Annyo~♪歌詞和訳

見たいドラマを調べたいならここ!韓ドラ視聴率など情報満載!☆K-POPの無料視聴&歌詞(ルビ&和訳付)

BLOGTOP » CATEGORY … ライブレポ(セットリストなど)
★全記事一覧
▼全アーティスト一覧へ
(※ドラマ一覧に載っていないOSTなどもアップしているので検索してみてください)

太陽 星から 相続者 主君 末裔  雲が描いた 青い海  今週 我が家 力道妖精 オーマイグムビ お父様 浪漫 輝け 不夜城 高校世渡り王


韓国ドラマ・映画別一覧  韓国ドラマ最新ランキング
リクエストも受付中!(一度に5曲まで)
リクエストする】 【リクエスト状況確認
韓国ドラマのお得なDVD-BOXはこちら!!
VIKIで韓国ドラマを無料視聴 VIKIの視聴の仕方
Annyoのおすすめ韓国ドラマ&OST

3/21『BEAUTIFUL SHOW in JAPAN』横浜アリーナ セットリスト&感想

まずは気になるセットリストから~

Opening MV
SPECIAL
SOOM
SHOCK(日本語ver)
MC(挨拶)
Lights Go On Again
B2ST IS THE B2ST
Mastermind
Mystery(MV)
EASY
주먹을 꽉 쥐고
MC(6人)
이럴 줄 알았어
너 없이 사는 것도MV
너 없이 사는 것도 ジュニョンソロ
문이 닫히면 ドゥジュン&ドンウン
Let It Snow ヒョンスン&ギグァン
Thanks To ジュニョン&ヨソプ
MC(ジュニョン&ヨソプ)
니가 제일 좋아
You(ラッキーガール(若い女のこでした♪))
MC(ドゥジュン&ジュニョン&ギグァン)
안을까 말까 ドゥジュン&ジュニョン&ギグァン
Bad girl(日本語ver)
Freeze
아무렇지 않니 ヒョンスン映像
아무렇지 않니 ヒョンスンソロ
瞳を閉じて(平井堅) ドンウンソロ
MC(ドンウン)
Lightless
비가 오는 날엔
The Fact
Fiction(日本語ver)
MC(挨拶)
Oasis
映像(リハの様子など)

アンコール
Beautiful
V.I.U


昨日はBEASTの単独ライブにいってきました~!!
一般でとったんだけど席がかなり近くてびっくり!!

DSC_0407.jpg 

記念に横でステージがちゃんと映るように撮りたかったんだけど、
こっわい係員の目を盗みながらとったので、画像ワル。。
ライブ中もすごいチェックしてて、一人の子は撮影してたのか、
始まって早々に係員に外に連れてかれてました。オットケ~


BESTが辛ラーメンとコラボしたみたいで、みんなに配ってました。
ライブが始まる前には辛ラーメンの曲を日本語で歌ってるMVが流れてました~

DSC_0410.jpg 


BEASTを生でみるのは三回目なんだけど、
前回2回ともあまりしゃべらず、日本語も全然だったので、
MCは期待してなかったんだけど、
結構頑張って話してくれてました~

ヒョンスンがやっぱりユーモアがあって、MCでは盛り上がってましたね~
以外にもジュンヒョンがテンションが高かったのか、
いっぱい日本語でも話してくれてずっと笑顔でした^^
恥ずかしがり屋くんなはずなのに、こいつ~、可愛いじゃねえか!!

一番驚いたのがドンウン!
なんか歌上手くなってる気がする~
平井堅の「瞳をとじて」を日本語で歌ってくれたんですけど、
ほんと日本人が歌ってるかのように発音がとっても綺麗だった。
「この曲は僕大好きで~」
って言ってたんですが、ほんとに好きでよく歌ってるんだろうなと感じました。

そのあと、Lightless のために、会場のライトも消すから、
みんなもペンライト消して~とドンウンがアナウンスしたんだけど、
その日本語もめっちゃ上手でした^^
ちょっと大人になってて、ドキドキしちゃいましたね♪

そういえば、通訳さん、たぶん韓国の方で通訳も慣れてなかったと思うんですけど、
結構間違えてて、言い直したりとかしたり、タイミングが悪かったりと、
後半はちょっと笑いが起きてましたね。

ヨソプとジュンヒョンのMCで
「日本の卒業式といえば~?・・・ 第二ボタンだよね~」
まさかの第二ボタンで、会場はぐんと盛り上がりました~
そのあと、みんな登場して、会場の中から一人選ばれたラッキーガール、
5人が濃厚(笑)に彼女と絡むあたり、日本ではないサービスですよね~
悲鳴がとびかってましたね^^

正直、どちらかというとサービス精神が少ないグループの印象があったんだけど、
最後までめっちゃ楽しかった~
BEASTの曲、やっぱ好きだな~♪

ギグァンが最後のあいさつで、
次は東京ドームを目指します~ 的なことを言ってました♪

新アルバムも用意してるみたいで、楽しみ^^

今日のアリーナもきっと熱いでしょうね~
またライブ行きたいな~

BIGBANGも横浜と埼玉にくるみたいなので狙おうっと!




励みになるのでポチッください~!

※動画が再生されない場合はコメントにてお知らせください。

テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

2011年8月25日 BEAST&4Minute&G.NA、UNITED CUBE in 日本武道館 セットリスト

 昨日、日本武道館で行われたUNITED CUBEのライブを観にいってきました!

まずは、ライブで披露した曲はこちら~♪

<セットリスト>
1.MUZIK / 4Minute
2.I MY ME MINE (JAPANESE VERSION) / 4Minute
3.HEART TO HEART / 4Minute
4.DREAMS COME TRUE / 4Minute
5.FIRST(JAPANESE VERSION) / 4Minute
6.Bubble Pop / 4Minute ※ヒョナソロ曲
7.4MINUTE’S LEFT ~ コウラ コウラ(鏡よ 鏡よ)/ 4Minute
8.HUH / 4Minute
9.WHY(JAPANESE VERSION) / 4Minute
10.HOT ISSUE / 4Minute

11.BLACK AND WHITE / G.NA
12.消えてあげるから元気でね / G.NA
13.SUPA SOLO / G.NA
14.MENT~FIRST LOVE (宇多田ヒカル) / G.NA
15.BANANA / G.NA
16.Top Girl / G.NA

17.INTRO+SHOCK (JAPANESE VERSION) / BEAST
18.スム(息) / BEAST
19.BAD GIRL (JAPANESE VERSION) / BEAST
20.SPECIAL / BEAST
21.Oasis / BEAST
22.LET IT SNOW  ヒョンスン&ギグァン
23.ムニ ダッチミョン(ドアが閉まれば)- ドゥジュン&ドンウン
24.THAKS TO - ジュンヒョン&ヨソプ
25.ニガ チェイル チョア(キミが一番好き) / BEAST

26.恋人が出来たらやりたい事 / G.NA&ヨソプ
27.Change / ヒョナ&ジュンヒョン

28.LIGHTLESS / BEAST
29.ピガ オヌン ナレン(雨が降る日には) / BEAST
30.FICTION / BEAST
31.BEAUTIFUL / BEAST
32.FREEZE / BEAST
33.V.I.U / BEAST

34.FLY SO HIGH / BEAST、4Minute、G.NA

以上。

unI 


最初に登場したのは4Minute!! 一時間ぐらい歌って、そしてG.NAが30分ぐらい、
そしてBEASTが一時間ぐらい、そして最後にみんなでってな感じでした~

4Minuteはカンペを見ながらも、一生懸命日本語で盛り上げようと
たくさんトークしてくれました~
ソヒョンちゃんが一番上手でしたね♪カンペなしでもベラベラでした^^
ヒョナちゃんが歌ってる最中にこけちゃって、可愛かったです♪
とにかく一生懸命さが可愛かった~^^

次はG.NA!!
今、すごいノリにのってる彼女ですよね~!!!
曲もたくさん売れてるし、お客さんの中でもG.NAファンが結構いて、
本人も喜んでました~
FIRST LOVEを日本語で歌ってくれたときは、会場もすごく盛り上がってました~^^

そしてやっとBEASTの登場!!
すごい歓声でした~
たぶん韓国の人たちもたくさんいたみたいで、曲中の掛け声がすごかったです!!
ドゥジュンとドンウンが少し日本語を話してくれましたが、
ほとんど韓国語でしたね~
ステージ上には通訳の人はいなかったんですが、ライブで通訳ってのは
少々テンポが落ちますね~
ドンウンくんが一番頑張って話してましたね~
トークが少ない分、曲はたくさん聞けましたが♪
後半、ワンピースのピンクの帽子をずっとかぶってたんですが、
あれはお客さんのだったのかな~?

途中、コラボ曲などを披露しながら、最後はみんなでFly So Higを大合唱♪
ステージから降りてお客さんの前に来てたので、アリーナ席の人たちは
盛り上がったでしょうね~^^

ニュースをみてちょっと驚いたのが、
キューブエンターテインメントの社員100人で来日してたみたいですね~!!
もしかしてあの大きなバス数台は社員の人たちだったのかな・・・?

励みになるのでポチッください~!

※動画が再生されない場合はコメントにてお知らせください。

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

東京伝説2011(2011.5.14)1部レポート&1.2部セットリスト

東日本大震災の被災地支援チャリティーコンサート
 「東京伝説2011」
 を見に行ってきました~!!

まずセットリストです~!!

≪1部≫

FTISLAND
사랑사랑사랑 / SATISFACTION / Flower Rock

BEAST
Special / Shock / 息 (SOOM)

MBLAQ
Y / 다시 / Your Luv

Secret
Shy Boy / Madonna / Magic

Miss A
Breathe / Poker Face / Bad Girl Good Girl

Sistar
니까짓게 / Push Push / 가식걸

SG WANNA BE + Sistar
I believe I can fly

SG WANNA BE
고작 / Get along together / 내사람 ~Partner For Life~

超新星
라라라 / 그리운 날에 / Shining☆Star

2PM
Take off / I'll be back / 10점 만점에 10점 (10/10)

SHINee
Stand By Me / Hello / LUCIFER


≪2部≫

超新星
라라라 / 그리운 날에 / Shining☆Star

SHINee
Stand By Me / Hello / LUCIFER

MBLAQ
Y / 다시 / Your Luv

4minute
Intro + MUZIK + I MY ME MINE / Why / Intro 거울아 거울아

f(x)
피노키오 (Danger) / Gangsta Boy / NU 예삐오(NU ABO)

⑥ZE:A
Intro + Mazeltov / her I Am / Love Coach

2AM
전활 받지 않는 너에게 / 미친 듯이 / 죽어도 못 보내

2AM + IU
Lucky

IU
나만 몰랐던 이야기 / 있잖아(Rock ver.) / 좋은 날

BEAST
Special / Shock / 息 (SOOM)

東方神起
Intro + MAXIMUM / 이것만은 알고 가 (Before U Go) / 왜 (Keep Your Head Down)



東京伝説2011 


続きまして~ 1部のレポ!

席は4階席で点状態でしたが、前に邪魔するものが何もないので、
ステージの端から端まで見れました~^^

皮肉にも今朝久しぶりに大き目の余震が・・・
場内アナウンスでは、「地震が起きた場合には・・・」と対処方法の注意事項なども流れてました。
これをきいてやっぱり今普通の状態ではないんだな~と改めて実感。
被災者の方へ黙祷から始まったコンサートでした!

トップバッターは、日本での活動も順調でドラマにも出演中のFTISLAND!
終始日本語で会場のボルテージを一気に上げてくれました~
時間大丈夫?と思っちゃうぐらいたっぷり話してくれました~
続いて私の大好きなBEAST!
Special、SHOCKと歌い終わった後、ドゥジュンが挨拶をして息を歌って終わり。
FTISLANDのホンギくんが「次は同年代のBEAST~!!」という紹介で始まったので、
てっきりそんな感じで紹介しながらつながると思いきや、スタコラサッサとはけていったので
会場もなんだか微妙な雰囲気に~
FTISLANDが長かったので焦ってたのかな~
それから次の紹介はなく、各組、3曲ぐらいと途中挨拶をするんですが、
自己紹介をしなかったのはBEASTぐらいでしたね~
第二部ではやったのかな~
ダンスグループばかりの中、しっとり歌うSG WANNA BEだけがちょっと浮いてて
なんだか歓声も少なくてかわいそうでしたが、ばっちり聞かせてくれてました~
ジノくんが고작(せいぜい)は今にぴったりだと思って選んだといってました!
女性陣もみんなダンスも歌も上手でMiss Aを一番楽しみにしてたんですが、
SISTARが私はとても印象的でした~!!
全身革っぽくて体の線ばっちりだったので、遠くからでも肉眼で体の動きがよく見えて
とても綺麗で、私の中で一気に急上昇しちゃいました!!
超新星も日本に慣れてるだけあって、ユナクくん、バリバリの自然な日本語でした~
岩手県にも行ったみたいですね~
僕たちのほうが勇気づけられたと言ってました!
2PMもすごい人気で、テギョンはステージから降りてお客さんとタッチしてました~
うらやましい~
ステージから降りたのは、テギョンだけだったな~
そして最後は、SHINee!!
私、SHINeeが日本でもこんなに人気だったとは知らず、歓声の大きさに驚いちゃいました!
最後に出演者全員ステージに出て、それぞれグループ名を呼ばれるんですが、
そこでもSHINeeの歓声が一番大きかったですね~
ざっとですが、こんな感じでした~!!
生でみて改めて韓国音楽のレベルの高さを実感!!
歌唱力、ダンス、パフォーマンスなどなどそれぞれみんな個性があって見事に魅せてくれました~
一度にこんなたくさんのスターをこんな贅沢な機会はなかなかないと思うので、大満足の2時間半でした~!!



励みになるのでポチッください~!

※動画が再生されない場合はコメントにてお知らせください。

テーマ:K-POP - ジャンル:音楽



▲ページTOPへ
最新記事
≪注目放送予定ドラマ≫

これから放送の作品をピックアップ!
▼11/29~(テレビ東京)
仮面
▼12/4~(BS11)
高校世渡り王
▼12/6~(BS11)
君を憶えてる
▼12/6~(BS11)
帝王の娘スベクヒャン
▼12/8~(BS-TBS)
夜を歩く士(ソンビ)
▼12/8~(BS12)
快刀ホン・ギルドン
▼12/11~(BS11)
君を愛した時間
▼12/16~(BSジャパン)
アッセンブリー
▼12/19~(BS11)
キルミー・ヒールミー
▼12/19~(BS日テレ)
お願い、ママ
▼12/19~(BS朝日)
女を泣かせて
▼12/22~(BS-TBS)
ピノキオ
▼12/23~(BS11)
白夜姫
▼12/28~(BS11)
ミス・マンマミーア
▼12/30~(BS11)
猫がいる
▼1/2~(BSフジ)
冬のソナタ
▼1/10~(BS-TBS)
彼女はきれいだった
▼1/16~(BSジャパン)
チーズ・イン・ザ・トラップ
▼1/23~(BS11)
恍惚な隣人
▼2/7~(BS-TBS)
千秋(チョンチュ)太后

プロフィール作成済
ドラマ・音楽最新ランキング

★韓国ドラマ最新ランキング
└あのドラマの視聴率は?
★K-POPランキング
└韓国のサイトでTOP100チェック♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 人気ブログランキングへ


blogramランキング参加中!

現在の閲覧者数:
※動画が再生されない場合は、お手数ですがコメントにてお知らせ下さい。

今話題の商品!
最新コメント

openclose

リンク
投票コーナー

当ブログについて

当ブログに掲載している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。権利を侵害するものではありません。

RSSリンクの表示
QRコード

QR

 ∂.∂ ~♪

ドラマ最新ランキング
韓国ドラマ・映画別一覧

検索する

ブログ内を検索・・・
google検索・・・

プロフィール

annyo

Author:annyo
東京在中です。
1100以上のK-POPアーティストの和訳をしています!
訳に自信はないので雰囲気をお楽しみ頂けると嬉しいです。
気に入った曲があったら、ぜひ『拍手』をお願いします♪♪

twitterで更新が即時に分かるよ~
https://twitter.com/annyokara

≪好きな俳優≫
パク・ソジュン、キム・スヒョン、ソ・イングク、キム・ウビン、チソン、チャン・ヒョク、ユ・アイン、チョ・スンウ、ウォンビン

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Amazon


楽天

人気ページランキング
全記事リスト
with Ajax Amazon