★☆Annyo~♪韓国ドラマOST&K-POP歌詞和訳
血も涙も ドクタースランプ 聖水洞 財閥 x 刑事 涙の女王 ワンダフル 美女と純情男  胸ぐら 全ドラマ

韓国ドラマ:逆転の女王

韓国ドラマ 2010年
05 /23 2011
■逆転の女王
□韓国題:역전의 여왕
□英語題:Queen of Reversals
■放送日:2010.10.18~2011.2.1(全31話)[MBC]
■あらすじ・視聴率等詳細は続きの記事で 各話
◎VIKIで全話無料視聴はこちら!!
逆転の女王 DVD-BOX 1 <完全版>
逆転の女王 DVD-BOX 1 <完全版> キム・ナムウォン

ポニーキャニオン 2011-07-02
売り上げランキング : 22288

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
逆転の女王 DVD-BOX 2 <完全版> 逆転の女王 DVD-BOX 3 <完全版> 逆転の女王 DVD-BOX 4 <完全版> 検事プリンセス DVD-SET2 検事プリンセス DVD-SET1
■出演者:キム・ナムジュ(ファン・テヒ)、チョン・ジュノ(ポン・ジュンス)
チェ・ジョンアン(ペク・ヨジン)、パク・シフ(ク・ヨンシク)
MBC公式 ■韓流α ■KNTV
画像 ■壁紙 ■ラベル ■韓国ドラマランキング
ドラマ関連ニュース ■ドラマ関連動画

■あらすじ
チョン・ジュノ、キム・ナムジュ、パク・シフ主演!
結婚と仕事、ふたつの幸せを手に入れる為の手引書。
笑い、感動、涙あふれる痛快逆転サクセス・ラブ・ストーリー!!

ファン・テヒ(キム・ナムジュ)は仕事をバリバリこなすキャリア・ウーマン。
しかし、実は幸せな結婚を夢見て、彼氏のいる部下女子社員達をいじめる毎日。
そんなある日、完璧なルックスの新入社員ポン・ジュンス(チョン・ジュノ)が彼女の前に現れた!
テヒは恋に落ちるがそれは実は部下のペク・ヨジン(チェ・ジョンアン)の元彼だった…。
それを知らずジョンスと結婚するテヒ。
しかし新婚旅行から戻ったらなんとヨジンが自分の上司になっていた!
さらに、そこにジュンスの軍隊時代の後輩ク・ヨンシク(パク・シフ)が本部長として会社に来て・・・。


OST、韓国サイト:無料試聴・歌詞
(曲目のリンクを押すと、視聴&歌詞が表示されます)
01 泣いてしまって[울어버려] / キム・ゴンモ(김건모)
02 別れを学ぶ[이별을 배우다] / TIM(팀)
03 ブラボー[브라보] / ベ・ギソン(배기성)
04 死んだら生きるかな[죽어야살까] / チェ・ジョンアン(채정안)
05 言えなかった言葉[말하지못한말] / 2NB(キム・ソンイ(김송이))
06 泣いてしまって(instrument)[울어버려 (Inst.)]
07 別れを学ぶ(instrument)[이별을 배우다 (Inst.)]
08 ブラボー(instrument)[브라보 (Inst.)]
09 死んでも生きても(instrument)[죽어야살까 (Inst.)]
10 言えなかった言葉(instrument)[말하지못한말 (Ins.)]

OST-逆転の女王(MBC韓国ドラマ) OST-逆転の女王(MBC韓国ドラマ)

SONY MUSIC 2010-10-27
売り上げランキング : 35142

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



☆劇中でパク・シフ演じるヨンシクのシーンで流れていた曲
眩しい告白 - ソン・シギョン

☆劇中で流れていた曲
幸せになろう - ビョル

■視聴率(TNSより)
第1話 9.6
第2話 8.4
第3話 8.8
第4話 9.0
第5話 8.5
第6話 9.6
第7話 10.0
第8話 10.4
第9話 13.8
第10話 9.8
第11話 9.2
第12話 9.2
第13話 9.2
第14話 10.0
第15話 9.2
第16話 8.5
第17話 11.8
第18話 12.8
第19話 13.3
第20話 14.6
第21話 11.1
第22話 14.6
第23話 11.0
第24話 11.9
第25話 12.1
第26話 12.8
第27話 11.9
第28話 11.1
第29話 10.0
第30話 11.0
第31話 11.4


関連記事
良いと思った方、クリック応援お願いします^^
※韓国ドラマのランキングページへ飛びます↓↓

コメント

非公開コメント

NO TITLE

逆転の女王・・きましたよ^^
ボゴシッポヨ??  オッテヨ??
面白そうですね^^

オヌル ミギョンさんラン・・八代カジ 遊びに行ってきますね~~☆
今日も いい一日を~~

innsonnさま チョ・・ポゴシプスムニダ!

innsonnさま 
こんなとこからお願いしちゃって良いですか?
是非 是非拝見いたしたく お願いもうしあげま~す!
ミギョンさま ワールドで 今日は楽しんじゃってくださいねぇ~♪
彼女って本当にかわいい 良い子ですね!
よろしくお伝えください~♪

おっとAnnyo~♪さま 伝言板のようにコメント爛を使っちゃって みあねよ~♪

>innsonnさま、 永原さま

みたいです~!!!
いつもいつもチェソハミダ><!!クリゴ カムサムニダ^^

お~今日は八代ですか~!!
私は八代の高校に通ってました~^^
結婚する前までは、帰郷するたびに八代にいる友達に会いにいってたんですが、
今は、熊本にいる時間も二日間ぐらいしかなくて、なかなか行けません><。

ミギョンさんと仲良しですね~^^うらやましい~
八代、楽しんできてくださいね~♪♪

永原さま、全然クェンナヨ~^^シンギョンスジマセヨ~♪

NO TITLE

トウブニム あらっそよ~^^
チャカンマン!!

八代の高校! 二つ見ましたよ^^
東高校と工業高校・・・
クリゴ 八代の城跡・・・

お昼は パレスホワイト??パレスロイヤル?かな・・
結婚式場ですが 800円のランチがり すごく おいしかったです!

土産は 揚げかりんとう饅頭を買いました^^
新幹線も止まるみたいで 便利がいいところですよね!

前回 スファン君のメイクをしてくれた人のエステの店に行きました!
30分くらい機械で蒸気や高周波や マイナスイオンや いろいろとして メイクまでしていただき 1500円でした^^
 
ミギョンさんは フルコースでしたから もっと時間かかりましたが 気持ち良くて爆睡して いびきかいたかも??と言ってました^^
サービスで3000円だったみたいです^^

近かったら しょっちゅう 行きたいですが・・残念!
おうちは 浄土真宗の東本願寺派で・・・・その彼女のオンマに案内されて お茶を頂いて帰りました^^
annyoさんは 分かるかも!近くに日本製紙!のエントツがありましたよ^^

>innsonnさま

innsonnさま、チンッチャ コマスミダ~!!!

オモオモ!!
私は、まさに工業高校でした~^^
普通科に行きたくなくて、授業が面白そうな工業に行きました♪

八代は熊本で二番目に栄えてるところで、
電車も高速もいろいろ便利ですよ~^^

エステ、そんなにいっぱいで1500円!?
フルコースは3000円??
めっちゃ安いですね~!!

日本製紙、何となく分かるような・・・
たしか八代駅近くでしたよね・・・!

八代楽しめたみたいでよかったです~^^
私も久しぶりに行きたくなりました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

どういたしまして~!

あまり関係ないところはちょっとですが、
特に気にされなくて大丈夫ですよ~^^

リクエストは上部にある 「リクエストする」 からいただけると嬉しいです!

これからも宜しくお願いします♪

アンニョンハセヨ~♪

annyoさん、オルマニエヨ~^^

このドラマ、今度の韓流αで放送されるようですね(*^-^*)
ドラマが放送される前に挿入歌をチェックしようとこのページを開いたら、
出演者の中に『パク・シフ』様が・・・♡

検事プリンセスでこの方を始めて見たんですが、かっこよくて一目惚れしてしまいました♡
k-popや韓国ドラマが大好きな親友がいるんですが、検事プリンセスが放送されている間は、パク・シフ様と、マ・ヘリ、ソ・イヌの恋の行方の話題で持ちきりでした(笑)
大好きなパク・シフ様が出るドラマ・・・どんなドラマなのかとーーってもたのしみです(●≧艸≦)
放送中は、またパク・シフ様の話題で持ちきりになりそうです・・・(笑)

>はなさん

お久しぶりです^^
次はなんだろうと気になってたんですが、逆転の女王なんですね~

たしか以前も韓流αで放送してましたよね!
パク・シフさん人気がすごいので、
きっと要望が多かったんでしょうね~♪

楽しみですね^^