Annyo~♪歌詞和訳

見たいドラマを調べたいならここ!韓ドラ視聴率など情報満載!☆K-POPの無料視聴&歌詞(ルビ&和訳付)

BLOGTOP » 韓国ドラマ 2011年 » TITLE … 韓国ドラマ:ドリームハイ
★全記事一覧
▼全アーティスト一覧へ
(※ドラマ一覧に載っていないOSTなどもアップしているので検索してみてください)

雲が描 太陽  青い海  花朗 被告人 師任堂 ボイス 明日 お父様 内省的 キム課長 ミッシング9 逆賊 輝け ぽろぽろ 初恋 江南区


韓国ドラマ・映画別一覧  韓国ドラマ最新ランキング
リクエストも受付中!(一度に5曲まで)
リクエストする】 【リクエスト状況確認
韓国ドラマのお得なDVD-BOXはこちら!!
VIKIで韓国ドラマを無料視聴 VIKIの視聴の仕方
Annyoのおすすめ韓国ドラマ&OST
人気俳優名鑑 韓国俳優ランキング←投票受付中!

韓国ドラマ:ドリームハイ

■ドリームハイ
□韓国題:드림하이
□英語題:Dream High
■放送日:2011.1.3~2.28(全16話)[KBS]
■あらすじ・視聴率等詳細は続きの記事で 各話ストーリー
◎VIKIで全話無料視聴はこちら!!
ドリームハイ DVD BOX I ドリームハイ DVD BOX I

エイベックス・エンタテインメント 2011-09-28
売り上げランキング : 849

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



■出演者:ペ・スジ(コ・ヘミ)、オク・テギョン(チングク:実名 ヒョン・シヒョク)、 キム・スヒョン(ソン・サムドン)、
ウンジョン(ユン・ベッキ)、IU(キム・ピルスク)、チャン・ウヨン(ジェイソン)
KBS公式 ■DATV ■TBS
画像 ■壁紙 ■ラベル ■韓国ドラマランキング
ドラマ関連ニュース ■ドラマ関連動画


■あらすじ
2PM、 T-ara、miss Aなど大人気K-POPアーティストが集結!
恋愛、友情、夢、スターを目指すライバルたちの青春をリアルに描く!
ペ・ヨンジュンが約3年振りに特別出演を果した韓国No,1大ヒットドラマ!!

幼い頃から勉強、歌、ピアノ・・・何をやっても1位を逃したことのない天才少女コ・ヘミ(ぺ・スジ)は、ソプラノ歌手を夢見ていたが、父親の突然の事業失敗により借金取りドゥシクに追われる日々を過ごしていた。ドゥシクから歌手になり借金を返済することを提案されたヘミは、ベクヒ(ハム・ウンジョン)と共にキリン芸能高校のオーディションを受ける。しかしオーディションに落ちてしまったヘミ。それだけでなく、自分にいつもついて回る使い走りのような存在であったベクヒが合格し、屈辱を感じる。
家まで差し押さえられ行くあてをなくしたヘミは、母親を奪った敵のような存在であるカン・オヒョク(オム・ギジュン)の家に同居することに。
3年連続教員評価最下位であるオヒョクは、キリン芸能高校をクビになるところ、チョン・ハミョン理事長(ぺ・ヨンジュン)に助けられる。しかしオヒョクの免職を取りやめるための理事長からの条件は、特待生3人を入学式までに連れてくること。その3人とは、ヘミ、チン・グク(オク・テギョン)、そしてソン・サムドン(キム・スヒョン)―。 心の底からバカにしていたキリン芸能高校に通うことになったヘミ。しかし、そこはどの集団よりも熾烈で殺伐とした競争の世界だった。

歌手になり借金を返すためにデビューを目指すヘミ。 一目惚れしたヘミを振り向かせるために歌手を目指す田舎者のサムドン。 親から愛されずに育った傷を消そうとダンスに夢中になるグク。 それぞれの夢を抱え、生き残るための熾烈な競争が今始まる!


OST、韓国サイト:無料試聴・歌詞
(曲目のリンクを押すと、視聴&歌詞が表示されます)
1. Dream High / テギョン、スジ、スヒョン、ウヨン、Joo(택연, 수지, 수현, 우영, JOO)
2. Someday / IU
3. My Valentine / テギョン、ニックン(택연, 닉쿤)
4. 忘れなかったでしょう(If) [못 잊은 거죠 (If)] / パク・ジニョン(박진영)
5. Maybe / ソネ(선예)
6. 愛してはいけないだろうか[사랑하면 안될까] / チャンミン、ジンウン(2am)(창민, 진운)
7. 行かないで[가지마] / ジュンス(2pm)、イム・ジョンヒ(준수, 임정희)
8. ある者の夢(Feat. ソヒャン Of Pos)[어떤이의 꿈 (Feat. 소향 of POS)] / San E
9. 冬の子供[겨울아이] / スジ(수지)
10. Dreaming / キム・スヒョン(김수현)
11. 忘れなかったでしょう(If)(Inst.)
12. Maybe(Inst.)
13. Dream High - テギョン(2PM),スジ(Miss A),スヒョン,ウヨン(2PM),JOO / 日本語Ver.(ボーナストラック)
14. My Valentine - テギョン(2PM),ニックン(2PM) & ウヨン / 日本語Ver.(ボーナストラック)
15. 忘れられない君(If) - J.Y.Park / 日本語Ver.(ボーナストラック)
16. Dreaming - スヒョン / 日本語Ver.(ボーナストラック)


ドリームハイ オリジナル・サウンドトラック ジャパニーズ・プレミアムエディション
ドリームハイ オリジナル・サウンドトラック ジャパニーズ・プレミアムエディション VARIOUS

ワーナーミュージック・ジャパン 2011-07-27
売り上げランキング : 52

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ドリームハイ (韓国ドラマ公式ガイドブック) I’m your man(初回生産限定盤A)(DVD付) ドリームハイ オリジナル・サウンドトラック ジャパニーズ・プレミアムエディション ドリームハイ DVD BOX II ドリームハイ DVD BOX I

ヘミとサムドンが日本に行ったとき、ストリートバトルで歌った曲
赤い夕焼け

ピルスクが弾き語りしてた曲
Dreaming - IU
Waiting - IU

ヘミとベクヒがオーディションで歌った曲
♪ガチョウの夢 歌詞はこちら 二人の動画はこちら

ヘミがサムドンに初めて会った時と最終回のステージで歌ってた曲
onlyhope - ヘミバージョン

ピルスク&ジェイソン 死んでも離さない
死んでも離さない - ピルスク&ジェイソン

Classic - 박진영(パク・ジニョン), 택연(テギョン), 우영(ウヨン), 수지(スジ)

ジェソン & ヘミ

Wooyoung vs. Kim Soo Hyun - Last Concert

■視聴率(TNSより)
第1話 11.3
第2話 11.5
第3話 11.7
第4話 13.4
第5話 13.7
第6話 13.1
第7話 15.3
第8話 14.9
第9話 14.9
第10話 16.7
第11話 16.6
第12話 15.8
第13話 17.2
第14話 16.4
第15話 17.2
第16話 18.2


関連記事

励みになるのでポチッください~!

※動画が再生されない場合はコメントにてお知らせください。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

*** COMMENT ***

^^v

「ドリームハイ」待っていました~^^
OSTはどれも良かったわ~。
「maybe」と「冬の子供」はドラマの中で歌うんですが・・・どちらも良かったです。
キム・スヒョン君は本当に歌が上手いです。
彼の父は本当に歌手なんですってね~。
しかも・・バンド??かなにか??
これからもUP楽しみにしています^^

カムサミダ~annyo~様。

>西の風さま

あっ、今、ドリームハイのことを別のコメントで西の風さまに書いたところでした~!!

そうなんですね~!!
このドラマが始まったときから、ずっと気になってました~

スヒョンくんは、本物の歌手に囲まれながら、
バッチリ歌ってますね~!!!

クリスマスに雪は降るの?を見てから、彼が気になってたので、
すごく楽しみです^^

またまたお願いします^^

皆さん、こんにちは。

今回もバックミュージックを教えていただきたく、お邪魔しました。

「Wooyoung and Suzy Moments Part 2」
http://www.youtube.com/watch?v=aEqhv9RgwK0&feature=fvwp&NR=1

実はいくつの楽曲から構成されているようなのですが、一番最初と次に流れるバラードの歌詞をご存じでしたら教えてくださいませんか。

missAと2PMは事務所が同じということもあってとても仲の良い雰囲気なんでしょうね。別に2PMのファンではないんですが、何だかスジちゃんが羨ましくなりました^^やはり妹的存在でお兄さんたちの集団から可愛がられておられるのでしょうね。すくすく成長していっておられる雰囲気がとても良く伝わってきて面白かったです^^K-POP界で頑張っておられるスターも普段の表情や生活はこんな感じなんだなぁと急に生活感が出てきて面白かったです。

今正に彼らにとって青春時代そのものなんでしょうね。20代中心とはいえ、これから兵役を迎え、30代に突入したら皆さんどんな活躍なさっていくのでしょうね。そういう意味でも期待してしまいます。

>kateさん

こんにちは!

最初に流れる曲は、フルハウスで流れてた曲ですね!
http://annyokara.blog102.fc2.com/blog-entry-81.html

次の曲は花より男子の曲です。
http://annyokara.blog102.fc2.com/blog-entry-332.html

ほんと羨ましくなるぐらい、スジちゃんを気にかけてくれてるというか
優しいですね~

そういえば、去年東京伝説のライブを見に言ったときも
2PMのメンバーが彼女たちをいろいろ気遣ってた気がします^^

いいな~青春^^

ホント若さっていいですよね!

こんにちは。

いつもいつも動画で気になるサウンドがありすぎて…いつもすみません。

というか、厳しい競争を勝ち抜いてきた彼らですから団結力も半端じゃないのでしょうね。皆さんかなりハードなスケジュールにもかかわらず、本当に仲良くやっておられますし、現場の撮影の雰囲気も最高に楽しそうで…感心しています。

以前スヒョン君が皆忙しくて疲れているはずなのに少しも疲れた表情見せずに撮影に取り組んでいると証言してましたが、本当にその通りで…単に出演者に気遣っているというわけではなく、やはり俳優業も歌唱業も彼らは楽しみながら過ごしておられるのだなと…改めて上昇志向の強さとたゆまぬ努力をなさる方がおおいお国柄に感心しています。

韓国が伸びていくのも分かりますよね^^;それに比べて我々日本人はやはり何か大事なものを忘れているのでしょうね。だから精一杯頑張る彼らの姿に惹かれ、韓ドラから離れられなくなっているのかもしれません。

互いにいたわる気持ち、相手を思いやる気持ち…私は基本だと思っていますが、韓ドラを毎日視聴しているからこそ余計に感じてしまうところなのかもしれません。

ただ先日日本の週刊誌で韓国のお国事情というか、スターへのストーカー被害の記事が紹介されてましたが、日本とはまた違うお国柄とはいえ…マンションまでおしかけ(住み込んで)カメラまでしこんで暗証番号を盗み出し、スターの部屋に入り込むという被害まであるという昨今、皆KーPOPスターはストーカー対策に終始しているそうです。あのイ・ヨンエさんも出産まで3度も病因を転院したといいますからかなりの被害です。

いずれスヒョン君もというか(既にそういう被害にあっているかもしれませんが)、そう考えとやはりスターのプライベートは大変です。もう少し普通の生活を過ごせるように対処していただきたいです。

やはりお国が異なると文化的事情も異なるでしょうが、スターのプライベートを守ってあげることも大事ですから…何とかならないものかと先日週刊誌を手にして心を痛めておりました。

今後のスターたちの育成にもかかわることですから…気になってしまいました。

そして長くなりましたが、今回もありがとうございました^^

>kateさん

こんにちは!

ほえ~!!
住み込んでって怖すぎですね!!
行きすぎちゃうファン、たしかにいますもんね~

さんまさんが昔はベランダに女性が・・・と
たまに言ってますが、
最近はそういうストーカー被害を聞かないですよね。
恋愛も自由だし、昔に比べたら、
随分環境はよくなったでしょうね!

韓国ももっと自由になるといいですね~

今、韓国の芸能会は激変してるみたいなので、
いろんな問題が出てきそうですが、
これからいろいろ考慮されていくのでしょうね。

こちらこそ、いつもありがとうございます^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

削除されています。
差し替えお願いします。
2. Someday / IU
https://www.youtube.com/watch?v=AjhrqcIA_u4

7. 行かないで[가지마] / ジュンス(2pm)、イム・ジョンヒ(준수, 임정희)
https://www.youtube.com/watch?v=r48hkZCH41E

[ドリームハイ韓国ドラマOST]は日本語版をドリーミング|キム·スヒョンスタジオで(フル)
https://www.youtube.com/watch?v=U9pV3DSTQqc

Re: NO TITLE

動画すべて差し替えました。
丁寧に記事を見てくださって
差し替えのURLまで教えていただき、
本当にいつもありがとうございます^^

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)



▲ページTOPへ
最新記事
≪注目放送予定ドラマ≫

これから放送の作品をピックアップ!
▼2/14~(BSフジ)
六龍が飛ぶ
▼2/14~(BSジャパン)
輝くか、狂うか
▼2/21~(BS-TBS)
匂いを見る少女
▼2/21~(BS朝日)
紳士の品格
▼2/23~(BS11)
宮廷女官チャングムの誓い
▼2/28~(BS11)
天上の約束
▼2/28~(BS日テレ)
商道(サンド)
▼3/15~(BS-TBS)
馬医
▼4/2~(BS11)
町の英雄
▼4/6~(BS11)
魔女の城

プロフィール作成済
ドラマ・音楽最新ランキング

★韓国ドラマ最新ランキング
└あのドラマの視聴率は?
★K-POPランキング
└韓国のサイトでTOP100チェック♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 人気ブログランキングへ


blogramランキング参加中!

現在の閲覧者数:
※動画が再生されない場合は、お手数ですがコメントにてお知らせ下さい。

楽天

投票コーナー

リンク
最新コメント

openclose

 ∂.∂ ~♪

ドラマ最新ランキング
韓国ドラマ・映画別一覧

検索する

ブログ内を検索・・・
google検索・・・

プロフィール

annyo

Author:annyo
東京在中です。
1100以上のK-POPアーティストの和訳をしています!
訳に自信はないので雰囲気をお楽しみ頂けると嬉しいです。
気に入った曲があったら、ぜひ『拍手』をお願いします♪♪

twitterで更新が即時に分かるよ~
https://twitter.com/annyokara

≪好きな俳優≫
ソ・イングク、パク・ポゴム、パク・ソジュン、キム・スヒョン、キム・ウビン、チソン、チャン・ヒョク、ユ・アイン、チョ・スンウ、ウォンビン

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Amazon


人気ページランキング
当ブログについて

当ブログに掲載している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。権利を侵害するものではありません。

QRコード

QR

全記事リスト
with Ajax Amazon