stars秀逸な設定!
stars失敗した
stars見事な学園ラブコメに変身

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



■出演者:ヤン・ドングン(チャン・イサン),パク・ミニョン(ユ・ウンビョル),
              ソン・テヨン(シン・ソイ),チェ・スンヒョン(チェ・ムシン)
KBS公式 ■KBS WORLD ■BS11
画像 ■壁紙 ■ラベル ■韓国ドラマランキング


■あらすじ
平凡でさえない高校教師チャン・イサンは、同僚の美人教師シン・ソイと2人で絵画展を見に行った帰り道、夜のベンチに座っている高校生くらいの女の子を見つける。
ソイの前で良い格好をしたいイサンはその子を注意するが、逆に一晩家に泊めるハメになってしまう。
数日後、帰宅したイサンを待ち受けていたのは、もぬけの空となった部屋と暴力団の迎えの車だった。
助けた女の子は暴力団組長の娘ユ・ウンビョルで、彼女はイサンに興味を持ち、父親の組長に突拍子もない提案をしていたのだ。
ウンビョルをイサンの高校に転校させた上に、彼女の住み込みの家庭教師をやってくれたら10億ウォン出そうと言う組長。
その提案を断った際にはどんな目にあわせられるか分からないイサンはいやいやながらウンビョルと一つ屋根の下の生活を始める。
しかしウンビョルの転校初日から大騒動が勃発し・・・。


OST、韓国サイト:無料視聴・歌詞
(※ピンク色のリンクは、視聴&歌詞付き)
01.私だけ私だけ [나만 나만] / 파란(Paran)
02.Love You (Orchestration mix) / 별(ビョル)
03.I Do / 지니(Genie)
04.Love You  / 별(ビョル)
05.私だけ私だけ(Instrument)
06.気持ち良い一日(軽音楽)
07.愛,心の病気(軽音楽)
08.Fever (軽音楽)
09.走り(軽音楽)
10.子供(軽音楽)
『I am Sam~アイ・アム・セム~』 DVD-BOX
『I am Sam~アイ・アム・セム~』 DVD-BOX ヤン・ドングン, パク・ミンヨン, チェ・スンヒョン, チュ・ジョンヒョク, キム・ジョンギュ

おすすめ平均
stars秀逸な設定!
stars失敗した
stars見事な学園ラブコメに変身

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

励みになるのでポチッください~!

※動画が再生されない場合はコメントにてお知らせください。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

*** COMMENT ***

No title

ヨクシ!!

ウリ インソンssi・・・1位ですか~~

彼は空軍でしたね^^

なんと 彼のアボニム ド 空軍のお偉いさんみたいですね~~



彼の実家も ツアーのコースで行ったのですが 大きな家で 塀の中の犬に吠えられました^^

生活音の茶碗を洗うような音が してました^^

オモニムか お手伝いさんかなぁ~~思いました★



ウリいとこのチングは 以前 ちょうど本物のインソン君が 家から出てきて 写真を撮っているのですよ!!

それを期待したのですが ソルマ クロンイルガ オプソッソヨ^^アハハ



スンウssi  3位ですか♪

テダネエ~~



アイリスですか~~

ビョンホンssi・・・クボダ TOP君が 出るのですね~~

No title

>innsonnさま



アンニョンハセヨ~♪



ばってん、高千穂の方使われるんですね~!!



うちの旦那は、「だけん、だかいよ~」 って言いますよ。



同じ、県内でも方言、結構違いますもんね★



アイアムサム、なかなか面白いですよね!



そうそう!!校庭とも花男とも全く違うキャラですよね♪

でも、いい感じ★



TOP、かっこいいですよね~!

後半で、本業のラップを披露する場面がありますよ~



今、ものすごい話題になってる「アイリス」を早くみてみたいです!



タッタペソヨ・・・

あはは♪たしかに!何て言ってるのか聞き取りづらいですよね。

普通、ああいうキャラ設定だったら、アクシデントみたいに性格がものすごくいいはずなんですが、

彼は性格もうじうじはっきりしないというか、卑怯なところもあったりして・・

私も最後まで彼女に共感はできませんでしたが、

珍しい設定で逆に面白かったです♪



あっ、そのドングンssi、今兵役中なんですが、

早くカムバックしてほしい韓流スターにランキングされてましたよ~!



一位は、innsonnさんのナムジャ、インソンssiで

私のスンウssiは、3位でした。



DVD、本当にありがとうございます!!



週末、楽しませてもらいますね~^^

No title

おはようございます~~



アハハ・・では 宮崎と鹿児島は てげ!を使うのですね^^

ごろっ!ですか?それは 初めてです^^



ほら 熊本の方言・ばってん!(でも)・・てありますよ~~

あれは 高千穂の人は使うのですよ★

でも 日之影からは 使いませんね・・・きっと ご主人も 使わないと・・思います^^



面白いですね~~



アイアムサム・・チェミイッソヨ♪

この ミンホssiの方が 秘密の校庭より キャラが チョアヨ~~ 

クボダ TOPの方が まだまだ キャラが チョアヨ♪

TOPのファンが イッソクナァ!!

肩幅が広くて かっこいいすもんねぇ!!



ヤンゴングンssi の しゃべりが はっきりしないのが タッタペソヨ・・・



ジョウジャは きれいですね~~

彼女が ヤンドングンを好いているのが あり得ない設定ですが・・・アハハ~~



dvd・・楽しんでジュセヨ~~

No title

>innsonnさま



アンニョ~ン♪



クレ~TOPニダ★

チングがノムチョアで、よく空港まで出迎えにいってますよ♪



私は花男を見る前だったので、ミノssiさらりと見ちゃってましたが、

今見るとまた面白いかもですね~♪



てげ 旦那が毎日のように言ってますよ~



てげ、うまか! てげすげぇ

って感じで★



私のとこは、てげ じゃなくて、 ごろ とか ごっ って使います!



昨日、ソンムル パダッソヨ~!!!



SE7ENのDVDッカジ・・・あの時を思い出して興奮しちゃいそうです♪



ハピネスも見てみますね~



いつも本当にありがとうございます!!!



あ~ 楽しみ★★

No title

おはようございます~~



今 このドラマにはいりました^^

イミンホssiが イッソヨ~~

もう一人 TOPですか?BIGBANの・・・なかなか モシッタァ~~



以前 このドラマ・・初めのシーンで 秒殺でリタイアしたのですが 今4話です^^

なかなか チェミイッソヨ★★

花男!の後だから 尚々 楽しいです~~



永原様の 手料理・・私も食べたくなりました~~

絶対 マシケッタァ♪♪

私は てげてげ(鹿児島弁のいい加減)ですから~~



チャン ハングル語のテ~ゲは こちら(きっと 九州弁)でも 同じ意味ですよね・・クッチョ!annyoさん~~



永原様は もう お休みはオプソンナバヨ~~

アイゴ~~

師走ッテムネ!!

プディ モム チョウシメハセヨ~~

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)



▲ページTOPへ
最新記事
≪注目放送予定ドラマ≫

これから放送の作品をピックアップ!
▼3/1~(BS12)
運命のように君を愛してる
▼3/10~(BS11)
女王の花
▼3/10~(BS12)
快刀ホン・ギルドン
▼3/15~(BS-TBS)
馬医
▼3/16~(BS11)
夜叉(ヤチャ)
▼3/20~(BSジャパン)
イ・サン
▼3/22~(BS朝日)
家族を守れ
▼4/2~(BS11)
町の英雄
▼4/3~(BS11)
春のワルツ
▼4/6~(BS11)
魔女の城
▼4/9~(BS11)
オー・マイ・ビーナス
▼5/9~(BS11)
あなただけが私の愛
▼5/?~(BS11)
タンタラ

プロフィール作成済
ドラマ・音楽最新ランキング

★韓国ドラマ最新ランキング
└あのドラマの視聴率は?
★K-POPランキング
└韓国のサイトでTOP100チェック♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 人気ブログランキングへ


blogramランキング参加中!

現在の閲覧者数:
※動画が再生されない場合は、お手数ですがコメントにてお知らせ下さい。

楽天

投票コーナー

リンク
最新コメント

openclose

 ∂.∂ ~♪

ドラマ最新ランキング
韓国ドラマ・映画別一覧

検索する

ブログ内を検索・・・
google検索・・・

プロフィール

annyo

Author:annyo
東京在中です。
1100以上のK-POPアーティストの和訳をしています!
訳に自信はないので雰囲気をお楽しみ頂けると嬉しいです。
気に入った曲があったら、ぜひ『拍手』をお願いします♪♪

twitterで更新が即時に分かるよ~
https://twitter.com/annyokara

≪好きな俳優≫
ソ・イングク、パク・ポゴム、パク・ソジュン、キム・スヒョン、キム・ウビン、チソン、チャン・ヒョク、ユ・アイン、チョ・スンウ、ウォンビン

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Amazon


人気ページランキング
当ブログについて

当ブログに掲載している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。権利を侵害するものではありません。

QRコード

QR

全記事リスト
with Ajax Amazon