Annyo~♪歌詞和訳

見たいドラマを調べたいならここ!韓ドラ視聴率など情報満載!☆K-POPの無料視聴&歌詞(ルビ&和訳付)

BLOGTOP » ☆韓国ドラマ・映画 全一覧 » TITLE … 韓国ドラマ・映画別一覧
★全記事一覧
▼全アーティスト一覧へ
(※ドラマ一覧に載っていないOSTなどもアップしているので検索してみてください)

雲が描 太陽   花朗 カノジョ 自己発光 師任堂 明日 トボンスン キム課長 逆賊 完璧な妻 ひどい 女の海 超人家族 お父様


韓国ドラマ・映画別一覧  韓国ドラマ最新ランキング
リクエストも受付中!(一度に5曲まで)
リクエストする】 【リクエスト状況確認
韓国ドラマのお得なDVD-BOXはこちら!!
VIKIで韓国ドラマを無料視聴 VIKIの視聴の仕方
Annyoのおすすめ韓国ドラマ&OST
人気俳優名鑑 韓国俳優ランキング←投票受付中!

韓国ドラマ・映画別一覧

▼あ行
OH! 私の幽霊様(ああ、私の幽霊さま)
I am Sam~アイ・アム・セム~
アイアンマン
愛が来ますね
愛するウンドン
会いたい
I do I do(アイドゥアイドゥ)
愛に狂う
愛は歌に乗って
愛はぽろぽろ
相棒(チャクペ)
アイムソーリー江南区
アイリス
アイリス2
青い海の伝説
青い鳥の家
蒼のピアニスト(五本の指)
赤と黒(悪い男)
アクシデントカップル
明日あなたと
明日もカンタービレ(ネイルもカンタービレ)
温かい一言
狎鴎亭白夜
アテナ:戦場の女神
あなただけが私の愛
あなた、笑って
あなたを注文します
あなたはひどいです
兄嫁は19歳
九厄少年(アホプスソニョン)
甘いファミリー(甘い殺伐ファミリー)
アラン使道伝
ありがとうございます
アングリー・マム
美男<イケメン>☆スター誕生
美男<イケメン>ですね
美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート(黙れイケメンバンド)
イケメンラーメン店(イケメンラーメン屋)
イタズラなKiss
1%の奇跡
一理ある愛
愛がきますね
愛しの金枝玉葉
いとしのソヨン(私の娘ソヨン)
イニョン王妃の男
いばらの鳥
イルジメ~一枝梅~
ウォンテッド
運勢ロマンス
運命のように君を愛してる
栄光のジェイン
エンジェルアイズ
応急男女
黄金の帝国
王女の男(姫の男)
応答せよ 1988
応答せよ 1994
応答せよ 1997
王の顔
大物(レディプレジデント~大物)
お金の化身
烏鵲橋の兄弟たち
お嬢さんをお願い
お父様、私がお世話します
男が愛する時
鬼(わびしく燦爛な神(しん)-鬼)
お願いキャプテン
おバカちゃん注意報~ありったけの愛~
オフィスの女王(職場の神)
オー・マイ・グムビ
オー・マイ・ビーナス
オー!マイレディー
オレのこと好きでしょ。(君は僕に恋をした)
オレンジ・マーマレード
オンエアー
女の香り
女を泣かせる

▼か行
快刀ホン・ギルドン
カインとアベル
帰ってきて、おじさん
輝いたり、狂ったり(輝くか、狂うか)
輝けウンス
カクシタル
過去を問わないで
家族なのにどうして?
家族を守れ
学校2013(ゆれながら咲く花)
カッとナム・ジョンギ
金よ出てこい☆コンコン
彼女がラブハンター
カノジョは嘘を愛しすぎてる
彼女は綺麗だった
神々の晩餐
仮面
家門の栄光
華麗なる遺産(燦爛たる遺産)
感激時代-闘神の誕生
乾パン先生とこんぺいとう
完璧な恋人に出会う方法
完璧な妻
来た!チャン・ボリ(私はチャン・ボリ!)
キツネちゃん、何しているの?
君たちは包囲された
君の声が聞こえる
君はどの星から来たの
君は僕の運命
君を愛した時間
君を憶えてる
奇皇后
キム課長
貴婦人
逆賊
逆転の女王
キャリアを引く女
錐(きり)
きれいな男
キルミー、ヒールミー
キング2Hearts
空港に行く道
九家の書
グッド・ドクター
グッバイ、ミスターブラック
雲が描いた月明かり
クリスマスに雪は降るの?
グロリア
宮~Love in Palace
百済の王 クンチョゴワン
結婚契約
結婚できない男
結婚の女神
検事プリンセス
恋するハイエナ
恋人づくり~Seeking Love~
高校世渡り王(ナイショの恋していいですか!?)
恍惚な隣人(夢心地の隣人)
傲慢と偏見
個人の趣向
ゴハン行こうよ2
コーヒーハウス
コーヒープリンス1号店
ゴールデンタイム
今週、妻が浮気します

▼さ行
最高だ、イ・スンシン
最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~
最高の恋人
師任堂、色の日記
サイン
ザ・ウイルス
ザ・キング2Hearts
THE K2
ザ・ミュージカル
サンドゥ、学校へ行こう!
燦爛たる遺産(華麗なる遺産)
ジキルとハイドに恋した私
シグナル
シークレット・ガーデン
自己発光オフィス
49日(私の期限は49日)
シティーハンター
シティーホール
嫉妬の化身
ジャイアント
18・29~妻が突然18才!?
12月の熱帯夜
食客
主君の太陽
純情に惚れる
女王の教室
ショッピング王 ルイ
親愛なる者へ
信義(神医)
紳士の品格
シンデレラと4人の騎士
シンデレラのお姉さん
シンデレラマン
スキャンダル
スパイ
スパイミョンウォル(ラブ・ミッション -スーパースターと結婚せよ!-)
スタイル
スーパーダディー・ヨル
3days
ずる賢いバツイチ女
製パン王キム・タック
世界のどこにもいない優しい男
セレブの誕生(富豪の誕生)
千回のキス
善徳女王
千日の約束
千番目の男
相続者たち(相続人たち)
総理と私
その女の海
その冬、風が吹く

▼た行
大丈夫、愛だ
大丈夫、パパの娘だから
大切に育てた娘ハナ
大風水
太陽に向かって
太陽の末裔
太陽を抱いた月
太陽をのみ込め
抱きしめたい~ロマンスが必要~
戦おう、幽霊
楽しい我が家
W
黙れイケメンバンド(美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート)
タムナ~Love the Island(耽羅は島だ)
タルジャの春
タンタラ
力の強い女ト・ボンスン
チーズイン・ザ・トラップ
チャクペ~相棒~
チャン・オクチョン(張玉貞)、愛に生きる
チュノ~推奴~
超人家族2017
朝鮮ガンマン
清潭洞アリス
チョン・ウチ(田禹治)
チング~愛と友情の絆
月の恋人(麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~)
テバク
テロワール
天国の階段
天国の樹
天命
TWO WEEKS(2週間)
童顔美女
逃亡者 PLAN B
トキメキ☆成均館スキャンダル
ドクター異邦人
ドクターズ
Dr.JIN(ドクター・ジン)
棘のある花(私の手をつかんで)
となりの美男<イケメン>(隣のイケメン)
トライアングル
ドラゴン桜(勉強の神)
ドリーム
ドリームハイ
ドリームハイシーズン2
トロットの恋人

▼な行
ナイショの恋していいですか!?(高校世渡り王)
内助の女王(僕の妻はスーパーウーマン)
内省的なボス
7級公務員
匂いを見る少女
二度目の二十歳
TWO WEEKS(2週間)
ニューハート
ネイルサロン・パリス~恋はゆび先から~
ネイルもカンタービレ(明日もカンタービレ)

▼は行
馬医
ハイスクール:ラブオン
ハイド・ジキル、私
走れサバ!
走れ、チャンミ(頑張れチャンミ!)
パスタ~恋が出来るまで~
パダムパダム~彼と彼女の心拍音
BAD LOVE~愛に溺れて~
パートナー
花ざかりの君たちへ
華やかな誘惑
花より男子~Boys Over Flowers
パラダイス牧場
バリでの出来事
春のワルツ
パンチ
光と影
被告人
美女コンシム
美女の誕生
美賊イルジメ伝(帰ってきた一枝梅)
ビッグ
ビッグマン
一人酒男女
ピノキオ
火の女神ジョンイ
秘密
秘密の校庭
秘密の扉
姫の男(王女の男)
ビューティフル・マインド
ヒーラー
ヒーロー
百年の遺産
百年の花嫁
ピンクのリップスティック
Who are you-学校 2015
華政
ファッション70's
ファッション王
花朗(ファラン)
ファンタスティック
ファンタスティック・カップル
風船ガム
福寿草
不屈の嫁
不躾にゴーゴー
ブラッド
プラハの恋人
不夜城
不良カップル
フルハウス
フルハウスTAKE2
ブレイン
フレンズ
プロデューサー
プロポーズ大作戦~Mission to Love
海雲台の恋人たち
ペク・ドンス
海神-HESHIN-
ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~
ボイス
僕にはとても愛らしい彼女
ホグの愛
僕の彼女は九尾狐
僕らのイケメン青果店
星から来たあなた
星も月もあなたへ
星をとって
星を射る
ボスを守れ
ポセイドン
ホテリアー
ホテルキング
本当に良い時代

▼ま行
マイガール
マイシークレットホテル
マイスウィートソウル
マイダス
マイ・プリンセス
負けたくない!
魔女の恋愛
魔女ユヒ
マスター ククスの神
またオ・ヘヨン
また、初恋
マダム・アントワン
ミッシングナイン
ミスコリア
ミスター・バック
ミス・リプリー
ミセン(未生)
未来の選択
むやみに切なく
メイクイーン
メディカルトップチーム
メリーは外泊中
メンドロントトッ
もう一度始めよう
もう一度ハッピーエンディング
もう止まらない~涙の復讐~
モダン・ファーマー
武林学校
モンスター
モンスター~私だけのラブスター~

▼や行
野王
夜警日誌
優しい男
優しくない女たち
屋根部屋の皇太子(屋根部屋のプリンス)
幽霊(ファントム)
誘惑
雪の女王
夢心地の隣人(恍惚な隣人)
ゆれながら咲く花(学校2013)
夜を歩く士
ヨンパリ

▼ら行
ラストスキャンダル
ラストダンスは私と一緒に
ラブ・トレジャー~夜になればわかること~
ラブ・ミッション -スーパースターと結婚せよ!-(スパイミョンウォル)
ラブレイン
乱暴なロマンス(ワイルドロマンス)
ランラン18歳
力道妖精キム・ボクジュ
離婚弁護士は恋愛中
リメンバー
ルル姫
麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~
恋愛じゃなくて結婚
恋愛の発見
恋愛マニュアル~まだ結婚したい女
ロイヤルファミリー
六龍が飛ぶ
ロードナンバーワン
ロマンスが必要
ロマンスが必要2
ロマンスが必要3(抱きしめたい~ロマンスが必要~)
ロマンスタウン
浪漫ドクター キム・サブ

▼わ行
ワイルドロマンス(乱暴なロマンス)
我が家に住む男
私たち結婚できるかな?
私に嘘をついてみて
私の心が聞こえる?
私の残念な彼氏
私の名前はキム・サムスン
私の娘コンニム
私の恋愛のすべて
私はチャン・ボリ!
私は伝説だ(カムバック マドンナ~私は伝説だ)
私も花!
わびしく燦爛な神(しん)-鬼
悪い男(赤と黒)
王家の家族たち

▼映画
アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~
王の男
過速スキャンダル
悲しみよりもっと悲しい物語
ガン&トークス
義兄弟
きみはペット
恋する神父
楽しき人生
初恋の雪
母なる証明(マザー)
非日常的な彼女
ハピネス
フー・アー・ユー?
炎のように蝶のように(花火のように蝶のように)
マイ・ブラザー
ラブストーリー
私の愛
私の頭の中の消しゴム




 
関連記事

励みになるのでポチッください~!

※動画が再生されない場合はコメントにてお知らせください。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

*** COMMENT ***

No title

>tosie34さま、永原さま



tosie34さま、コメントありがとうございます!!

そして永原さま、tosieさまの質問に答えていただいて

そして歌詞まで翻訳いただいて本当にありがとうございます!!!



直すだなんてとんでもなーーい!!!

韓国に詳しい永原さまに私が直すなんておこがましいですっ!



チョンマル ノムノム カムサムニダ~^^

No title

tosie34様 初めまして・・

Annyo~♪様は 現在 病気療養中でいらっしゃるので 私が分かる範囲でしたので 記させていただきます・・

チャン・ユンジョンさんが歌っておられます。

このコメントにハングル文字が書けませんので 歌詞の意味を分かる範囲で書かせていただきます。



キオッカナヨ

覚えていらっしゃいますか?



カスム アプン サヨヌル

あの日の切ない日の出来事を



ネ ニム オシル ナルル

私の大切なあなたがいらっしゃる日を



チョウルジル ハナヨ

うかがっていらっしゃるの?



ハンチャム フエヤ ク マウムル アラッチョ

ようやく そのお気持ち わかったのです



ネガ アニンゴセ モムルロ イッタヌンゴル

私の元に 貴方様のがいらっしゃらないことを





ネゲ オルスン オムナヨ

私の元へいらっしゃることは できませんか?



サランハルスン オプソンナヨ

愛してはいただけませんか?



クデ ヘ イルス オムヌン マム

あなたに対する気持は



ナヨットンガヨ

まぼろしだったのでしょうか(直訳だと私だったんでしょうか?となると思います。)





イッチマラヨ

忘れないでください



カスム アプン サランイ

胸が痛む愛が



スルポハヌン ナレン

悲しい日には



ネガ ソ イッスルッケヨ

私がおそばにおります。





ネゲ オルスン オムナヨ

私の元にいらっしゃることは できませんか?



サランハルスン オプソンナヨ

愛してはいただけませんか?



クデ ヘ イルス オムヌン マム

あなたに対する気持は



ナヨットンガヨ

まぼろしだったのでしょうか





イデロ アンデナヨ

このままではいけませんか



トラオル ギル イジョンナヨ

帰ってくる道を お忘れになったんですか?



クデ ヘ イルス オムヌン マム

あなたに対する気持は



ナヨットンガヨ

まぼろしだったのでしょうか?



イッチマラヨ

お忘れにならないでください



カスム アプン サランイ

胸が痛む愛が





スルポハヌン ナレン

悲しい日は



ネガ ソ イッスルッケヨ

私がおそばにいることを



独学なので きっとお間違えがたくさんあると存じますが Annyo~♪さまがお留守でいらっしゃるので 分かる範囲で記させていただきました。

Annyo~♪さま おもどりになったら 直してくださいませ!

Annyo~♪さま ムサエ トーチャケッスムニカ? 余計なことを致しました・・・

ハンサン Annyo~様のモム ケンチャンナル キドハゴイッスムニダ! ふぁいてぃ~ん!

No title

イ、サンの挿入歌、約束、の歌詞が知りたいのですが?歌手名もご存知でしたら

教えて頂けませんか?メール頂けたら嬉しいです

NO TITLE

コメントします!

リクエストします・・・

どこでリクエストすればいいのか分からないんですが・・・・

一応ここでします・・・

イ・ジュンギさん主演の 犬とオオカミの時間 の歌で

ヨンジ(영지)さんが歌っている Promise とゆう歌詞が知りたいんです。

もしよかったら教えてくださいませんか?

今韓国語勉強中でまだまだ初心者なんで全然できないんです・・・

よろしくお願いします。

>かなえさま

初めまして!!
リクエストくださってありがとうございます♪

韓国語難しいですよね!!
私も独学なので間違えてたりすると思いますが、
翻訳いたしますので、少々お待ちくださいね~!!

これからも宜しくお願いします^^

NO TITLE

お疲れさまです。いつも楽しく拝見させて頂いています。
皆様も暑い夏お体をお大事にして下さい。

NO TITLE

いつも見に来てくださってたんですね~
温かいお言葉、どうもありがとうございます!!
いろんな曲を紹介できたらと思ってます。
これからもどうぞ宜しくお願いします^^

はじめまして

Annyo~様、初めまして。

「復活」のOSTにある主題歌、載せていただきたいですが、よいでしょうか?

長らく投稿がないようですが、大丈夫ですか?

ハングル勉強しはじめた初心者の中年男性です。

遅まきながら韓流ドラマファンになりました。

今、オムテウン主演の「復活」視聴中です。

Re: はじめまして

初めまして!
リクエストありがとうございます^^
お時間をいただきますが、お待ち下さい!
http://annyokara.com/blog-category-347.html

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NO TITLE

天まで届けこの想いのOST(happy day)をお願いします
歌手名→cha Yeon
歌だけのものをお願いします。予告編が混じっていて
歌の前になにかが入っているのは勘弁してください!

歌だけをお願いします

Re: NO TITLE

このドラマのOSTでそのタイトルは見つかりませんでした。
動画のURLなど分かりますか?

NO TITLE

https://www.youtube.com/watch?v=noKzNsdeK5I

この動画を歌の部分だけお願いします

Re: NO TITLE

リクエスト了解しました。
お時間をいただきますがよろしくお願いします^^
http://annyokara.com/blog-category-347.html

はじめまして♪

リクエストなのですが、韓国ドラマ、欲望の仮面の挿入歌などの翻訳をして頂きたいです(。-_-。)
まだまだ韓国語初心者なもので、よろしくお願いします(;_;)

Re: はじめまして♪

リクエスト了解しました。
お時間を頂きますがお待ちくださいね~
http://annyokara.com/blog-category-347.html

NO TITLE

太陽の花嫁、大切に育てた娘ハナ
のOSTを韓国ドラマ一覧のところにのせてください。
リクエストしたときコメントのところにあったのが
どこにあるのかわからなかったのでわかりやすく
韓国ドラマ一覧のところに歌をすべてのせてください。
おねがいします(-_-:)

Re: NO TITLE

一覧に載せるのにはお時間を頂きますので、
とりあえずは、右バーのプロフィールの上あたりに
ブログ内を検索とありますので、
こちらに「太陽の花嫁、」「大切に育てた娘ハナ」
をそれぞれ入力すると、関連の記事が表示されます。
一ページには三記事ずつしか表示できませんので、
次ページを押して記事をお読みください。
宜しくお願いします。

Re: NO TITLE

サイト上部の最近記事の下に
検索ボックスを追加しました。
こちらからも検索できます。
よろしくお願いします^^

NO TITLE

分かりました!オレンジマーマレードというドラマ
もお願いします!!これも一覧にのせてください。

Re: NO TITLE

了解です。

NO TITLE

何度もすみません。
烏鵲橋の兄弟たちの26話の18:32~19:45に
流れている挿入歌が大分前から気になってました!
私の予想では声てきにチュウォンだと思いますが
youtubeで探してもありませんでした
誰のなんていう歌か教えてください。

ナ トナカネヨ ネゲ コマヌゥン
クデヨチンマ チウォヤジョ
セウォヌコゥルンサランギ パボカトュンヌンムリ
ヨカゲチマ wow.. トラボチンナヨクデティエソ
マ ホンジャマ~ サラヌンハンケヨ アパハディ
アヌゲヨ~クデサラガヌゥン クデサラガヌゥンクデサラガヌゥン


歌はこんな感じです...
歌のサイトもおねがいします!

Re: NO TITLE

烏鵲橋の兄弟たちは、一覧にもアップ済ですが、
ご覧になってますか?

OSTに入っていない曲は対応出来かねます。

また最近いくつかお願いを頂いておりますが、
リクエストは別の個所で受け付けております。

http://form1.fc2.com/form/?id=635210


こちらに説明を書いておりますが、
一度に5曲までとさせていただいております。

ドラマ一本となるとたくさんの曲がありますよね。
そのドラマのページを作るのにも時間がかかります。
また受け付けているのは本来曲のみです。

何度もご覧いただいてるので、気づいてらっしゃるかとは思いますが、
一日にリクエスト曲は1~2曲ぐらいしか対応できておりません。

時間がかかってもそれでも待って少しずつリクエストしてくださる
方々がたくさんいらっしゃるので、ご考慮いただけたらと思います。

宜しくお願いします。

みいたんさんへ

annyoさん、
オジャッキョ大好きなおばさんとしてみいたんさんにお知らせしたいのでこの場をお借りしていいですか?

結論から言うとみいたんさんが聴いている音楽はwowow版もレンタル版も殆ど音楽が差し替えになっています。

KBSWorld版だけがオリジナル曲で26話の曲はチュウォン君ではなくオリジナル曲は女性の曲です。
日本版のOSTは出ていないのでどんな方が歌っているのかわかりません。

今KBSWorld版放送されているのですがオリジナル版聴いて欲しいです。

Re: みいたんさんへ

詳しい説明ありがとうございます^^

我が家の女たち

我が家の女たちの挿入歌を教えて下さい

Re: 我が家の女たち

Honey Honey Girl`s Dayという曲かと思います。
リクエスト一覧に追加しておきますね。
お時間を頂きますが、お待ちください。
http://annyokara.com/blog-category-347.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 動画再生不可能

こんにちは。
いつも見てくださってありがとうございます。

動画が見れなくなったとのことですが、
こちらは問題なく見れます。
恐らくご覧になってる環境の設定の問題かと思います。

YOUTUBEが見れない

と検索していただくと解決方法がでてきますよ。

NO TITLE

おひさしぶりです!
やさしいおとこのうたをおねがいします!
ドラマいちらんにのせてください!

Re: NO TITLE

お久しぶりです。

こちらのドラマはアップ済です。
http://annyokara.com/blog-entry-3922.html

優しい男としても一覧にのせますね。

NO TITLE

愛情万々歳~ブラボー!マイ・ラブ~
のうたすべてお願いします!挿入歌やostも!おねがいします
何回もすみません。

Re: NO TITLE

お手数をおかけいたしますが、注意事項をお読みの上、
リクエストはこちらよりお願いいたします。
http://form1.fc2.com/form/?id=635210

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)



▲ページTOPへ
最新記事
≪注目放送予定ドラマ≫

これから放送の作品をピックアップ!
▼3/1~(BS12)
運命のように君を愛してる
▼3/10~(BS11)
女王の花
▼3/10~(BS12)
快刀ホン・ギルドン
▼3/15~(BS-TBS)
馬医
▼3/16~(BS11)
夜叉(ヤチャ)
▼3/20~(BSジャパン)
イ・サン
▼3/22~(BS朝日)
家族を守れ
▼4/2~(BS11)
町の英雄
▼4/3~(BS11)
春のワルツ
▼4/6~(BS11)
魔女の城
▼4/9~(BS11)
オー・マイ・ビーナス
▼5/9~(BS11)
あなただけが私の愛
▼5/?~(BS11)
タンタラ

プロフィール作成済
ドラマ・音楽最新ランキング

★韓国ドラマ最新ランキング
└あのドラマの視聴率は?
★K-POPランキング
└韓国のサイトでTOP100チェック♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 人気ブログランキングへ


blogramランキング参加中!

現在の閲覧者数:
※動画が再生されない場合は、お手数ですがコメントにてお知らせ下さい。

楽天

投票コーナー

リンク
最新コメント

openclose

 ∂.∂ ~♪

ドラマ最新ランキング
韓国ドラマ・映画別一覧

検索する

ブログ内を検索・・・
google検索・・・

プロフィール

annyo

Author:annyo
東京在中です。
1100以上のK-POPアーティストの和訳をしています!
訳に自信はないので雰囲気をお楽しみ頂けると嬉しいです。
気に入った曲があったら、ぜひ『拍手』をお願いします♪♪

twitterで更新が即時に分かるよ~
https://twitter.com/annyokara

≪好きな俳優≫
ソ・イングク、パク・ポゴム、パク・ソジュン、キム・スヒョン、キム・ウビン、チソン、チャン・ヒョク、ユ・アイン、チョ・スンウ、ウォンビン

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Amazon


人気ページランキング
当ブログについて

当ブログに掲載している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。権利を侵害するものではありません。

QRコード

QR

全記事リスト
with Ajax Amazon